Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

未来の坂本さん

屋内ベンチもパンツの柄を知っている

じっくり眺めるチラ見え。

(クリックで飛びます)

 

ここにきてチラホラとJKものも出てきてますねー。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

書くのがありすぎて嬉しい悲鳴です。
ネタがないよりはよっぽど良いですからね~。

それでは今月59本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 未来の坂本 さんです!

作品はこちら

 

屋内ベンチもパンツの柄を知っている

 

冒頭はこんな感じで始まります。

 


スタートからパンツ。
フロントにはストライプのデザインがあしらわれた白P。

 


序盤からズームを駆使していきます。

 


ちょっとピントが合ってませんが一応顔撮りは有り。
おそらくKかな?飛び抜けてはないけど、キュートなタイプですね。
リアルにクラスにいるような感じ。

 


目元はしっかり映ってます。
パッチリとした二重が印象的です。
たいしてメイクをしなくてもいけちゃう系。

 


服装もオーバーオールが可愛らしい。

 


いい感じに見えてますね~。
白なのでハッキリと見えやすいのもポイント。

 


ほど良い太ももの肉感も良き。

 


ズームがあることで覗いてる感が高まります。

 


引きで見るとこんな感じです。
画面のケラレが良い雰囲気を出しています。
まさに隠し撮りですね。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:6分36秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:560円(9/22まで実質504円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

普通に可愛いタイプの子です。
妹っぽさも感じられて、擦れてないのも良いポイント。

画質  :★★★★

いつも通り綺麗です。
これだけズームをしてもほどんど劣化しないのが特徴。

撮れ高 :★★★

尺は長いんですが、ガッツリ開脚などは無し。
なのでここぞというシーンは少ないですが、チラ見えをたくさん楽しめます。

臨場感 :★★★★★

遠くからズームを駆使しての撮影ということで、その雰囲気は容易に感じ取れます。
狙ったところにグングン近づいていく画面が良きですね。
自然体の様子の被写体を見れるのもグッド。

コスパ :★★★★

そこまでガッツリではないので安いのは納得。
それでもポイント還元504円はさらに安いです。
このクオリティーでほぼワンコインですからねー。

総合点  :76点

今回はガッツリは少なめです。
開脚とか飛び抜けたシーンはないですが、その分チラ見えの連続。
なのでいつも以上にリアル感もありますし、まさに覗いてるって感覚を覚える。
ピントが合ってないですが、顔撮りもあるのは大きいですね。
特に目元はしっかり見れます。パッチリ二重の可愛い系。
少女感が強めですね。擦れてない系なのも個人的には好きなところ。
服装も可愛いですし、妹タイプが好きな方にはウケやすいかと。
このシリーズはやはりまるでスナイパー的なズームが特徴。
照準を合わせたら決して逃がしません。見えるまでいつまでもじっくり待ちます。
その忍耐力もあるからこそ、何度も何度もその白Pを覗き見ることができる。
安いだけに気になったら買っておいて失敗はしないでしょう。
クオリティーは相変わらずで、さすがです。今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-未来の坂本さん
-,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.