Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

HIP-ANGELさん

【顔出し ドエロ青チェ】【前編】ケツ穴くぱぁ連発のド変態青チェちゃん♪食い込みTバックで挑発しまくりで理性崩壊!!

3月 26, 2024

コスプレ美人お姉さんの恥ずかしい露出記録

(クリックで飛びます)

 

新たなジャンルと言えそうです!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

水原通訳がギャンブル中毒だったみたいですけど
僕はギャンブルと言えばパチンコパチスロしかやってことがありません。
競馬とか競艇とか面白そうですけど
スロットのほうが明確な期待値を算出できるので打ちやすいです。
そういった面を考えればギャンブル要素をかなり抑えられますしね。
競馬もそういう知識が入り込める余地はあるんでしょうか?
そもそも税金をとられて、ハズレ馬券は経費にならないらしいですから
大勝ちしてもなんだか夢がないような…

それでは今月129本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは HIP-ANGEL さんです!

作品はこちら

 


【顔出し ドエロ青チェ】【前編】ケツ穴くぱぁ連発のド変態青チェちゃん♪食い込みTバックで挑発しまくりで理性崩壊!!

 

冒頭はこんな感じで始まります。

まずは前方からの姿撮り。
今回は顔にぼかしが無いのが嬉しいですね。
キリっとした目元の美人さんであり
おそらくシリーズに何度か出ているお姉さんでしょう。

20代半ば~後半くらいのお姉さん感がありますから
正直制服姿にはコスプレ感があります。
むしろ個人的にはコスプレ露出感があって好きですけどね。
ミニスカ制服を着せられて散歩という時点で
本人は恥ずかしさがあるのではないでしょうか。

 

さっそく背後から追い撮りに移り
接写で覗いてみますと布が見えてきません。
そこにあるのは綺麗なお尻の割れ目のみ。
風チラなどのハプニングを想定すれば
さすがにノーパンは危険ですからおそらくTバックかな?

 

エスカレーターに乗ると自らスカートめくり。
やはりパンティーはしっかり着用しており
形状的にかなり角度がついていますので
やはりTバックなのではないかと予想がつきます。

ここで他にも注目してほしいのは指輪ですね。
両手の薬指にリングの存在がありますので
もしかしたら人妻の可能性も?
だとしたら寝取り要素も出てきてますますたまりませんね。

 

後ろからも布が見えてまいりましたね。
とはいえ大部分はお尻に挟まれています。
ちなみにツルツルで綺麗なお肌がまた素敵でありますね。

 

電車待ちの景色でしょうかね。
後ろに人がいるという状況なのですが
こっそり前側では露出行為に及んでいます。

 

フロントの角度は思っていた以上に鋭利。
今のところ毛はハミ出していないみたいですね。
それにしてもこんな行為をしている後ろには
たくさんの通行人がいるというのがなんとも素晴らしい。
露出プレイは周囲に人がいればいるほど
世界観の良さもスリルも高まるってもんですからね。

 

そのまま電車に乗ったようですね。
真後ろにも人がいますし周囲の目には慎重にならねばならない状況。
「あの人に明らかにコスプレじゃない?」
という好奇な目で見られているかもしれません。
とりあえずはパイスラが素敵ですね。

 

そんな状況でも密かにこうして見せつけています。
これはスリルも最高潮でありますよ。
僕はこの手の露出系が大好きなんですが
その中でも今回は世界観がトップクラスに良きであります。

 

超接写でスカート内にカメラが潜入。
この様子だって周囲にバレたらヤバいですよね。
誤解されて駅員に通報されてもおかしくありませんし。

 

電車を降りると階段の景色を経由。
角度がつくとパンツの布も見えやすいですね。
なかなかキュートなお尻をしているお姉さんでございます。

 

お次はエスカレーターですね。
ここでは自らお尻を触っております。
そしてやはり指輪の存在が僕の妄想を高めてくれますよ。

 

さらにはア〇ルをくぱぁさせているではないですか。
超接写になっているだけにインパクトは激高であります。
ア〇ルにしてもアソコにしても
わずか横幅数センチの布で隠れている程度ですから
いかに際どいかが分かっていただけると思います。

 

画面が切り替わるとどこかの店内ですね。
屈んだ時の下半身がとっても美しい。
全体的な滑らかな曲線、そしてちょうどいい細さ。
Tバックなのも相まって芸術点も高いです。

 

ここで至近距離での顔撮りをしているのですが
近くで見れば見るほど美人さんですね。
明らかにお姉さんの色気があるだけに
これで制服姿なので一瞬頭がバグりそうになりますが
やはりコスプレ姿だと思えばしっくりきます。

