Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

Hi-hutaroさん

ギャル系パンツのお姉さん

ミニスカで踏み台に上がり・・

(クリックで釣られます)

 

スカートの中も記念撮影!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

もはや完全に春らしい気候になりましたが
どうやら今週末は黄砂が大量に飛んでくるみたいですね。
僕は軽くアレルギー体質なので咳が止まらなくなるからキツイんですよ・・
花粉症は全く無いんだけどなあ。

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは Hi-hutaro さんです!

作品はこちら

 


ギャル系パンツのお姉さん

 

冒頭はコチラのシーンから始まります。

ショップ店内で接客を受けているような場面から始まり
スタッフはギャル系な印象ながらも綺麗めな感じのお姉さんでして
真下から見上げるようなアングルではありますが、素顔はしっかりと確認出来ます。

 

バッグの使い心地に関して説明を受けているようなやり取りが繰り広げられ
実際に手に持ってカメラマンに見せているような瞬間もありました。
男性らしき声は聞こえますがバッグは女性物だと思われますので
おそらくプレゼント用という名目でこの店を訪れたんだと思います。
よくあるパターンですね(笑)

 

しばらくするとミニスカの内部がハッキリと映し出されまして
見た目のイメージにピッタリな紫系のヒョウ柄でございます!
ハッキリ言って中身の種類としては好みが別れる部類だと思うんですけども
なかなかお目にかかれない柄だと思いますし
こんなパンツを選んで買っているお姉さんの内面も気になっちゃいますね・・!

 

場面が切り替わると別の場所に移動しており
高い所に陳列している商品を取るために、踏み台に上がっている店員さん・・
こんなのローアングル視点じゃなくてもパンチラが見えそうな状態ですが
まさか今現在覗かれているとは夢にも思ってないでしょうしね・・

 

見た目はギャル系でちょっと軽めな印象なんですけども
接客はしっかりと行ってくれていますし
無防備にフロント部分をさらけ出してしまう姿にも好感が持てます・・!

 

踏み台を片付ける際にはお尻部分が丸見えとなりまして
やはり警戒心は全く感じられませんでしたね・・!
全体的にヒョウ柄だとは思うんですけども
フロントとお尻部分ではずいぶんとデザインが違っているように見えました。

 

その後は序盤と同様の展開になりまして
商品の説明を受けながらパンチラを覗き続けており
その場で軽く動き回っているので見づらい瞬間はあるんですけども
基本的にはほぼ見えっぱなしの状態でございます!

 

ラストの20秒間ほどはかなり見やすい状態で立ち止まっており
モロ見えの光景を楽しみながら終了ですね。
普段からミニスカを履いて踏み台に上がったりする機会は多いだろうに・・
もしかして見えても自分らしさをアピールするために
こんなに派手なパンツを履いちゃっているんですかね・・!?

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分49秒
被写体:1名
顔有り
音声有り(一部無し)
1920x1080 30fps
価格:900円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

ギャルっぽさが強めではあるんですが
綺麗めな印象も受ける美人なお姉さんでした。

画質  :★★★★

パンツの柄が影響してちょっと暗めに見えてしまうかもしれませんが
基本的に光量は安定していたと思います。
カメラワークは落ち着いていましたね。

撮れ高 :★★★★★

チラ見えの連続かと思いきや落ち着いてじっくりと覗ける場面もありますし
この手の作品としては満足出来る見ごたえだと思います。
ラストの約20秒間は近めな距離で見えっぱなしでした。
4.5で

臨場感 :★★★★★

会話のやり取りが聞こえてくる場面もあり
店員系のリアリティー感が存分に伝わってくる作品でしたね。

コスパ :★★★★

抜群の臨場感を楽しめますのでこの価格でもお得だと思います。

総合点  :86点

常に真上を見上げているような視点ですので
どうしても顔部分が見づらい瞬間はありますが素顔は確認出来ました。
タイトル通りギャル感が強めなルックスではありますが
綺麗めな印象も受けるお姉さんで顔立ちも美人系だったと思います。

この手の作品としてはよくあるパターンで、接客中にパンチラを狙い続けており
チラ見えの連続かと思いきや、じっくりと覗ける場面もしっかりと収録されています。
シチュエーションを考慮すると見え方の種類がそこまで多くないのは納得出来ますが
踏み台に上がったりする場面もありますので
むしろ3分49秒という尺の中では様々な展開を楽しめた方ではないかと思います。
ラストの20秒間は派手な柄のパンツが近めな距離で存分に堪能出来ました!

会話のやり取りも聞こえてくる瞬間があり
自然体な雰囲気でしたのでリアリティー感は抜群でしたね。
この価格でも十分満足出来る作品だと思います!

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-Hi-hutaroさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.