Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

デデムーさん

DE-24 jk私服編!終了から一転!長身美女の私服二日分がセクシー過ぎて、スピンオフ販売!

3月 26, 2024

あのスタイル抜群美女が私服で登場!

(クリックで釣られます)

 

神乳なのでは・・?



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

huluで昔の電波少年を観ていたんですけども
なんだか今になって観るとヤラセ感が凄まじいですね・・(笑)
昔は純粋に楽しんで毎週楽しみにしていたのに
大人になってから観ると胡散臭さしか目に付かない・・
当時の製作側が汚い大人だったのか
それとも僕の心が汚れてしまったのか・・(笑)

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは デデムー さんです!

作品はこちら

 


DE-24 jk私服編!終了から一転!長身美女の私服二日分がセクシー過ぎて、スピンオフ販売!

 

2日分収録作品です。

1日目(9分29秒)

前回までは制服姿での登場となっていましたが
今回は私服姿に2日間密着した番外編となります!
まずは建物内で移動中の姿を捉えていまして
相変わらずの超絶スタイルで、制服の時よりも大人っぽさが増していますね!

 

駅のホームに向かう階段でパンチラを狙っており
この日は白系の生でガッツリと覗く事が出来ました。
じっくりと覗ける展開ではありませんでしたが
一時停止するとこの様な素晴らしい光景を楽しめます!

 

電車待ち中に再び姿撮り・・
前回同様、マスク有りなので素顔は不明なんですけども
目元はチラッと確認出来ます。

 

背後に近づいてここでもパンチラを狙っていきます・・!
基本的に光量は安定していますので
暗くて見えづらくなってしまう心配はありません!

 

電車が到着し、一緒に乗り込んでいくんですけども
車内にはそれなりに乗客の姿が確認出来ますので
さすがにここでパンチラの狙うのは厳しいか・・?

 

ジリジリと近づいてローアングルでパンチラを狙いますけども
やはり積極的に責めるのが厳しいのか
ほとんど中身が見えない状況が続いていますね・・

 

しかしかなり粘って狙い続けた結果
ようやくかなり大きめに中身を捉える事に成功しました!
1日目のメインはこの電車内での覗きシーンと言っても過言ではなく
約6分以上狙い続ける展開が繰り広げられていましたね!

 

電車の窓から差し込む陽の光によって光量に細かな差はありますけども
基本的には明るめな状態で中身を覗く事が出来ますし
高画質な映像なので、肌の質感もしっかりと感じられます。
最終的にはスカート内に潜り込んでしまったような光景も楽しめました!

 

電車を降りてからも軽く追跡を続けまして
エスカレーターに乗り込んだ際にはスマホ撮りを行っております・・!

 

これまでの映像も十分な高画質なんですけども
スマホ撮りした映像は更にハイレベルな画質でスカート内が捉えられていました!

 

2日目(6分32秒)

2日目は追い撮り中の展開から始まりまして
この日はお買い物中にパンチラを狙っていくみたいですね。
開始早々からスカート内がガッツリと覗けまして
水色のレース系で、とてもエッチなデザインのパンツが確認出来ました!

 

序盤はそこそこ長めな追い撮りが続いており
屋外にも移動しているので光量に細かな差は生じるんですけども
基本的には1日目同様、暗さを感じてしまうような場面は特にありませんでした。

 

お店に到着しまして
ここからは店内を徘徊しながらパンチラチャンスを伺っていきます・・

 

立ち止まった背後に忍び寄り中身を覗いていきます。
見え具合としては追い撮り中の方がインパクト強めかもしれませんが
あくまでも一部分を切り取ればの話であって
じっくりと覗き続けられるという面では
間違いなくコチラのシーンの方が見ごたえがあります。

 

買い物中には前屈み体勢になる瞬間が何度もありまして
ただでさえかなり短めなスカートですから
こんな格好になると完全に中身がモロ見えでしたね・・
大胆に近づいて接写で捉えている場面もありました!

 

何度もパンチラを覗き続けて興奮してしまったのか
前屈み時にコッソリとめくってしまう場面もあります・・!

 

終盤は会計している姿を離れた場所から隠し撮りしており
かなり脚が長めという事が再確認出来る光景でしたね・・
隣で会計しているギャルにはちょっと失礼かもしれませんけども
比べるとかなりの違いが明らかになるような気が・・(笑)

 

店を出てからは階段を上っている姿を捉えまして
スカートを押さえてガードしている仕草が確認出来ましたので
一応パンチラに対しての警戒心はお持ちなんでしょうね・・
まあ・・すでに手遅れですけども(笑)

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:16分01秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 60fps
価格:600円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

近めな距離で顔部分を捉えている場面はありませんが
過去作でもルックスは確認出来ますし
スタイルは相変わらず抜群なのでレベルの高さが伺えます。

画質  :★★★★★

アタック時にピントが合わない瞬間はありましたけども
すぐに改善されますし、基本的に至近距離でも乱れない高画質な映像でした。
4.5で

撮れ高 :★★★★★

フロント部分まで見れたら完璧だったのかもしれませんけども
シチュエーションを考慮すればパンチラの見ごたえとしては文句無しです。

臨場感 :★★★★

様々な状況の中で積極的にパンチラを狙い続けており
半ば強引過ぎる覗き方に思える場面もありましたが
世界観としてはあくまでも日常的だったと思います。

コスパ :★★★★★

2日分で16分なので文句無しのボリュームですね。
これで600円は間違いなくお得です。

総合点  :90点

過去作では制服姿で登場していましたが
今回は番外編で私服姿の2日間に密着しております。
姿撮りは行われていますがマスク有りなので目元しか確認出来ず
近めな距離で顔部分を確認出来る場面はありませんでした。
それでも雰囲気はそれなりに感じ取れると思いますし
制服姿よりも大人っぽさが増しているような印象を受けましたね。
スタイルの良さは相変わらず完璧です。

1日目は追い撮りから始まり、電車内での覗きがメインとなりまして
2日目は買い物中に狙っていく展開となります。
アタック時にピントが合わなかったり
環境によって光量に細かな差は感じられるんですけども
基本的にはかなりの高画質で暗さを感じるような場面も無く
接写時には肌の質感もハッキリと映し出されていました。
自然とインパクト強めな光景が多めになりますし
パンチラの見ごたえは十分に感じられましたね。

2日分で16分、価格は600円とかなり安価ですので
コスパの面でもかなり満足出来る作品です。

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-デデムーさん
-, , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.