Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

Nちゃんねるさん

【青チェJKが見せつけしてみた】

今回は人気の青チェック姿!

(クリックで飛びます)

 

これだけハミ出してたらOKじゃないですか?



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今回紹介する商品の説明欄に余談として
アニメの中で一番エロいと思うキャラが書かれていたのですが
その内容に完全に同意でありますね。
監獄学園の副会長、白木芽衣子なんですけど
知らない方はぜひ調べてみて下さい。
あの爆乳であの服装は反則ですよまったく…

爆乳で言えば鬼滅の甘露寺蜜璃もヤバしですね。
ちなみに僕は異世界おじさんのメイベルを飼いたい!

それでは今月145本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは Nちゃんねる さんです!

作品はこちら

 


【青チェJKが見せつけしてみた】

 

冒頭はこんな感じで始まります。

おそらく制服姿は4回目だと思うのですが
青チェックは初めてでありますね。
この子は本当にどんな姿も似合いますし
その格好に雰囲気もハマるんですよね。

今回のように制服姿だとJKに見えますし
スーツ姿の時はOLらしく見えてきますしね。
もはや女優さんになったらどうかと思うほど。

アップで手を振って出迎えてくれたと思ったら
ぴょんぴょんとウサギのように跳ねて後方に行き引きのアングルに。
その姿がめちゃくちゃ可愛らしいんです。
たぶん運動神経が良いですねこの子…。

ちなみにお顔は僕のほうでぼかしをかけているとはいえ
その向こう側の可愛さは既に伝わっているのではないでしょうか。

 

後ろを向いたらスカートをひらりとさせながら
左右にお尻をフリフリしてくれています。
ちなみにここはどこのトイレなんだろうか…
外からは大きな音が聞こえてくるんですよね。

背景を見た感じ今回もアフタースクールのトイレっぽくはあります。
やはり臨場感というかスリルも味わえるシチュです。
いつドアをガチャガチャされてもおかしくないですしね。


約20秒が経過したところで画面が切り替わると
上着を脱いでおりまして見せつけが始まっていきます。
便座に腰をかけてM字開脚とどんどん激しくなる。
さらには腰を浮かせてグイっとお股をアップに。
このあたりの体勢を見てもやはり運動神経が良さそうです。
個人的には幼少期にバスケとかやっていそうな。

パンツは蛍光色のローズピンク。
本編ではもちろんぼかしもありませんのでご安心を。
フロント上部には黒い薔薇のようなデザインが入っています。
ちなみに隣のトイレからなのかな?
わりと物音も聞こえているだけに
少なくともトイレへの出入りはあるんですよね。

 

お次は後方からの四つん這いポーズ。
自ら食い込ませてお尻をしっかり広げていますね。
その姿はまるでア〇ルのくぱぁとも言えるくらい。

レビューするたびに毎回書いていますが
この子の良さの一つはずば抜けたお肌の美しさ。
どんなに可愛い子だって黒ずみだったり粗の一つくらいありそうなものですが
この子はスベスベでしかも色白で綺麗過ぎるほどの肌。
男性にとってお肌って大事じゃないですか?
そこまで洗練されている女性こそが頂点とすら思える。

 

おっと、今度は胸元のボタンを外しているではないですか。
何度も見ていて知っている僕からすれば
この子は巨乳だからね!と自慢げに教えてあげたかったくらい。
商品説明によるとEカップらしいのですが
華奢な体をしているのでよりいっそう目立つのです。

もちろんブラはパンツとお揃い。
谷間を寄せるとその大きさが顕著ですね。
これまた白いお肌が素敵なのであります。
ちなみにこの間にも他の個室には
出入りがあることが音声から伝わってきました。

 

いったん立ち上がった被写体は
腰から下だけが映っていて何をしているのだろう?
そう思っていたのですが、腰を下ろすとまさかの手ブラでありますよ。
乳輪こそ見えないんですが、指2本で隠れるくらいでありますし
きっと可愛らしく、きっとピンク色なのでしょうね。

