Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

ねんいちの教室さん

超細い笑顔の可愛い女の子にくぱあしてもらいました。

3月 30, 2024

マニア向けの超細娘

(クリックで飛びます)

 

ピースサインに萌えるのはなぜだろう…



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

最近お酒のツマミをコンビニで買うことにハマっているのですが
なかなかレベルの高いものが売っていてビックリです。
セブンイレブンだったかな?つぶ貝がとても美味しかったんですよね。
おつまみとは違いますがデイリーヤマザキのゴマ揚げパンもオススメ。

それでは今月152本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは かるた教室運営 さんです!

作品はこちら

 


超細い笑顔の可愛い女の子にくぱあしてもらいました。

 

冒頭はこんな感じで始まります。

今回の被写体はこちらでございます。
髪の生え際が見えないくらいの毛量が印象的です。
おそらくノーメイクなのかな?
パッチリした二重幅はとても綺麗で目も大きいですね。

今回も男性の指示がありながらの撮影で会話も聞けます。
まずは体全体を眺めていくのですが
一番の特徴は線の細さと言って間違いないでしょう。

 

その細さは横から見ると顕著。
「脚も細くて目も大きくてモデルさんみたいじゃん」
そう言われて照れている被写体なのですが
たしかにリアルなモデルってこれくらい細いんでしょうね。
身長も高そうな雰囲気がありますし脚も長いですしね。

背中を向けてもらいますと
なんとブラが完全に透けているではないですか。
間違いなく白のブラジャーでありましょう。

 

「これが一番見たかったんだけれども~」
そう言ってスカートをめくるように指示。
一番がパンツ?本当ですか?
なんだかんだいつもほぼ全裸にさせていますからね…

まるで1ミリも逃さないかのように
ねっとりと下からじっくり撮っていきます。
フロントの赤いリボンも可愛らしいですね。

 

「お尻も小さいね!」
たしかに僕も見たことのないレベルの小ささ。
キュートなお尻が好きだと公言している僕ですが
さすがにもっとボリューム感が欲しいところ。
今回の細さはかなりマニア向けな気がしますね。

 

お次は屈みポーズでございます。
やはり細いだけに見える範囲は非常に広い。

ちなみに年代的にはどうなんでしょうね。
K以下という感じはしますが
仮にメイクをしたらどこまで変わるのか興味深い。

パンツが一番見たかったというわりには
どんどんと要求がエスカレートしております。
前も後ろも被写体自ら食い込ませていただきまして。
フロントに関しては薄い毛がハミ出していますね。
お肌が白いところは僕も好きでありますよ。

 

さらに食い込ませてもらいますと
マン肉もガッツリとハミ出してきました。
お肌はなかなかに綺麗でありまして若さを感じます。

 

尺は残り8分となったところで
上の服を脱いでいただきました。
さらにはスカートも脱いで細さを確認。
どうやら撮影者はその細さがお好きなようで。
浮き出たあばらが好きらしいです。

 

そしていよいよおっぱいを披露。
なんというちっぱい…
お胸が小さいだけでなく乳輪も極小なのです。
その乳輪とほぼ変わらない大きさの乳首はしっかり勃っています。
なかなか見たことのないタイプのおっぱいの全体像は非常にレア。

 

横から見ると多少の膨らみはあるのですが
おそらくAカップといった具合なんでしょうね。
下から見ると可愛らしく勃った乳首が目立ちますよ。
ここまでくるとやはり背徳感が凄まじい…

 

さらにはパンツを少し下げたバージョンから
ソックスだけを残してほぼ全裸の状態に。
この手の細身に萌える方はどのあたりが刺さるのか聞いてみたい。
やはり「幼さ」という部分なのだろうか?

 

M字開脚からのくぱぁポーズ。
わりと薄目のモザイクとなっているだけに
アソコの様子はかなり分かりやすくなっていますよ。
最後はダブルピースをいただいて終了です。

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:20分18秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
2160x3840 60fps
価格:500円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

大きな目をしていて綺麗な二重幅の目元。
わりと女優顔のように感じられましたが
髪型がちょっと印象を惜しくさせているような気が。
マスク無しの素顔のほうが輝きそうにも思えました。

画質  :★★★★★

接写になるとかなり綺麗な画質ですね。
部屋全体も光量がしっかり入っていますし
カメラワークという点でも落ち着いていて見やすい。
★4.5ですね。

撮れ高 :★★★★★

ほぼ全裸まで見れるわけなので
撮れ高は申し分ないと思われます。
細すぎる体のインパクトも強かったですしね。

臨場感 :★★★★

パパ活的な撮影と思えばそのままの世界観ですね。
指示を出してその通りにしてもらうので
やや事務的な感じもしそうなものですが
被写体の反応が柔らかいので良い雰囲気でした。

コスパ :★★★★★

ワンコインで買えてしうまうわけですから
どう考えてもお買い得ですね。
値上げの可能性があるみたいなので
買うなら早いほうが吉であります。

総合点  :86点

コスパの良さが点数を大きく伸ばしましたね。
世界観としてはパパ活的なものの延長で
身体検査のような内容になっています。
了承の元で撮らせていただいている言わばモデルさんですから
このやり取りでの臨場感の評価は実に難しい。
パンチラ逆さ撮りとは違って白黒つけられるようなものではないので。
なので臨場感の評価は参考程度に考えて下さい。

今回はハッキリ言って好みは大きく分けることでしょう。
なんといってもとにかく細い体の被写体でありますので。
ただの細いは通り越して心配になるようなレベルですが
被写体はしっかり元気でご飯もちゃんと食べてるとのことなので
そのあたりはご安心いただければと思います。
個人的に超細身は苦手な部類かと思っていたのですが
ちっぱいという点では実はけっこう刺さった僕です。
というのも乳輪がめっちゃ小さくてですね
これぞ無垢な少女のおっぱいというかなんというか…
しかも可愛らしい乳首はしっかり勃っているのです。
それをねっとり視姦するかのように下から横からと
被写体を辱めるかのようなカメラワークも素敵。

ルックスとしては髪型とマスクで損をしている気もしますが
目元自体は大きくパッチリな二重でポテンシャルの高さを感じます。
今回は見ての通り超細身体形が好きな方にオススメですね。
500円なのもありますし今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ねんいちの教室さん
-, , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.