Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

スパイ講師Xさん

【予備校逆さ鳥】大人気の美女夏服4名大集合編

3月 29, 2024

あの娘達が夏服で登場します!

(クリックで釣られます)

 

店内で暴走してしまう下半身



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

紅麹ってあんまり聞き慣れない言葉ではあったんですけども
実は身近な食品などに数多く使われていたんですね。
今回の騒ぎとは無関係の紅麹も他社で開発されているみたいですが
もはやイメージ的に口にするのはちょっと怖いですよね・・
実は家の中を探せば色々と出てくるのかも・・?

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは スパイ講師X さんです!

作品はこちら

 


【予備校逆さ鳥】大人気の美女夏服4名大集合編

 

2組分(計4名)収録作品です。

1組目(5分46秒)

まず1組目は他校に出張した時の映像でして
受付カウンター前に訪れたのは金髪ギャルののあさん
黒髪ボブで大人しめな雰囲気のめぐみさんです!
お互いの制服は違いますが、仲良さげに会話している様子が伺えますし
きっとこの塾で知り合ったお友達同士なのでしょう。

開始早々からスカート内は丸見えな状態でして
のあさんはピンクのサテン、めぐみさんは白の柄物でございます!

 

前屈みの体勢になると更に中身が強調された状態になりまして
じっくりとダブルパンチラの光景を眺める事が出来ます・・!

 

その後も職員を交えて楽し気に会話している展開が続き
基本的には2人ともパンチラ見えっぱなしの状態でしたね。
おそらくカメラを仕掛けたであろう男性職員が
少しでも多く撮れ高を稼ぐために
楽し気な会話を演出してこの場に留まらせているんだと思います・・!

 

結局授業始まりのチャイムが鳴るまでの数分間この場に留まりまして
もはやパンツが見えてないタイミングを探す方が難しいレベルかもしれません・・!
動き回る度にプルっと揺れる太ももの感触も最高でした!

 

2組目(7分23秒)

2組目はお馴染みの校内風景が戻ってきまして
そこに現れたのは金髪ショートの三宅さん
セミロングで清楚系な雰囲気の大川さんです。
もちろん2人とも登場した時点でパンツは丸見えでして
三宅さんは純白の生、大川さんは幼めな雰囲気の柄Pでした!

 

1組目と同様に、会話をしながらこの場に留まる展開となりまして
金髪ギャルの三宅さんはその場で身体の向きが反対になる動きも見せており
僅かではありますが、フロント部分も覗ける場面もあります!

 

前屈み時には思いっきりお尻部分が丸出しになっちゃいましたね・・!
三宅さんの方が大きめに映し出される割合が高めだったと思います。

 

その後は楽し気に会話をしながらこの場に留まり続けており
再び三宅さんの体の向きが変わってフロント部分が見える瞬間もあります。
大川さんはほとんどその場から動きませんでしたので
見え方としてはそこまで絵変わりが感じられませんでした。

 

それでも基本的には2人とも見えっぱなしでダブルパンチラ状態が続いていましたし
今回も撮れ高はかなり上々な内容に仕上がっていました!

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:13分09秒
被写体:4名
顔有り
音声有り
1920x1080 50fps
価格:850円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

顔の見え具合に差はありますが、4人ともマスク有りの姿がしっかりと確認出来ました。
ルックス以外にも会話の様子でどんな娘なのか感じ取れますし
登場人物に対する感情移入は意外としやすいと思います。

画質  :★★★★

固定カメラの映像なのでアングルの安定度は抜群です。
2つのシーンを見比べると質感に僅かな差が感じられまして
個人的には1組目の方が見やすかった印象ではありますね。
3.5で

撮れ高 :★★★★★

見え方の種類はそこまで変わり映えが無いかもしれませんが
シチュエーションを考慮すると狙い通りの展開だと思いますし
パンチラはほぼ見えっぱなしなので文句無しの撮れ高です。

臨場感 :★★★★

楽し気な会話の様子はごく自然体に思えますが
その点に関してどれだけの重要性を感じられるかが大事な作風なのかもしれません。
場の流れを把握できる唯一の材料ですからね・・

コスパ :★★★★

他ではあまり見かけないシチュエーションでパンチラの隠し撮りを楽しめますし
撮れ高の豊富さや尺に長さを考慮してもお得な作品だと思います。

総合点  :82点

どちらも過去作に登場していた事があるグループでして
マスク有りですが4人とも顔部分は見え続けており
いずれも今どきのギャルっぽさが感じられる面々でしたね。
今回は計2日分、夏服でのパンチラを楽しむ事が出来ました。

2シーンを見比べると画質にそれなりの違いが見受けられまして
固定アングルなので見づらさはほぼ感じられないんですけども
光量等の安定度に関して言えば、1組目の方が優れていたような印象を受けます。

パンチラの撮れ高としては毎回の如く安定していまして
今回もほぼ覗きっぱなしの展開が続き、見ごたえが感じられました。
しかし絵変わりとしてはそこまで派手な変化が訪れにくい状況ではありますので
どうしても場の空気や流れを把握するには
会話のやり取りを重要視すべき作風ではあるのかなと。
ただひたすらにじっくりとパンチラが見たい!
という人は気にしなくてもいいのかもしれませんが
他では見かけない珍しいシチュエーションですし
せっかくならばどんなやり取りをしているのか聞き取りたい・・!
というのが僕個人の本音ではあります(笑)
今回は比較的聞き取りやすい方ではあったと思いますし
自然体な様子で楽しげに会話している様子が伝わってきましたので
そういう点から彼女達がどんな娘なのか想像して楽しむのもアリなのかなと。

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-スパイ講師Xさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.