Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

U-2さん

超リアルCG80~後輩の暴走映像あり?!あの美人OLさんが守る恥部を4回も覗き見~

3月 22, 2024

視線が怖いバレ…

(クリックで飛びます)

 

背徳感がたまらん…



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

大谷の話ばかりになってしまいますが
7億をポンっと肩代わりするなんて
やはり富豪は我々と感覚が違い過ぎますね。
僕にとっての7万円くらいなんだろうか…
今回の事件で大谷にお金以外の被害が無いことを願います。

それでは今月105本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは U-2 さんです!

作品はこちら

 


超リアルCG80~後輩の暴走映像あり?!あの美人OLさんが守る恥部を4回も覗き見~

 

今作は4日分収録です。

 

1日目(2分02秒)

まずはすれ違いざまの姿撮りですね。
進路を譲ってくれていましてバッチリ顔を撮れています。
マスクは有りですが目元はちょいカワ感。
わりと童顔でもあるような感じで彼女にしたいちょうど良さも。
おっぱいが大きそうな感じもするんですよね。
ちなみにおそらく過去作にも出ているOLさんです。

 

Uターンして追跡していくと
主戦場であるエスカレーターに。
さっそく逆さで覗きながらスカートを引っ張るように手をかけています。

中身はダイヤマチのパンストを着用していまして
その向こう側の布はかなり食い込んでいるような…?
もしかしてTバックですか?
そんなパンツをお召しで仕事をしているなんてたまらんですね…

 

その後も追跡して2度目のエスカレーターに。
なんとなく背後の気配を感じているような素振りにも見えますけど
果敢に攻めて覗き込んでいますね。
まるでノーパンに見えるような超絶な食い込みが素敵過ぎる。

 

その後いつも通り追い抜きながら顔を撮るのですが
完全にこちらを見てますね…
でもとっさに見てしまった感じで睨んだりとかは無いです。
この方の特徴として顔撮りは露骨にカメラを向けているみたいでして
むしろ気付かれることを目的としているような狂気もあります。
個人的にはシリーズ初期からそこが好きなんですよね。

 

2日目(1分42秒)

今回もまさしくあのOLさんですね。
やはりおっぱいはそこそこ大きいのかな?
一瞬こちらをチラっと見た気もしたのですが
僕が注目したのは左手ですね。
薬指に光る物があったような…
もっとハッキリ確認が必要ですけど人妻の可能性が高まってきましたよ。
これは完全に僕の好きなシチュであります。

 

今回もその時はエスカレーターにて。
わりと長めのスカートですけど
この方はロンスカも攻略してきた実績が多数なので
おそらく朝飯前くらいのスカートではないでしょうか。

 

分かりやすいキラキラした白のサテンですね。
今回は生Pであることが素晴らしい。
そして逆さだけでなく真骨頂である水平撮りも。
しかもかなりの接写撮りでインパクトも強い。

 

そのまま例のように二度目のエスカに挑むのですが
何か違和感を覚えたのが振り返ってこちらを確認してくるお姉さん。
そしてスカートをおさえるような仕草をしていますから
直感的に盗撮を疑っているのは明らか…

さすがにこれ以上攻めることはできなかったのですが
収穫として左手の指輪は確定的となっています。
やはり人妻さんだったのですね。

 

3日目(55秒)

これまでに植え付けた警戒心が
この顔撮りに一気に出ていると思いますね。
ただカメラ目線がきているだけではありません。
鋭い視線になっているんですよね。

「出たよこいつ!」みたいに思われていそうな…
ダメですよ、せっかく可愛いお顔をしているのですから。
まぁドMでもある僕にとっては大好物なんですけどね。

というわけでちょっとこちらも警戒しつつも
いつも通りエスカでの逆さであります。
ダイヤマチのパンストの向こうには
分かりやすいシルバー系のパンツでございます。
人妻のパンツと思うと背徳感が高まりますね。

 

二度目のエスカを目指して背後をついていくのですが
エスカを目前としたところで足取りがゆっくりになり
しまいには立ち止まってこちらをガン見。
この目つきがめっちゃ怖いんです。

なんなら詰めよって来そうで、さらには殴ってさえきそうな雰囲気で…
これにはさすがに撮影者も怯んでカメラを隠し
足早に方向転換していましたね。

 

4日目(1分23秒)

商品説明によるとこれは後輩による撮影とのこと。
たしかに開始早々からカメラの角度に違いがありまして
別人による撮影なのは分かりやすくなっています。

もしかしたらこの方もまた露骨にカメラを向けているのか
被写体は少しそれを避けているようにも感じられました。
ちなみにちょうどいい可愛さは今回も健在。

 

背後を追いかけつつ顔撮りもしていく感じで
画面には揺れも多めになっていて
なんだか狂気を感じるような雰囲気でありますよ。
相手の警戒などは何も考えないような無敵感。

 

基本は画面が下を向いているのですが
おそらく電車待ちの場面での逆さでしょうね。
じゃっかんピントがぼやけている気もするのですが
かなり接写で撮れていますね。

相変わらずのダイヤマチでこれまたTバックだったりするのだろうか?
パンツらしきものがほぼ見えていないんですよね。
まったく、人妻だってのにけしからんOLですよ。

 

目の前を何度も横切っての顔撮りをしているのですが
さすがに視線がきちゃってましたね。
お姉さんからしたら連日いろんな男に狙われて
たまったもんじゃないでしょう。
でもそれくらい魅力のある女性であるとポジティブに受け取ってほしいものです。
僕もオカズにしてあげますことを、このブログを通して旦那さんに伝えたい。

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:計6分02秒
画像:3枚
被写体:1名
顔有り
音声有り
1080x1920 60fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

マスクは有りですけど普通に可愛いですね。
童顔でもありましてちょうどいい感じ。
★3.5といったところです。

画質  :★★★★

特に光量的な問題もありませんし
オマケの最終日以外はカメラワークも安定的。
十分に高画質と言っていいレベルです。

撮れ高 :★★★★

逆さの回数やじっくり具合で言いますと
そこまでではないのですが
生だったりパンストであったり食い込みなど
それぞれ楽しみやすい内容になっていました。

臨場感 :★★★★★

どうなんでしょうね、リアル感もありますし
一方で反応などが察しが良すぎな気もしますけど
全体的な雰囲気はとても良かったです。★4.5ですね。

コスパ :★★★★

世界観も確立されていますし
全体的なクオリティーも高いだけに
価格もまた満足できるところだと思います。

総合点  :80点

まずはルックスから触れていきましょう。
マスク有りですが目元は普通に可愛い感じでして
OLで20代半ばくらいの雰囲気もあるものの
童顔なところも感じられるのが特徴ですね。
飛び抜けた可愛さではないものの
僕は彼女にするならちょうどいいと思えました。
体系もまたちっちゃめのサイズ感で可愛らしいんですよね。

パンツは3日分なんですけどパンスト姿だけではなく
生Pもありますし水平撮りのインパクトも良きであります。
さらには最終日は別の人物の撮影の様子になっていて
その違いがとっても分かりやすいんですよね。
そして僕が好きなのは被写体の反応です。
連日のカメラ目線はもちろんのことですが
3日目の立ち止まっての視線は死を覚悟する瞬間です。
でもあのドSな目線が僕の心を刺激してくれました。
そういったところまでもを含めてオススメであります。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-U-2さん
-, , , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.