激しく上下に揺らしてくれていまして
美しさも保つような巨乳のサイズ感が際立っていました。
その揺れ具合からしても確実に天然おっぱいでしょう。

 

胸チラターンが終わって
次は何がくるのかと思いましたら
今度は自らフロントの食い込みであります。

ちなみに毛は今回も全くハミ出てきません。
永久脱毛レベルのお肌の綺麗さなんですよね。
この布1枚の向こう側にあるアソコは
これもまたきっとピンク色なのだろうなと妄想が捗る。

ちなみにやっぱり外からは騒音が聞こえていまして
どんだけ乱暴にトイレを使う輩がいるんだと不安になるほど。
きっと被写体も内心ビビっているはずです。

 

だんだんとその手つきが怪しくなっていきまして
残り1分半が近づいてきたところで
その手はパンツの中に入り込みました。

カメラはそれなりに離れているというのに
くちゅくちゅといやらしい音を100%拾っています。
外からの音声があるだけに、この室内の光景にはギャップが大きい。
ちなみにどうしても見せてしまうリアルな表情もたまりません。
この子をアンアン言わせる為ならお金を積めますね…

 

ねっとりとした指先を見せながら
最後はここで終了でございます。
その指、根元までしゃぶらせてもらえないものだろうか…

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:8分54秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1078x1920 30fps
価格:850円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★★

この安定感ですよね~。めっちゃ可愛いです。
華奢な体なのに巨乳であり太ももはちょいムチ。
顔も体もなかなかそのへんにはいないレベル。
万人ウケやマスク有りなのを考えても★4.5ですね。
いつかマスク無しの姿を拝めるのだろうか?

画質  :★★★★

固定アングルで被写体が動いて調整していくので
見やすさはまったく問題ありませんね。
もちろん高画質で撮れていますし
明るさという点もクリアしている映像ですね。

撮れ高 :★★★★★

約9分とたっぷりな尺でありますし
食い込みやオナ姿が非常にエッチでありましたけど
個人的には手ブラ姿もあったのがとても大きいです。
それはやはり美巨乳で美しさまで感じるからこそ。

臨場感 :★★★★★

どこで何をやっているかというのはストレートに伝わります。
今回もトイレの外からの音声がいい仕事をしていますね。
鍵をかけているとはいえ、ハラハラさせられる内容でありました。
露出としてもっと危険なシチュになってくると
世界観としても満点になってくるのかなと。★4.5ですね。

コスパ :★★★★

美女が脱いで見せつけて
オ〇ニーまで披露しているわけですから
見ごたえとしてもオカズ度としても
満足のいく価格でございます。

総合点  :88点

僕の評価でいきますと毎回これくらいになるんですよね。
とすればもっと売れても良い気がするのですが
おそらくジャンルとしてPcolleの市場とは少し違うのかもしれません。
基本的にはパンチラ好きが集まるマーケットですからね。
ただし、僕はこの手の自撮りや露出系は大好きでありまして
中でもこの子は顔出しでルックスもスタイルも良いだけに
もっと伸びていいだろうというのが僕の想い。
そして毎回しっかり変化をもたらしているのが素晴らしいんですよね。

それが何かといえば今回は青チェック姿になっているところ。
毎回コスチュームが違ったり髪型が違ったり場所が違ったり
今のところ被りがないところが僕の一押しの部分。
ただ撮っているだけでなく、しっかり構成を考えられているのです。
そして撮れ高は実に艶めかしいような見せつけをしてくれる被写体。
そこには嫌々感が全くなく、むしろサービス精神が旺盛。
いつか乳首解禁、マスク解禁、野外解禁など
ミッションはたくさん積まれていますから
だんだんと激しさが増していくのだろうかと期待も高まります。

ルックスは万人ウケタイプですし
細身ながらも巨乳という最適解でありますから
自撮りや露出系が好きな方には特にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

※ぜひ新サイトでも新作を出して下さい!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-Nちゃんねるさん
-, , , , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.