 

なんという大胆なポーズ。
きっと防犯カメラにも映っているのではないでしょうか?
こんな姿を見つけてしまった日には
防犯カメラの映像も貴重になってきますし
どこかに出品されていないかと胸が高まります。

 

細身であるからこそ細かい部分まで見えてしまっていますね。
マン肉に関しては完全に見えてしまっていますし
ギリギリアソコだけが布で隠れている程度。

 

まるで四股を踏むかのような大胆なポーズ。
綺麗なお姉さんがこんな格好をするなんて…
いいですね~、どんどんやってほしいですよ。

 

しゃがんだ体勢もまた美しいですね。
たぶん体が固すぎて僕にはできないポーズだ…。
美人さんであるだけに顔と同時に見れるシーンはシコリ度が高い。

 

もちろん接写もまたオカズとしてはナイスですね。
パイ〇ンなのかと思っていましたが
よく見ると薄いながらも複数の毛が確認できます。

元々毛が薄いのか、それとも処理が甘いのか
どちらなのかも気になるところですね。
見た目はとても洗練されたお姉さんですから
処理が甘いってことはないような…。

 

それにしても本当に大胆でありまして
ルックスを考えるとこの行動にもギャップがありますよ。
こんな綺麗なお姉さんが露出プレイをしてしまう理由が知りたい。
旦那の借金を返済する為…と思った僕はAVの見過ぎですね。

 

今作の撮れ高の特徴の一つなのが
何度もやってくるア〇ルくぱぁポーズであります。
ア〇ルは苦手な人もいたりするんでしょうか?
僕は美人さんほど見たくなってしまいますが。

 

残り約1分20秒。
エスカを経由して再び場所が変わりました。
もはやこの程度でもセクシーでたまりません。
それも美人で綺麗な体をしているからですよね。

なんともナチュラルなのかどうか分からないような
毛の生え方をしているではないですか。
伸ばしている最中なのだろうか?
いずれにしてもビラビラまで見えてしまっていて
さすがにモザイクが必須なレベルですね。

 

次々に大胆なポーズで下半身の隅々まで開示。
このまま舐め回してやりたいもんですよまったく…

 

最後はここで終了であります。

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:10分23秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:1200円(4/23まで実質1080円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★★

マスク有りではありますけど
目元の美しさはお姉さんとして抜群ですね。
黒髪も似合っていて品も感じられます。
お肌も綺麗でスタイルも良き。★4.5です。

画質  :★★★★

接写時は特に高画質ですね。
カメラワークも非常に安定しております。

撮れ高 :★★★★★

約10分と尺的にもたっぷりですし
大胆なポーズを何度も披露してくれていまして
インパクトも強く満足のいく内容でありました。

臨場感 :★★★★★

制服コスプレをさせての露出プレイと考えれば
非常に分かりやすい世界観だと思います。
人が多い場所でも密かに見せつけていますし
スリルという面でもグッジョブです。

コスパ :★★★★

お買い得とまではいかないんですけど
顔有り回は貴重ですしポイント還元中ならば
納得できる価格設定かと。★3.5ですね。

総合点  :90点

このシリーズは顔無し回がほとんどなんですけど
それでも80点に乗せてくるようなクオリティーの高さを誇ります。
人が多い場所でも平然とエッチな格好で露出散歩をしており
世界観の分かりやすさやスリルも味わえる内容なので
顔が無くても楽しめてしまうんですよね。
そんなシリーズが今作は顔有りなわけで
しかも被写体は万人ウケ間違いなしの清楚美人さん。
となれば90点という超高得点になるのも納得なのです。

さすがに見た目は明らかな色気ある大人のお姉さんなので
制服は着せられている感があるのですが
僕はそれ自体も露出プレイとしてはいいなと感じました。
なぜならばコスプレ感が出ることで周囲の目もきやすくなるわけで。
お姉さん自身もきっと恥ずかしいのではないでしょうか。
そして何よりも素敵だったのは積極的な露出の様子。
周囲に人がたくさんいる場所で見せているだけに
やはりスリルが強く全面に出てくるのですよね。
清楚で綺麗なお姉さんにも関わらず大胆で卑猥なポーズも多く
中でもア〇ルくぱぁはインパクトも絶大。

さらには指輪の存在も妄想を掻き立てててくれるんですよね~。
自然と寝取り要素も出てきますし。
商品サムネのお顔と実物に差異は一切ありませんので
ルックスが気に入った方や露出プレイが好きな方にオススメですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-HIP-ANGELさん
-, , , , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.