Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

バードサイエンティストさん

電車は光量不足だが長く撮れる

画質を犠牲にするも長尺で撮れるシチュ。

(クリックで飛びます)

 

チア好きにはたまらんですね!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

大谷の通訳のギャンブル中毒ですけど
あれだけ給料を貰っていてもそうなってしまうんですね。
お金を増やすことよりも賭け自体にドーパミンが出ているんでしょうか?
7億の借金は生活環境がそうさせたんでしょうかね。
大谷マネーを目にしているからこそと言いますか。
実は彼も大谷という宇宙人に人生を狂わされた一人なのかな…

それでは今月106本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは バードサイエンティスト さんです!

作品はこちら

 


電車は光量不足だが長く撮れる

 

冒頭はこんな感じで始まります。

まずは姿撮りとなっていますね。
美人とも言えますし可愛いとも言えるお姉さんです。
年齢的にはJDよりも少しだけ上の大人の雰囲気。
その年代特有のセクシー感もあるように思います。
小顔でスタイルも良いように感じられますね。

 

画面が切り替わると電車内の光景に。
被写体の横のポジションを確保しているようですね。
だんだんと角度がついていきパンツが見えそうになってくる。
なんだかちょっとした焦らし要素ですね。

ルックスが良いだけに左下の顔のワイプは
オカズとしての良さを高める為にも実に素晴らしい構成。

 

ほう、中身は濃いピンクのサテンでありますね。
これは黒でまとめた服に対して非常に映えますよ。
電車の揺れもあるだけにカメラワークもやや揺れがあるのですが
よくよく見るとパンツにはフィット感もあるのがポイントです。

 

細身な被写体なんですけど接写で眺めると
実にメスらしい下半身の肉感を見せてくれるんですよね。
電車の揺れが良い意味で臨場感となっています。
商品説明だと光量がないので画質は落ちるとあるんですが
言うほどではないように思いますよ。普通に綺麗な画質で。

 

残りの尺は1分10秒となるところ。
下から見るとおっぱいも大きそうで
しかもギャル感が増しているように感じるのは何故だろう。
その滑らかな体のラインが実にエッチに思えてなりません。

 

そのまま我慢比べのように下半身にカメラを向けていますと
電車の揺れも相まって足を開いてくれました。
おマ〇コ付近が一番食い込んでいるではないですか!
これは実に素敵な眺めでございますね。

 

電車を降りると残りの尺は約40秒。
ここで気付いたのですが右手の薬指には光る物がありますよ。
なるほど、彼氏持ちなんですね~。
そう思うとただただ僕はオカズとして使いやすくなりますよ。
少なくとも今夜は彼氏よりも先にヌイてあげますね!

 

その後も並走しながらお尻側のパンツを覗き見。
言い忘れていましたがここぞの場面は一時停止になっています。
見る側にとって非常に分かりやすい編集になっておりますよ。

 

最後はここで終了です。

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分48秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 60fps
価格:800円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

普通に可愛いですね。
可愛いだけでなく美人要素も兼ね備えていますので
万人ウケしやすいように思える被写体です。

画質  :★★★★

商品説明では電車内なので
光量が弱く高画質ではないというニュアンスがありますが
僕からしたらギリ高画質ですね。
そこまで気にならないレベルですし
カメラワークは安定していましたね。

撮れ高 :★★★★

変化こそそこまで強くはないんですけども
じっくりと撮れているところはナイスですね。
シリーズの中でも珍しいシチュで新鮮さもありました。

臨場感 :★★★★★

おそらくシリーズで電車内は初めてです。
全く違和感がなく緊張感もあって自然体でした。
撮れ高的にもこれが限界だろうと思えるものでしたね。
やはりリアリティーは間違いないでしょう。

コスパ :★★★★

もう少し撮れ高の変化が欲しかったんですが
リアリティーを考えればこれが限界でしょうね。
クオリティーが高いですしコスパも満足できます。

総合点  :84点

おそらくシリーズは毎回似た点数になっているはず。
それもそのはずなのは安定した世界観なんですよね。
今回は初の電車内でもしかしたら何かしらの粗が出るか?と思いきや
中身は全くの粗がなくむしろリアリティーがグッドでございましたね。
ただし電車内ではあまり変化が起きづらいというところは
撮れ高にも出ていますし、やや光量が弱いのかなという部分も。
しかしながらそれを逆手に取るようにパンツはじっくりなんですよね。
これこそが電車内での強みというのを教えてもらえました。
そこはまさにタイトル通りの商品内容になっているんですよね。
この方はいろんな状況での撮影感を教えてくれるのが良きでして
そこの世界観に一つの楽しみもあるんですよね。
今後もまた違う撮影のシチュが出てくるのであろうと楽しみがあります。

肝心の被写体のルックスなのですが
レベルはかなり高かったですね。
可愛くもあり美人でもあるので万人ウケもしやすいでしょう。
パンツもまたピンクサテンなので誰もが好きなところでしょうね。
大きな変化としてフロントから覗けたところも良きでありましたし
リアリティーを好む方には特にオススメですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-バードサイエンティストさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.