Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

THINKMOREさん

NICHE VIEW vol.97

あの子の夏服姿をご覧あれ。

(クリックで飛びます)

 

可愛いパンツを履いているではないか!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

ココイチの新社長がなんと22歳の女子だそうですよ。
しかも親族とかではなく15歳でアルバイトから入った方だとか。
写真も出てましたけど、華もあるような顔立ちですね。
いろんな意図があるんんだろうなと勘ぐってしまう僕は
心が汚れているのだろうか…。

それでは今月141本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは THINKMORE さんです!

作品はこちら

 

NICHE VIEW vol.97

 

冒頭はこんな感じで始まります。

まずは静止画での顔撮りですね。
どうやら今回は2名のJKちゃんが被写体のよう。
それぞれ左のBちゃん、右をAちゃんとしましょう。

最初に言ってしまうとAちゃんは過去作にも出ている子です。
夏服になっているのでデザインが違っていますが
目元を見る限りはあの子で間違いないでしょう。
黒髪ロングで長身でありスタイルが良いのがフォルムとしての特徴。
マスク有りですが目元はアイドル並の可愛さ。

 

さっそくここからが動画のスタート。
手前にも同じ学校の制服の子が歩いていますが
ターゲットは奥のほうなので安心してください。
作者さんは今どき系しか狙いませんので。

 

だんだんと距離をつめながらストーカーしていると
目の前に現れたのはエスカレーターでありますね。
ここはファーストアタックとして狙っていきたいところ。

 

ほう、今回は紫っぽい色のサテンですね。
たしか前回はシンプルに白だった記憶。
4度目の登場となっていますので
ぜひ過去のパンツも網羅してあげてください。

 

ギュイーン!
そんな効果音が聞こえてきそうな接写撮り。
まるで磁石で引き付けられるかのようなカメラワーク。
早くも臨場感が素敵でありますよ。
シンプルなデザインながらも画面いっぱいのお尻は
インパクトも抜群でありますね~。

 

そのまま追いかけていきますと
どうやらお友達と合流したようでありますね。
遠くからの視線ながらも今どきJK感は伝わってきます。

 

そんな2人の背後をまたついていきますと
どうやらゲーセンにやってきたようで
目の豆を横切る男性店員の姿も。
そもそも男子禁制に近いような場所ですし
一気にスリルも高まってまいりますよ。

 

さすがにこの状況では攻めこむわけにもいきませんから
とりあえずはプリクラ撮影を終えるのを待ちます。
ちなみにお友達のAちゃんなのですが普通に可愛い系。
どこかで見覚えがあると思ったらこちらも過去作に出ているのです。
なんと今回で5回目でありましたね。
ぜひAちゃんも過去作レビューを遡ってヒストリーを感じて下さい。

前作こそ重ねにはなっていますけど
それまではAちゃんもずっと生だったんですよね。
どこかのタイミングで心境の変化があったのだろうか。
そのきっかけを聞いてみたいですね。

 

落書きコーナーではBちゃんのパンツをチラリと。
他の女性客も複数見かけていますし
どうやってもこれ以上は接近できない限界地点。
そもそも無茶をするタイプではありませんので
今はひたすら機を待つといったところか。

 

外に出たところで尺はまだ6分を残しています。
なのでまだまだ狩りは続いていきますね。
Aちゃんは程よい肉感の太ももをしており
対するBちゃんはそれよりも細い美脚タイプ。
僕はもちろんどっちも好きです!

 

ここでエスカレーターなのですが
Aちゃんのほうが後方になっていますね。
肌が白いところが何よりの僕の大好きなポイント。

 

ん?おや?これは…
てっきりこれまでの傾向からAちゃんは重ねと思い込んでいましたが
このフィット感や素材的におそらくグレーの生Pですよね?
重ね派に寝返っていたと思いきや
トリッキーなAちゃんの行動はよく分からなくなってきました。
なんにせよWで生を引き当てるとは超絶ラッキーでありますね。

グレーなのが味気ないと思う方もいるかもですが
ナチュラルな食い込みで割れ目ラインも浮き出ていますし
なかなかにエッチでございますよ。
なんだかアソコは少しモコっとしているような…

 

横断歩道で立ち止まっているところです。
ここは改めてお顔をチェックしていきましょう。
Aちゃんは髪型の印象的にもやはり可愛らしいタイプ。
そしてBちゃんは笑顔も素敵で万人ウケ間違いなし。
アイドルグループにいても何らおかしくないレベルであります。

