Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

FANZA同人

FANZA同人 「野外・露出」30%OFFセール

先輩との孕ませ1カ月間

 

こんばんはカツオです!



今回はFANZA同人から

「野外・露出」30%OFFセールの対象品をご紹介していきます!

 

↓お得なクーポン発行中です!是非ご利用ください!



 


 

FANZAブックスでは90%オフキャンペーンを行っていまして
アダルトコミックや美少女、官能系ノベル、写真集などが
値引き上限額2000円にて購入できるクーポンが発行されております!



 

今回は 「野外・露出」30%OFFセール です!

 

1、飯犯トラベラーズ 博多集団レ●プ旅行


キャップ、メガネ、シゲさんの男3人組。
車で全国の美味い物巡りの旅をしている。

今日の目的地は博多。
●州の屋台ラーメン、鉄鍋ギョウザ、モツ鍋、地酒など博多グルメを堪能して初日の夜は更けていく…3人の食欲は底なしだった。
二日目もグルメ三昧の最中、シメの逸品をメガネが見つけた。

博多の超美少女。2人。受験生。
名前はほっちゃんと柚(ゆず)。

3人は手馴れた手管であっという間に2人を山奥にさらって行った。

誰も来ない草むらで蚊取り線香を焚き、マットレスを敷き、
キャップはほっちゃんと柚ににこやかに微笑んだ。

「楽しもうぜ」

3人の性欲は底なしだった。
たった二日であっという間に処女から絶頂中毒、チンポ中毒に堕ちる受験生2人…
終わらない輪●の宴…

続きはコチラ!

 

 

2、通勤道中であの娘がみだらな行為をしてくる話




毎日億劫な通勤時間。
疲れ果てたサラリーマンを癒してくれたのは、同じ電車に偶然乗り合わせたJKだった。
ぱんつを見せる行為から、手コキ、フェラ、満員電車での本番行為まで・・
徐々にエスカレートしていく痴女JKと過ごす通勤道中。

続きはコチラ!

 

 

3、姉、ちゃんとお風呂はいってる?




クラスメイトに「お風呂にちゃんと入ってる?」と質問されたと思ったら、
「姉ちゃんとお風呂に入ってる?」という意味だった。

お風呂にはちゃん入っているし、お姉ちゃんとも入ってるよ。
そう答えようとしたけれど、お姉ちゃんとお風呂に入っていることをバカにしようとするから何も言えなくて…。

僕には3人のお姉ちゃんがいて、毎日代わる代わる一緒にお風呂に入るんだ。
お姉ちゃんたちはパンツを脱がせてくれて、カラダを洗ってくれて。
お姉ちゃんに体を洗ってもらうととてもキモチいい…。
でもこれはイケナイことなのかも…?

「お姉ちゃんとお風呂に入るってイケナイことなの…?」
女子〇生で主人公の真ん中の姉・陽菜乃は、弟のその一言に姉離れを察します。

(このままでは弟があたしから卒業してしまう…まずいわ)

いつものように、エッチなキモチを抑えつつ、弟のカラダを洗っていた陽菜乃お姉ちゃん。
もっともっとメロメロにしなくては取り返しがつかないことになる…ということで、
この日のために持て余した豊満なカラダを使い、スケベなあれこれを始めます。

お姉ちゃん3人はもちろん弟が大好き。
本作は、難しいお年頃を迎える弟をお姉ちゃんたちが優しく激しくフォローするお話です。
家のお風呂で、スーパー銭湯で、プールのシャワー室で、温泉で、
どこでもお姉ちゃんは一緒にお風呂に入ってくれますし、朝ヌキもしてくれます。

ある日、女湯でイチャイチャしすぎるがあまり、
主人公はクラスメイトの女性たちにその現場を見つかりそうになり絶体絶命になります。
果たしてお姉ちゃんとお風呂に入っていることを隠し通すことができるのでしょうか…?

続きはコチラ!

 

 

4、僕のことをイジメてくる幼馴染の友達と裏ではこっそりヤリまくってる本


昔は仲が良かった幼馴染ともいつしか気まずくなってしまい、いまではパシリとして扱われるように…

そんな様子をそれそれ傍観していた幼馴染の取り巻きの友人達と
ある時を境にえっちな展開に発展してしまう。そんな漫画です。

軽い逆NTR要素があります。

続きはコチラ!

 

 

5、お前の姉ちゃんオナホ合宿行ってるらしいぜ




水泳部で密かに人気のある新人マネージャー香椎紗季(かしいさき)。
実は幼馴染であるボクの年上の彼女だ。

紗季姉ちゃんとは夏休み、失敗してしまった初体験をやり直すべく、ふたりきりで過ごす約束をしていた。
・・・だが、突然水泳部の合宿参加が決まってしまう。

──夏休みに入り合宿に出かけてゆく紗季姉ちゃん。
帰ってきたら紗季姉ちゃんの家で一緒に過ごす約束をして。

しかし、その合宿は・・・合宿所全体がヤリ部屋と化すオナホ合宿だった…!

催●状態と正気の狭間、水泳部OBや部員達の手によって
無遠慮にオナホ開発されていく紗季姉ちゃん。

普段部員達のズリネタになっているおっぱいも鷲掴みにされ、ローションによる執拗な乳首責め。
見知った部活仲間に尻穴を嗅がれた上に、臭いちんぽを嗅がされ大量顔面射精。

─隣部屋では、部活で仲の良かった椎名先輩がアナルを使って童貞後輩の筆下ろしの真っ最中。
椎名先輩と一緒の部屋で並列ファックでハメられまくる。
精液噴射、アナル綱引き、アナル賭博、
更には定点カメラで観測され続ける無限セックス…。

獣でもしないポーズで何度もハメられて…
ボクへの想いとは裏腹に、紗季姉ちゃんはメス穴を熱く滾(たぎ)らせ発情していく

続きはコチラ!

 

 

6、巨乳が悩みの水泳部員


最近ブラがキツくなってきた
主人公の水樹紗綾(みずきさや)は成長期の自分の体に悩んでいた
たわわな胸、肉付きの良くなる尻に食い込む競泳水着
そして男子部員たちから囁かれるいやらしい言葉
ある日、紗綾の不調を見咎めたコーチに処女を奪われてしまう
そして男子部員たちから次々と...

続きはこちら!

 

 

7、妊娠係 雁屋先輩と俺の孕ませ1ヵ月間




世界は超少子化になるばかり。
女の子を孕ませられる男が劇的に減っていく一方。

俺のクラスでも、孕ませ可能な男子は俺を含めて3人しかいない。
俺にもついに、最初の「ハメ期間」がやってきた…

最初はどのヤリマン先輩だ…?
「雁屋ユウキ」

…誰?

雁屋先輩は上級生の「処女」だった。
童貞と処女がペアなんて聞いたことがない…
俺は雁屋先輩に会いに、上級生の教室に向かった。

「雁屋ユウキ、よろしくね。」

え…めちゃくちゃかわいいんだけど…めちゃくちゃ…
なんでこんな人が今まで処女…

これは、俺が学校で雁屋先輩を孕ませるまでのお話…

続きはコチラ!

 

 

↓クリックするとオススメ一覧がご覧になれます!

-FANZA同人

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.