Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

ミニスカハンターさん

JK盗撮日記122 髪色を変えて再登場!!茶髪のスタイル抜群激カワ美脚JKを電車内とトイレ内で盗撮【※完全主観22分超撮影】

3月 31, 2024

ピンクから金髪に!美脚が健在です!

(クリックで飛びます)

 

お美しいではないですか…



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

僕はプロ野球の楽天イーグルスファンなのですが
開幕から2連敗を喫していまして既に絶望しています。
新監督の力量や采配は未知数ですし
選手には新たなスキャンダルが出てきていて
さらにはマー君は二軍スタート。
親会社の業績が悪いからなのか、たいした大型補強も無かったですし
希望が全然ないのでファンながらに最下位を覚悟しています…

それでは今月160本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ミニスカハンター さんです!

作品はこちら

 


JK盗撮日記122 髪色を変えて再登場!!茶髪のスタイル抜群激カワ美脚JKを電車内とトイレ内で盗撮【※完全主観22分超撮影】

 

冒頭はこんな感じで始まります。

まずは背後を追いかけていきながら
電車内へと場所を映してお顔の確認でありますね。
後ろ姿の時点では初登場の子かと思ったのですが
目元を見たらあのピンク髪のJKちゃんではないですか。

この子は顔立ちの良さだけでなく
愛嬌もあって可愛さが上積みされるんですよね。
個人的にはピンク髪も好きでしたけど
金髪姿もまた似合っておりますよ。

 

わりと早い段階でパカっと足が開くのですが
まだそこまで鮮明には中身が見えてこないですね。
チラっと白い布が見えるような見えないような…

 

途中で電車を乗り換えますと
いわゆる見せつけという景色が始まっています。
バッチリこちらに視線がきていますし
片足もあげて完全に見せにきておりますね。
やはりパンツはシンプルに綺麗な白でございます。

 

お次の変化としては目の前にきての
立ったままの自らのスカートめくり。
どうやらフロント上部には点線のような赤いラインが。
シンプルながらもあまり見ないようなデザインかもしれませんね。

 

接写で眺めて見るとやはり美しい純白でありまして
赤いラインはまるで折り返しの点線みたいですね。
そこで折り返したら毛が見えてくるのかな?
ちなみにアソコをよく見ると食い込みのラインも確認できます。

 

もちろん前だけでなく後ろも。
さらにはしゃがんだお姿も見せてもらえています。
お尻は非常にキュートなタイプでして
個人的な感想だけで言えばドストライクな尻肉であります。

 

途中で電車を降りましてエレベーター内での露出も有り。
わりとどんなシーンでも表情をキメてくれるJKちゃんです。
キメ顔をしなくても通常状態でかなり可愛いんですけどね。

 

その後も魅せつけは続いていまして
M字開脚など大胆なポーズを披露していますね。
もはやまんざらでもないような仕草なのです。
見られることを職業としていそうな
なんならグラビアアイドルのような撮影の雰囲気。
しかしそこに恥ずかしさを感じるのが良い部分ですね。

 

右画像のポーズはどう意味なんでしょうね?
みんなには内緒だよ?ってことなのでしょうか。
てことは僕だけのオカズと思ってもいいですかね…?

 

残りの尺は4分半となったところ。
どうやら電車を降りて自撮りになっていますね。
そのまま歩いていくと個室トイレにやってきたようです。
ハッキリ言ってこの子は至近距離で見たほうが絶対的に可愛いですよ。

 

しばらくは制服姿の良さをアピールするように魅せていたのですが
焦らされた後にしっかり自らのスカートめくりを。
ほう、両サイドにリボンがついていたのですね~。
可愛いですしやはり見慣れないレア感もあるパンツ。

 

そこまで見せ方にレパートリーは無い気もするのですが
これがこの子の今できる限界点だと思うんですよね。
魅せることが嫌なのではなくて、普通に一生懸命なんですよね。
ただただ、これ以上の魅せ方を知らないというだけで。
それはすなわち髪色のわりには擦れていないんだろうなとも思います。


というわけでこのように制服姿を
キラリと披露するようなシーンもあるのです。
個人的にはさらなるその先を見てみたい気持ちはありますが。
次回はぜひ胸チラをお願いしたい!

 

最後はここで終了であります。

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:22分36秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1080x1920 30fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

ピンクの髪色から金髪になったことで
多少はウケる範囲が広がってきたのではないでしょうか。
目元は普通に可愛いですし童顔にも思えますよ。

画質  :★★★★

光量不足なシーンも皆無ですし
ズーム時も含めて高画質なのと同時に
カメラワークも安定しているので見やすいです。

撮れ高 :★★★★

シリーズに比べるとインパクトは弱まるのかなと。
見せ方であったりその範囲という部分ですよね。
そこは正直シリーズの他の被写体のほうが上なのかなと。

臨場感 :★★★★

見せつけという世界観としては
被写体の表情や仕草などが何気に自然体でありまして
照れも感じるような雰囲気が個人的に好きです。

コスパ :★★★★

全体的なクオリティーは非常に高いですし
価格は適正どころか尺を考えても
十分にお買い得に感じられました。

総合点  :80点

オール★4の80点はなかなかないんですよね。
これは全てのポイントが高評価で合致した結果で。
ルックスは小顔でスタイル抜群の可愛い系ですし
ピンクから金髪になったことでさらに好まれやすくなったかな?
個人的にはピンク髪も大好きでありましたけどね。
わりとカメラを意識してキメ顔をしてくれるのですが
僕は彼女にハッキリと申し上げたいですね。
あなたは普通にしていてもめちゃカワですよと。
なのでもっと自信を持ってほしい被写体なのであります。

世界観はもはやミニスカハンターさんが確立された
電車対面での露出という良さが出ていますよ。
撮れ高でいうとインパクトの強弱という点で
他の被写体に比べるとやや弱めにはなっているのですが
被写体自体は一生懸命に魅せてくれているのですよ。
だからこそ悪くないなと思える部分であります。
今回も自撮りシーンもありますし
クオリティーが高い内容になっていますので
お顔さえ気に入ればオススメの1本でありますね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ミニスカハンターさん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.