Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

パンチラ動画を中心に月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、HONEYsPOTのレビューも始めました。(当サイトは広告を含みます)

DKの日常(2)さん

[4K]えちえちJK盗撮No.127#赤チェ クソミニギャルJKの褐色肌とTバックの黄金コンビに悩殺!

激ミニJKのいやらし過ぎな下半身

(クリックで飛びます)

 

背徳感マシマシですね!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

水原通訳の証言はどれが事実なのか非常に気になります。
大谷が試合後まで一切何も知らなかったってあり得るんでしょうかね?
FBIの捜査で送金リストに大谷の名前があったのに
本人に何の連絡もいかずに、弁護士が先に知るって怪しいような。
仮に大谷が嘘をついていて後にそれがバレたら
一気にイメージが崩れてしまいそうですね…
さすがに本人も賭博をやっていた世界線だけは避けてほしい。

それでは今月115本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは DKの日常(2) さんです!

作品はこちら

 

[4K]えちえちJK盗撮No.127#赤チェ クソミニギャルJKの褐色肌とTバックの黄金コンビに悩殺!

 

冒頭はこんな感じで始まります。

まずは顔撮りといったアングルですね。
茶髪の赤チェックJKちゃんであります。
目元を見る限りはちょいカワといった感じでしょうか。
いや、可愛いよりも美人系かな?ハーフ感もあるような目元で。

 

そして今回もお顔より先に目がいってしまうのが
超ミニ丈のスカートでありますね。
水平に近いアングルでもフロントが見えてしまうレベル。
こんなの階段とかになったらガードは不可能じゃないでしょうか?
ミニスカだらけの校内を想像したらハーレムですね…
僕もこんな高校に行きたかった。

 

ルーズソックスや制服の着こなしなども相まって
全体のフォルムからは完全に今どきのギャル感に溢れています。
そしてミニスカの威力が既に発揮されていますね。
この状態でお尻が半分見えてしまっていますよ。
しかもノーパンに見間違えるような超食い込み。
おそらくTバックなんでしょうね~。

 

背後に接近してまじまじと眺めさせてもらうと
わずかに布が見えてまいりましたね。
薄い水色のTバックといったところでしょう。

いつもながら接写+超高画質で見るお尻はインパクト大なのですが
このシーンでは尻肉の揺れに注目していただきたい。
背伸びしたところから戻った瞬間にプルップルに揺れまくっているのです。
さすがJKと思えるような弾力、柔らかさ。実にフレッシュ。

 

お尻の接写は非常にじっくりな眺めになっており
1分10秒以上に渡り安定的にとらえています。
よく見るとマン肉と共に毛もハミ出しておりエッチですな~。

 

屈むと食い込んだ布全体が見えてきました。
ルーズソックスとの組み合わせも素敵でございますね。
僕はルーズソックスが最初に流行った時は
全然好きじゃなかったんですけど
現代のJKが履いているのは好きなんですよね。
あの頃ってメイクもいわゆるヤマンバ的なものでしたし。

 

こちらもしっかり接写撮り。
このシリーズに出てくる被写体は
どれも皆お肌まで美しいんですよね~。
そこもオカズにしやすいポイントであり
シリーズが人気である理由の一つなのかなと。

ちなみに良い意味で個人的に気になった部分なんですが
アソコの毛がア〇ルに近いところに生えているんですよね。
その生え方を見る限り、おそらく処理が甘かったのかな?
なんだか粗探しをしているみたいで勝手に萌える僕です。
この記事を見せて辱めてやりたい…

 

ここでもう一度姿撮りとなっていますね。
やはり美形と言うべき顔立ちに思います。
カラコンの存在がハーフ感を出しているのかな?

 

残りの尺は35秒となったところ。
大胆に足を上げてのソックス直しが炸裂です。
カメラはえぐるように覗き込んでいますし
インパクトにしても見ごたえにしても今日一でありますよ。

相変わらずハミ出した毛も可愛らしいですし
実際の映像はもっと高画質なので
画像で見るよりも細かい部分までは分かりやすいです。

 

もちろん左足も派手なポーズでソックス直し。
光もあたっているおかげでテカテカになったお肌が素敵過ぎます。
撫で回してやりたい、いや舐め回してやりたいレベルです。

 

最後までプルップルに揺れる尻肉を楽しんで終了です。

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分48秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 59.94fps
価格:1390円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

メイクを見ても制服の着こなしを見ても
やはり今どきのギャルJKですね。
わりと美形でハーフ感もあるのかなと。
★3.5といったところです。

画質  :★★★★★

今回も画質は言う事がないレベル。
これ以上の高画質は滅多にないでしょうね。
肌質まで超鮮明に映し出していますので。

撮れ高 :★★★★★

約4分の尺をフルに使っていますね。
時に接写でじっくり見せてくれたり
時に大胆なポーズをしたりと
しっかりメリハリもある内容でございます。

臨場感 :★★★★

DKが撮っているとのことですから
もう少し仲の良さが伝わってくれば尚良しですが
一緒に買い物をしているのは分かりますし
世界観は全然悪くないですね。

コスパ :★★★★

相場から比較すると少し高めですが
それでもポテンシャルやクオリティーを考えれば当然。
少なくとも価格分の満足度があります。★3.5ですね。

総合点  :84点

このシリーズはもう127作目となっているにも関わらず
安定した人気がありますし、個人的にも未だに飽きがきません。
それは何故なのかと真剣に考えてみたのですが
やはり第一に他には無いレベルの超画質であるところが強いですね。
これに慣れてしまったら危険だなと思うほど綺麗で。
肌質まで鮮明に丸分かりにも関わらず
それに耐えうる美しいお肌はさすがのフレッシュなJK。
そういったところにハズレがないのもシリーズの特徴であり良さの一つ。
そして安定したカメラワークで接写撮りであることも強い。

今回もそれらの要素はしっかり揃っているもんですから
土台がしっかり出来上がっていてクオリティーが高い。
その上でシリーズそれぞれで明確に違うのは被写体ですね。
今作のJKちゃんは可愛いよりも美形といったタイプであり
ギャルとして成熟しているようにも思えます。
カラコンをしているのもあってハーフ感もありました。
ギャルが好きな方には比較的刺さりやすいのではないかと。

そして撮れ高のポイントになる見どころ、今作の個性の部分ですが
尻肉の揺れを何度も見られるのがナイスでありました。
綺麗なお尻がプルップルに揺れまくるわけですから
どうやってもエッチですよねそんなの。
それと終盤の大胆なポーズでのソックス直し。
光があたってテカテカの下半身も実に素敵です。
さらにはお手入れ不足なのか可愛らしくハミ出した毛の存在も
個人的にはとっても萌える部分でありましたよ。
総合的に見てもギャルJKが好きならば今回もオススメですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-DKの日常(2)さん
-, , , , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2025 All Rights Reserved.