Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

柴ちこさん

Lovely Day #34

重ねだからこそ高まる価値

(クリックで釣られます)

 

パパに襲われてしまうHカップ娘・・



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

先日、昔働いていた飲食店の経営者から数年ぶりに連絡が来まして
「○○のレシピ覚えてる?」という内容でした。
どうやら経営者の知り合いが数年前に店を訪れた際に
美味しかったのを覚えていたので、ぜひ自分の店でも出したいとの事・・
材料の割合とかはほとんど僕が調整していたので
確かに僕以外は誰もレシピを知らないと思うのですが
正直言って僕も忘れたんですよね(笑)
でも別に難しい工程は何も無かったはずなので
何回か試行錯誤すればもっと美味しい奴が出来上がるんじゃないですかね・・(笑)
使っている食材は全部覚えているんだけどなあ・・

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは 柴ちこ さんです!

作品はこちら

 


Lovely Day #34

 

4名分収録作品です。

1人目(60秒)

ホーム内でお友達と話している姿を背後から捉えており
この時点では横顔しか確認出来ませんでしたが
正統派な美少女系と言いますか、とても可愛らしいタイプの娘でしたね。

 

ローアングル視点に切り替わるとスカート内が映し出されまして
重ねではありますがじっくりと覗き続ける事が出来ました!

 

場面が切り替わると電車内で再び顔撮りを行っており
正面からハッキリと素顔の確認は出来なかったんですけども
芦田〇菜や森〇澄タイプのお嬢様チックな雰囲気を感じる娘でした!

 

車内でもスカート内を狙って終了ですね。
生脚の質感も至近距離で感じる事が出来ました!

 

2人目(1分30秒)

下半身部分と顔部分を同時に捉えている二画面構成から始まり
小型扇風機で口元が軽く隠されている状態ですが
素顔はしっかりと確認する事が出来ましたね。
なんだかカメラの方をチラチラと見ている瞬間もありましたが・・

 

乗車前のシーンに切り替わりまして
背後からじっくりとスカート内を覗き続けていました!
重ねでしたが光量は安定していますのでハッキリと見え続けていましたし
スラっとした美脚がとても魅力的な娘でしたね。

 

3人目(1分30秒)

車内での顔撮りからスタートですね。
ギャルっぽさはそれなりに感じられるのですが
なんだかパンクな雰囲気が漂っているヤンキー風な娘でしたね。
顔立ち自体は大人しめな印象なんですけども・・

 

そのままローアングル視点に切り替わりまして
中身が見えそうで見えない際どい光景をじっくりと観察・・
太もものムチムチ感がたまりません・・!

 

その後はホーム内で電車待ちのシーンに切り替わり
ここでは背後からじっくりと中身を覗く事が出来ましたね。
重ねとはいえ、見え具合はかなり良好でインパクトが強めな光景でした!

 

4人目(2分40秒)

4人目は電車内で横顔を捉えている場面からスタートです。
お姉さん系の正統派美人って感じですかね。
仮に男に生まれていたらとんでもないイケメンだったのかも?(笑)

 

乗り換え前の電車待ちシーンに切り替わりまして
ローアングルでじっくりと中身を観察中です。
最初は微妙に重ねの生地が見えづらい状態が続いていたんですけども・・

 

電車が到着し、少しずつ前に進む段階でハッキリと中身が見え始めまして
食い込み加減がそこそこ激しめな状態である事が明らかになりました!

 

ラストは再び電車内の光景となり
今度は正面から覗き続けて終了となります。

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:6分50秒
被写体:4名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:800円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

4人とも素顔は確認出来ますが
1、4人目はほとんど横顔ばかりが捉えられていましたね。
いずれも若々しさを感じられる面々でしたし
垢抜けた雰囲気がとても印象的な娘達でした。

画質  :★★★★

電車内では光量が多少控えめな瞬間はありましたが
真っ暗で何も見えないというレベルではありませんでしたし
カメラワークはかなり安定していますので見ごたえは感じられます。

撮れ高 :★★★★

今回も安定の重ねではありましたが
だからこそ感じられる貴重さがこのシリーズの特徴でもありますよね。
じっくりと覗き続けられる作風は相変わらずです。

臨場感 :★★★★★

何の違和感も感じられないリアリティー抜群な世界観です。
日常の光景に自然と溶け込んだ気分になれます。

コスパ :★★★★

4名分で800円はシリーズ内でもお得な部類だと思います。
本格志向な世界観がお好きな方にオススメです。

総合点  :84点

4人とも素顔は確認出来ますが
1、4人目はほとんど横顔ばかりが捉えられていましたね。
いずれも若々しさを感じられる面々でしたし
垢抜けた雰囲気がとても印象的な娘達でした。

全員重ねなので生地的な面としては好みが別れるのかもしれませんが
ある意味重ねである事がこのシリーズの価値を存分に高めている部分はあると思いますし
じっくりと見続けられる展開は相変わらずですので
見ごたえは十分に感じられましたね。

何の違和感も感じられないリアリティー抜群な世界観は毎度の事
日常の風景に自然と溶け込んだ気分になれる作品でした。

4名分収録で800円なのでいつもより多少お得な印象ですね。
本格志向な映像を求めている方に是非お勧めしたい作品です!

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-柴ちこさん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.