Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

未来の坂本さん

グリーンパークへようこそ187 ねそべりでロンスカ突破の春

3月 30, 2024

初々しいデートで落ち着きのない彼女

(クリックで飛びます)

 

結婚したい…



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

プロ野球の開幕戦が終わりましたね。
やはり開幕投手同士の対決となるだけに
全体的に投手戦になっていたみたいですね。
ちなみに僕の贔屓球団は負けました!!

それでは今月151本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 未来の坂本 さんです!

作品はこちら

 


グリーンパークへようこそ187 ねそべりでロンスカ突破の春

 

冒頭はこんな感じで始まります。

どうやらロンスカ姿のようですね。
靴裏に汚れがないことを考えると
新調したばかりの靴かもしれませんね。

隣の人影は後から分かるのですが彼氏のようです。
とすればかなり気合を入れておめかししてきたのでしょうね。

 

さっそくズームでお顔を確認させていただきますと
ほう、二重で可愛い系の女子ではないですか。
わりとナチュラルなメイクですから
元の顔立ちが整っているタイプでありましょう。

 

ロンスカながらもわずかにパンツらしき布が見えてきました。
何やら落ち着きがないようでゆったりと足を横に揺らしています。
指輪は確認できませんでしたし、もしかしたら初デートの可能性も…
だからドキドキして落ち着かないような雰囲気にも感じられまして。

 

おそらくは白系のパンツっぽいですね。
わずかな隙間からここまでズームで覗き込むのが本当に凄い。
今回もそのスナイパー的な世界観はもちろん健在であります。

 

今度は足先を上下に動かしていますよ。
彼氏に対して照れを隠すような仕草に見えて仕方ないです。
こっちはパンツを覗いていますから
我々に対しての照れのポーズも欲しいところですね~。

 

しばらくすると画面が切り替わり
リラックスして寝転がっているようですね。
ここでもお顔が見られるのですが
年代的にはおそらくJDだろうか?
可愛いんですけど、何かこうピュアな雰囲気もありまして
もしかしたら大学デビュー的な女子かもしれません。

ちなみにどうでもいいことかもしれませんが
靴の裏にはサイズが記されており、Lと表記されています。
被写体の情報ならどんなに細かいことでも知りたい派です。

 

今度は再び正面からの景色ですね。
パンツが見えている時間は長いのですが
基本的にはチラ見えといった具合となっていますね。
なかなかガッツリとはこないのがもどかしいですが
それもまたリアルゆえのものと思える。

 

何度も足も組んだりと終始落ち着きがありません。
ドキドキし過ぎてアソコがムズムズでもしているのでしょうか。
変態な僕はどこからでも妄想してやりますからね。

 

なかなかここぞという強い場面がこないだけに
焦らし要素はかなり高まってきています。
そろそろ何か変が欲しい…

 

鳩が横切っていくほどに平和な映像をお届けしています。
チラ見えはしているだけに
もはやガバっと両手で足を開いてやりたくなります。
残りの尺は約40秒と迫ってきました。

 

ここでようやく変化が訪れました。
足を高く上げると光量も入り込んできました。
直後にスカートがガバっとめくれるのですが
パンツの見え方自体は広がってはいないですね。

 

恥ずかしそうにスカートを直している被写体。
ちなみにずっと思っていましたが
細くてツルツルで美脚なところも素敵ですよ。

 

ここで目元だけでなくお顔全体のショットも。
かなり若くなった松岡〇優といった雰囲気を感じます。
まだまだ擦れていない感じが僕好みなところ。

 

最後はここで終了でありますね。

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:10分09秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:550円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

まだ擦れていないタイプのJDちゃんですね。
綺麗な二重をしておりまして
顔立ちは松岡〇優に近いものを感じました。★3.5です。

画質  :★★★★

ズームをしても画質の劣化がほぼありません。
それどころか足の肌質まで映し出していました。
カメラワークも安定的で問題なく高画質。

撮れ高 :★★★★

見えている時間はかなり長いんですが
変化が弱めでもどかしい展開でもあるかもしれません。
おそらくスカートとパンツが同系色だったので
メリハリがつかなかったのかもしれませんね。★3.5です。

臨場感 :★★★★★

隣には彼氏らしき男性がいる状況ですし
落ち着きのない被写体の様子もリアル。
デートのドキドキ感や照れを隠せないように感じられましたよ。
なんだか青春を見ているようでした。

コスパ :★★★★

変化が弱かったとはいえ
550円という価格ならば十分に安いですね。
臨場感などは間違いないですし。

総合点  :80点

僕が思うに今作の惜しかった部分はただ一つ。
スカートとパンツが同系色だった為に
見えている時にインパクトが出てこないんですよね。
もしこれスカートが黒だったらパンツはかなり目立っていたはず。
逆も然りで、パンツがピンクなどであればもっと分かりやすかったはずで。
そこだけが惜しかったですが、こればっかりはリアルゆえに仕方ない部分。
なんならパンツが見えないように気にはしながらも
足には動きがとても多いんですよね。
ゆったり横に揺れたり足先を縦に揺らしたりと。
焦らし要素もあるだけにサムネのシーンは
いよいよ来たという高揚感を得られました。
パンツ自体はほぼ見えっぱなしでありますし
今回も望遠特有の覗き感の強さがたまりません。
ロンスカから覗く景色が好きな方にオススメですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-未来の坂本さん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.