Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

じっくり派さん

接写します。11

3月 30, 2024

まさにじっくり。可愛い子2名!

(クリックで飛びます)

 

この後どうなったのか気になる…



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

僕はあまりジャニーズが好きじゃないんですが
最近スノーマンがちょっと好きなんですよね。
ドラマも見ているからか自然とメンバーの名前も覚えていまして。
中でも一番好きなのは大奥に出ている宮館良太ですね。
彼はバラエティーでも立ち位置を分かっていて面白いです。
地味にピンク髪の佐久間もテレビ的な能力が高いとように思えます。

それでは今月153本目のレビューです。

今回の作者さんは じっくり派 さんです!

作品はこちら

 

接写します。11

 

今作は2名収録です。

 

1人目(2分04秒)

まずは姿撮りとなっているようですね。
華奢な体で可愛い系の印象を受けます。
おそらくはJDといったところでしょう。

 

しっかりと確認できるレベルで顔撮りがされてるのは
このシリーズを語る上では外せないポイント。
そんなお顔は平均より確実に上で可愛いです。
スタイルはリアルで可愛らしい感じですが
抱き心地としては一番好まれるタイプでありましょう。

 

顔を確認したところでさっそくローアングルで。
わりと裾が広がったデニムスカートでミニ丈なので
接近さえできれば攻略はしやすそうな気がしますね。
とりあえずパンツは白ございます。
デニムの色にも映えるではないですか。

 

ほう、見た目の印象からも想像はできていましたが
なんともボリューミーなお尻でございますね~。
これは期待感もよりいっそう高まってくるというものです。

 

毎回確実に伝えておきたいポイントがあるのですが
画像からも分かるであろう画質の良さでございます。
接写撮りとなっているだけにそれが顕著に分かりやすいのですよね。

そして今回の被写体はやはり肉感がたまりません。
お尻もいいけど、太ももも実に良いではないですか。
弾力感だったり肌の綺麗さだったり、若さもしっかり感じられますしね。
肌も白くて完全に僕好みでありますよ。

 

屈んだところに入り込んでこの絶景。
非常に良い眺めとなっておりますね~。
背後に変態がいるというのに無防備でありがたい。
君のパンツでシコっているのだよ。そう伝えてあげたいです。

 

そのまま後ろをついていきます。
シンプルな白Pだからこそ良さもストレートに伝わりますね。
デザインの詳細を追う必要もありませんので。

 

こちらはエスカレーターでの景色です。
シリーズではわりと珍しいシチュでレアなんですよね。
だいたいはレジ待ちの並びで撮ることが多いので。

 

多少暗くはなっていますが一応引きの映像も有り。
接写が売りですが、決してそれだけではないんですよね。

 

そして今度は前述したようにお得意のレジ待ちでの撮影。
おそらくは冒頭の顔撮りに繋がるシーンですね。
これまた白Pなので分かりやすい。

 

ひたすらじっくりなのはもちろん今作も健在。
やはり接写になると高画質の威力が発揮されますね~。
肌の質感まで鮮明となっておりました。

 

2人目(2分25秒)

お友達と一緒のJDちゃん。どうやら4人組です。
これまた可愛いですね~。1人目よりもガーリーな印象で。
顔だけで言えば僕の好みは1人目なんですが、
好まれやすいのはきっとこちらなのでしょうね。
こっちのほうがより若さが出ていますし
お顔の系統が明らかにアイドルなのです。

 

近距離では伝わりづらかったけど、小顔でスタイルも良き。
ちなみに声もしっかり聞けるのが良きでありますね。
顔撮りはじっくり50秒と文句なし。

 

ということでこちらもパンツを狙いますよ~。
4人組なので難しそうですが、映像を見ると不思議にもいけそうな気がしますね。
ギンガムチェックの白黒のスカートなので
パンツはかなり映えてきそうな気がしますね。

 

まずは追い撮りで確認なのですが
1人目と同じくこちらも白の生Pでありますね。
アイドルルックスのそのイメージにもピッタリです。

 

たぶんレジ待ちかな?
立ち止まってるところをじっくりと。
ラッキーなことに一番後ろにいるのでありがたい。
そこからの顔撮りとか。そういったところまで想像できるくらいリアル。
やはり画質が良いんですよね。太ももの産毛まで見えますし。

 

少し食い込んでるっぽいですね。割れ目ラインが浮き出ていますし。
ちなみに逆さでも会話がずっと聞こえてくるのが良いんですよね。
臨場感も高まるってもんです。

 

最後はサラッと振り返られた瞬間で終了。
なんとなく気配を察知した、そんな風に感じました。
勘のいい子は嫌いですよ!!

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:2分04秒、2分25秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:600円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

どっちも十分可愛いです。
たぶん好まれやすいのはアイドル系の2人目。
個人的には1人目のほうが顔はお姉さんっぽくて好きですが。
重要なのはどちらもマスク無しという点。これはとても大きいです。

画質  :★★★★★

かなり綺麗です。
特に2人目は産毛まで見えて画質の良さが分かりやすい。
おそらく屋外ならさらに綺麗なんでしょうねー。
個人的には大満足なんですが、上には上がいるのも事実。
なので★4.5とします。

撮れ高 :★★★★

お尻の一辺倒ではあるけど、インパクトが強いんですよね。
1人目なんて屈みで画面いっぱいのパンツです。
物足りなさはほとんどないけど、フロントもいけたらさらに嬉しい。
クオリティーが高いだけに、期待してしまうんですよね。とはいえ★4.5です。

臨場感 :★★★★★

臨場感をバチバチに感じます。
特に2人目です。顔撮りも逆さ撮りも会話がずっと聞こえる。
リアリティーは言うまでもないくらいに伝わってきました。

コスパ :★★★★

安い。このクオリティーで600円は。
片方だけでもそれくらいの価値があると思います。

総合点  :88点

顔撮りバッチリ、高画質、撮れ高のインパクトも良し。
さらにはリアリティー、臨場感もしっかり。それでいてお買い得な価格。
どれをとっても高評価になるのは当然ですね。
あとはもう選ぶ材料としては、ルックスとパンツくらいのものじゃないでしょうか。
その点でいくとまずパンツはどっちも白。
分かりやすいし好まれやすいでしょう。
シンプルなだけに好き嫌いは出にくいはず。
2人目はここぞというポイントがないかもですが、会話を聞きながらというのが良き。
さすが4人組JDちゃんだけあって、ずっと会話が止まらない。
どんな状況なのかが音声で伝わってきます。
声を聞きながらのパンツは地味にエロさポイントも高まる。

個人的な見どころとしては太ももの産毛です。
これがけっこう鮮明に映し出されていて。
まだそこまでお手入れが行き届いていないようで若さも垣間見えて可愛らしい。
1人目にいたっては屈みシーンがインパクト絶大。
お尻にしても太ももにしても肉感がエロいです。
そして重要なのが顔ですよね。これまたどっちも普通に可愛いんですよ。
飛び抜けてはないけど、どちらも80点くらいはあるでしょう。
僕はスタイルに似合わずお姉さん的な印象を受ける1人目の顔立ちが好き。
でもおそらく好まれるのは2人目なんですよね~。
こっちのほうがガーリーだし、若さも伝わりやすいしアイドル系ですし。
タイプの違う2人なので、少なくともどちらかは刺さることでしょう。

カメラワークにしても安定してるし、全体的にクオリティー抜群です。
この価格ですし、1度は買ってみてほしい作者さんなんですよね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-じっくり派さん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.