ちなみに手前に立っている少女も
短パンの隙間からチラ見えしないかなーと
ガン見していた僕でしたが、そんなラッキーはありませんでした。
この後、横断歩道を渡るところで
冒頭の顔撮りシーンに繋がっていましたね。

 

再びエスカレーターの景色となっています。
今回はBちゃんが背後となっていますね。
どちらも生Pとはいえ、色はやはりBちゃんのほうが分かりやすいですから
基本的にはこっちを覗けていればオカズとしても満足しやすい。

 

太ももの肉感が実に素敵でありすよ。
股下からAちゃんのパンツも見えれば最高なんですが
さすがにリアルはそこまで上手くいきません。

 

これまたグイっと画面いっぱいの接写ですよ。
ここぞという時にしっかり攻め入ってくれていますね。
ただしずっとカメラをお尻に向けているわけではありません。
何故なら途中ですれ違う下りのエスカに警備員が乗ってきているんですよね。
さすがにそこではカメラの視線は外していました。

 

その後に辿り着いたのはカフェか何かだろうか?
仲良くメニューを覗き込んでいますね~。
Bちゃんは軽くスカートを抑えているみたいですけど
Aちゃんに関しては完全に無防備でございます。

 

というわけで背後を通り過ぎるようにして
華麗に2人のパンツをゲットしていました。
このさりげないカメラワークだからこそ
被写体にバレることもなく安定して追跡できるのでしょうね。

 

いったんは通り過ぎたものの
店内に入った2人を確認してこちらも戻ってきました。
どうやらBちゃんから注文をしているようです。

 

撮影者も注文を済ませまして
どうやら商品を待っているところのようですね。
ここではチラチラっとAちゃんのパンツをじっくりガン見。

 

しばらくすると商品を受け取った2人。
お顔はこのシーンも分かりやすいので
一時停止してさらに詳細を確認するべきですね。

 

最後はここで終了です。
撮影者の注文を受け取るまで店を出れませんから
それもあってここでお別れといった感じでしょうか。

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:9分57秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
3840x2160 29.97fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

どちらも問題なく可愛いですね。
特にBちゃんのほうは完全にアイドル顔でして
クセもなく愛嬌もありますし万人ウケ間違いなしでしょう。

画質  :★★★★

特に暗いシーンもなく全体的に高画質。
粗っぽさもなくむしろ安定したカメラワークですし
落ち着いて眺められる映像です。

撮れ高 :★★★★

これは評価がとっても難しいです。
なぜならばここ最近の数作が
かなりガッツリ撮れていただけに
僕の感覚が少々麻痺している部分もあると思うんですよね。
なんにせよ現実的な中でこれくらい撮れていればOKでしょう。
しっかり接写撮りもありましたしね。

臨場感 :★★★★★

被写体の動きや様子に違和感が一切ありません。
カメラワークも全く無茶がなく
いける時だけいくような堅実な立ち回りでした。
さすがのリアル感でありますね。

コスパ :★★★★

リアリティーを感じられますし
その中での撮れ高を実現していますから
クオリティーを考えればコスパ的にも満足です。

総合点  :84点

どうだろう、もう少し加点してもよかったのかな?
というのもやはりここ最近の数作が強すぎたんですよ。
前作に至っては90点の大台に乗っていましたしね。
以前から作風はずっと変わらずで、リアル感が素敵な内容なのですが
何が得点を分けるかと言われれば間違いなく撮れ高なんですよね。
元々現実的な撮れ高になりがちな作風でありますから
そのへんを考えれば今回はシリーズ平均値くらいなのかなと。
というのはあくまでも撮れ高だけの話です。
前作に比べれば弱めですけど、接写という見どころがしっかりありましたしね。

さらには重ねが多くなっていたAちゃんが今回は生だったのも良し。
グレーPなので色自体は地味でしたけど、それもまたリアルの一部です。
むしろ目立たないパンツだからこそ重ねていなかった可能性も…?
ルックスはどちらも良きでして、撮れ高以外の部分に関しては
ぜひそれぞれの過去作も参照していただければと思います。
ちなみに一番古い回ですと、Aちゃんの#34となっています。
顔がとても分かりやすく撮れていますのでぜひ確認してみて下さい。
こうして時が経った姿をまた見れるのも良きでありますし
今回もリアル感を求める方や、今どきJKがお好きであればオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-THINKMOREさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.