Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

ぽるちーにさん

19.私服ちゃんのプリント柄綿パンツ

癒されるほど愛くるしいパンツ。

(クリックで飛びます)

 

久々にリアル過ぎる着替えですよ!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

いよいよプロ野球の開幕ですね。
楽天で気になったのは茂木栄五郎。
去年いたっけ?というレベルだった気がするんですが
スタメンに名前がありますので今江新監督に期待されているんでしょうね。
相手の西部は開幕投手が今井かぁ…打てないだろうな。
日ハムが今期はどんな野球をするのかも楽しみです!

それでは今月148本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ぽるちーに さんです!

作品はこちら

 


19.私服ちゃんのプリント柄綿パンツ

 

冒頭はこんな感じで始まります。

まずは姿撮りといったところですね。
その様子を見たところ誰かを待っているようで。
マスク有りですがパッチリと整った目元は
若手女優にいてもおかしくないくらいの美貌。

年代は非常に難しいのですが少なくともD以下であり
10代なのは間違いないでしょうね。

さっそく横からスカート内を覗いていますね。
まずは生Pかどうかの確認を込めた逆さかな?
とりあえずはしっかりと白Pが見えております。
若いだろうに重ねじゃないのは非常にありがたい。

 

お次は背後から覗かせていただくようです。
服装的にはなかなかオシャレでありますから
個人的にはCかKなのかなと、後ろ姿からも思うところ。

 

あらあら、着飾って背伸びはしているものの
パンツはまだまだ幼さだらけのデザインではないですか。
ということはCなんでしょうかね?
たしかにお顔はそれくらい若いんですが
服装はちょっと大人びているんだよな~。

 

どうやらここで待ち合わせしていた誰かと合流した模様。
このシーンはマスク無しなのですが薄いモザイクが施されています。
それでも顔立ちはわりと分かるのが嬉しいですね。

そしてここで僕は確信しましたね。C以下であることを。
若手女優というよりはジュニアアイドルっぽい感じです。
服装は大人びていますけどソックスが幼いんですよね。
ちょっとしたミスマッチ感が幼さを隠せていません。

 

お揃いのピンクのコートが連れの女性。
おそらくはママでありましょう。
見ての通り周囲にはたくさんのお客さんが。
今回も人混みに紛れての撮影になっていきそうですね。

 

というわけで立ち止まっているところをさっそく背後から。
クシュっとするサテンはあまり好まない僕なのですが
綿Pになると途端にエッチに感じるのは何故だろう。
ちなみにお肌も白くてスベスベで、しっかり下半身からも若さを感じられますね。


完全に人混みの中に馴染んでいる撮影者。
周囲の人達を見ても皆ただただ買い物に夢中。
それをいいことにカメラはフロントからもチラチラと。

 

これまた光量もあってバッチリな景色ですね。
プルっと揺れる太ももの肉感も素敵。
パンツのデザインなんですがハートや星が見られたり
他にも何かしらのキャラクターの存在がありますよ。

こんな可愛らしいパンツも男を意識したら
いつしかサテンへと階段を上っていくわけですよね。
そうなってしまうと一生拝めないものでありますから
まだ若かりし日の彼女に出会えたことは幸運です。

 

その後もご覧のような位置取りで
着実にその背後を覗き込んでいきます。
この時はまだママと別行動中なのかな?
なんにせよセール商品か何かに夢中の被写体であります。

 

基本的にそれぞれどのシーンも
かなりじっくりと安定しているのが今回の特徴。
光量もあるので清々しいほど気持ちの良い眺めで。

 

背後からの逆さなので構図は同じになりがちなのですが
見える範囲がとても広いだけに見ごたえは抜群。
一時停止してじっくりとデザインの詳細を愉しむこともできますよ。

 

若いって無防備で罪なものですよね…
これだけすぐ近くにずっと撮り師が存在しているというのに。
ママは一体何をしているのでしょうね。
手塩に育てた愛娘がオカズにされていますよ!

 

最後までじっくりな眺めとなっておりました。
これでも逆さシーンはだいぶ端折っていますので
実際の撮れ高は2倍以上とお考え下さい。

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分32秒
被写体:1名
顔有り(一部シーンのみぼかし有り)
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:850円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

マスクを外した時は薄くぼかしがかかっていますが
その状態でもアイドル並の可愛さなのが分かりました。
マスク有り時は目元が丸見えで、パッチリでクリっとしていましたね。
もう少し至近距離での顔撮りも欲しかった感はありますが
被写体のポテンシャルはハイレベルでした。

画質  :★★★★

色合いに違和感もありませんし
光量もしっかり入っていて綺麗に撮れています。
カメラワークも安定的なのでじっくり落ち着いて見ていられました。
もちろん高画質です。

撮れ高 :★★★★★

約5分半という尺はいつもより多めですね。
その尺のほとんでお尻がガッツリ見えてしまっています。
ルックスも良くてしかも可愛らしい綿Pであった為に
見ごたえは非常に高かったですね。

臨場感 :★★★★★

いつも通りのリアリティーでありました。
周囲の状況がとても分かりやすいだけに
考えずとも入ってくる世界観です。

コスパ :★★★★

各項目でも書いた通りどの点を取ってもレベルが高い。
なので価格にも満足できる内容になっていましたね。

総合点  :88点

まず今回はルックスレベルが激高です。
おそらくCちゃんだとは思うんですけど
そのわりには完成されつつある顔立ちをしています。
個人的にはJC時代の川〇春奈のようなオーラを感じました。
クリックリな目がとっても可愛らしくて。
薄いぼかしがなかったらもしかしたら★5をつけていたかもしれません。
最初こそパッと見はJDかなと思いましたけど
見れば見るほど若さ、そして幼さがジワジワと溢れてきます。

そして極めつけはパンツのデザインですよね。
オシャレな服装で着飾っていますけど
そこだけは幼さを隠せていませんでした。
しかもただの綿Pではなく可愛らしいキャラ物ですからね~。
めちゃカワですけどまだ彼氏もおらず穢れを知らないのでしょう。
そう思うと余計に背徳感もわき上がってくるというものですよ。
光量もバッチリでわりと接写で撮れているだけに
画面いっぱいのお尻をじっくり眺めていられるのは至高でありました。
美少女の可愛らしい綿Pが好きな方には絶対的にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ぽるちーにさん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.