Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

祭坂072さん

【4K】祭坂その29:4連休は文化祭に行きたかったぜ…

文化祭潜入!無差別撮り!

(クリックで飛びます)

 

プリクラまであるのか!750円でこれは見応えがありそうだ。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

連休ももう折り返しに入りましたねー。
皆さんはどこかお出かけでもしてるんでしょうか?
くれぐれも毎日パンツを見てるだけの、僕のような変態になってはいけませんよ。

それでは今月63本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 祭坂072 さんです!

作品はこちら

 

【4K】祭坂その29:4連休は文化祭に行きたかったぜ…

 

今作は6名+αとなっています。
文化祭に潜入してとにかく撮っていく。そんな内容です。

 

1人目(1分27秒)


まずはこちらの左の子が被写体。
可愛いとかの前に幼いです。これはK1だろうなー。

 


さっそく後ろから。

 


チラ見えではありますが、可愛らしいピンクの生P。

 


最後には他のJKを狙う姿も。
無差別に手当たり次第いってる感があります。

 

 

2人目(19秒)


カメラを横切る数名のJK達。
白だったり黒だったり、とりあえずスカートの中が見える。
周囲の雰囲気もそうですが、音声も相まって文化祭のわちゃわちゃ感がとても伝わってきます。

 


 

キャプチャにすると少しブレてますが、真ん中の子がターゲット。
今どきのギャルJKといった感じで、普通に可愛いです。

 


後ろに回り込んでの撮影。
画像にすると分かりづらいかもですが、パンストのようです。

 


しゃがみシーンも有りでした。

 

 

3人目(11秒)


お次はこちらの子。残念ながら顔撮りは無し。

 


生Pがチラ見え。
太ももがよろしいですね~、挟まれたいです。

 


カメラを横切る私服パンチラもゲット。
このあたりからも臨場感がビンビンです。

 


ここで終了。

 

 

4人目(10秒)


背後にはスペースがガラ空きとはいえ、周囲にはたくさんの人。
どのシーンもそうですが、緊張感もあります。

 


そして映り込んでいくセルフパンチラ。
こういったところのリアルさもハンパないです。

 


そして背後からしっかりとらえます。
これだけでも命がけであることが伝わってくる周囲の雰囲気。

 


その後はすれ違いざまに、無差別に撮りまくり。
こうして見るといかに黒や重ねが多いか、現実を知らしめされる。

 

 

5人目(22秒)


お次はこちら。顔はチラッとだけ。
普通に可愛いくらいのJKちゃん。
早くも手前の子は黒ですねー。

 


でもこうして生Pの子もまだいるのだから、希望は捨てちゃいけない。

 


雰囲気が雰囲気だけに、もし見つかったらとか想像しちゃいます。
逃げ場のない世界へ踏み込んでるわけですからねー。

 

 

6人目(18秒)


最後はこちら。
今どきタイプのJKちゃんです。

 


ラッキーなことにフロントからいただき。

 


そして後ろからも。
綺麗な足に可愛らしいピンクP。

 


お友達のフロントもいただいて終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:2分37秒
被写体:6名+α
顔有り
音声有り
3840x2160 29.97fps
価格:780円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

顔バチはそんなにないので、難しいですねー。
でも全体的には平均~ちょい上という印象でした。

画質  :★★★★

高画質です。
ただ、映像は滑らかではないので、粗さも少し有り。

撮れ高 :★★★

校内という性質上、あまりじっくりとはいきません。
一撃必殺の延長といった感じ。
でも無差別にどんどん撮ってる感があってなかなか見応えがある。

臨場感 :★★★★★

これぞ文化祭、校内という雰囲気が出まくり。
見てるこっちが怖くなってくるような、命がけの撮影。
それゆえに無茶はできないものの、リアリティーは抜群です。

コスパ :★★★★

校内ともなれば貴重なのは当然ですし、
このくらいの価格なら安く感じます。

総合点  :76点

粗さも目立ちますが、それさえもリアルな雰囲気を出しています。
とにかくリアル。文化祭のわちゃわちゃ感が非常に伝わってきます。
パンツはオマケ程度に、むしろそっちの雰囲気をメインに楽しむものかもしれません。
もちろん無差別的に撮っていくパンツも見応え有りですが。
個人的にはこの文化祭特有の独特な雰囲気が最高でした。
バレたらどうなるんだろうと、その背景やストーリー性も妄想してしまう。
それほど命がけの潜入であることが伝わる。
パンツこそあまりじっくりとはいきませんが、貴重な作品であるのは間違いないですね。
どれだけ黒や重ねが多いかという現実も分かりますし、まさにリアルの中のパンツ。
意外といろんなパンツが見れるのも良いですし、無差別テロ感があって良きでした。
文化祭系が好きな方には特にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-祭坂072さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.