Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

●●と一緒さん

ピースしながら記念撮影してる女の子をパシャリ

スカートの中も記念撮影!

(クリックで釣られます)

 

限られた時間の中で・・



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

今夜で世界ふしぎ発見が最終回みたいですね。
僕が子供の頃からやっていた番組なのでちょっと寂しい気持ちになるかと思いきや
よく考えたらしっかりと最後まで観た事なんて一度もありませんでした(笑)
なんかあんまり内容が心に刺さらないんですよね・・
たまに美人なミステリハンターのお姉さんが出る時は観てますけども・・(笑)

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは ●●と一緒 さんです!

作品はこちら

 


ピースしながら記念撮影してる女の子をパシャリ

 

冒頭はコチラのシーンから始まります。

ショッピングモールでお買い物中の2人組を追跡しており
背丈の違いから察するにおそらく母親と娘ですかね・・
まずは服屋さんでそっと背後に忍び寄りまして・・

 

娘のスカート内を覗いてみますとイエロー系の生でした!
ボーダー柄でシンプルなデザインですが
色合いとしては珍しい部類の中身ですね・・!

 

店を出てからは軽く追い撮りする展開となりまして
数秒間狙い続けていましたが、ここではほとんど中身が見えず・・

 

ガチャコーナーで立ち止まり、ここで再び娘のパンチラを狙っていきます。
最初はちょっと見えづらい状態が続いていましたけども
意を決して一歩踏み込むと、再び大きく中身を覗く事が出来ました!

 

合間にはパネルの前で記念撮影している場面もありまして
ここでようやく正面からの姿を確認出来ましたね。
マスク有りですがメガネを掛けた顔部分はしっかりと見えており
清楚な雰囲気で結構可愛らしい娘でした!

 

その後も様々な店を転々としながらパンチラを狙う展開となり
見え方としてはどの場面もかなり良好だったと思います。

 

そして本屋さんでもアタックを繰り返しており
ここまでは娘のパンチラばかりを狙っていたのですが・・

 

遂に母親のスカート内にも潜り込むことに成功しました!
長めなスカートで黒ストを履いていますのでちょっと暗めに見えるかと思いきや
スト越しに白の生がしっかりと輝いており
アダルティーな魅力が感じられる素晴らしい光景でした!

 

もちろん引き続き娘のスカートも狙っていきますので
ここまでの撮れ高はかなり豊富となっております・・!
母親と離れて1人きりになる瞬間もありましたし
先程よりも落ち着いて覗けますのでありがたい限りです・・!

 

最後に訪れたのは100均ショップ。
まずは店内をうろつきながら様子を伺い
最初にアタックを仕掛けたのは・・

 

母親のロンスカ内部でございます!
先程よりもグッとお尻に近づいている瞬間もありまして
もう少しで脚にぶつかってしまいそうな程に攻め込んでいましたね!

 

仕上げに娘のスカート内をスマホ撮りして終了ですね!
買い物中の母娘を狙った親子丼・・存分に堪能させて頂きました!

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分58秒
被写体:2名
顔有り(一部無し)
音声有り
1920x1080 30fps
価格:900円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

顔の確認が出来るのは娘のみ。
マスク有りなので素顔は不明でしたが
メガネを掛けていて可愛らしいタイプの娘でした。
3.5で

画質  :★★★★

場面によって光量や質感にはそこそこの差が感じられまして
見づらさを感じてしまうほどの乱れは無かったと思いますが
多少の粗さが気になってしまう瞬間はあります。
3.5で

撮れ高 :★★★★★

見え方の種類はワンパターンですがパンチラシーンはかなり豊富です。
母親のスカート内にも潜り込む瞬間がありますし
親子丼的な要素も感じられる内容でしたね。
4.5で

臨場感 :★★★★★

多少激しめなカメラワークに粘着のリアリティーさが感じられますし
展開としてはとても自然体な流れだったと思います。

コスパ :★★★★

5分半と長めな尺で親子丼を楽しめましたし
この価格であれば十分お得だと思います。
3.5で

総合点  :80点

記念撮影している時に娘の顔が確認出来まして
マスク有りでしたがメガネを掛けている可愛らしい娘だなと思いました。
思っていたよりもあどけなさは感じられなかったかもしれませんが
服装のイメージも相まって、若めな年代である事は伝わってくるかと。
母親の顔が映し出される場面はありませんでしたね。

パンチラシーンはかなり豊富でして
ショッピングモール内を転々としながら様々な場所でアタックを仕掛けます。
場面によっては多少の粗さを感じてしまう瞬間もありますが
撮れ高に大幅な影響を与えるほどの乱れは無かったと思いますし
終盤では近めな距離で中身を捉えている場面もありますので
見ごたえは十分に感じられましたね。

全体の流れとしては特に違和感を感じる描写はありませんでしたし
本格志向な世界観に仕上がっている作品だと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-●●と一緒さん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.