Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

ミニスカハンターさん

JK盗撮日記119 初登場!!アイドル風超激カワ金髪ギャルJKを電車内とトイレ内で盗撮【※完全主観24分超撮影】

3月 18, 2024

金髪ギャルJKは水玉パンツだった

(クリックで飛びます)

 

超お得なセットです!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

僕は昔から胃腸が弱いタイプで持病もあるのですが
外に出かけてからの帰り道で、家まで残り5分くらいになった途端
突然トイレに行きたくなってしまうんですよね。
だいたいは外食をした帰り道なんですけど
なぜなのか自宅が近くなると腹痛に襲われて。
基本トイレはゆっくりと家でしたいタイプなので
知らぬ間にそれが反応しているんでしょうかね?
自分の体ながらに不思議です…

それでは今月86本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ミニスカハンター さんです!

作品はこちら

 


JK盗撮日記119 初登場!!アイドル風超激カワ金髪ギャルJKを電車内とトイレ内で盗撮【※完全主観24分超撮影】

 

冒頭はこんな感じで始まります。

今回もまずは駅構内にて背後を追跡の様子から。
青チェックに似合うような金髪姿でありますね。
電車に乗ると座りの対面ではなく
最初から立っての撮影になっていますね。
しかも最初から早くもカメラ目線がきています。

念のために商品説明も見てみましたが
これまでの作品に出たこともない初見のJKちゃんですね。
マスクは有りですが目元は普通に可愛い被写体。
万人ウケもしやすいように感じられます。

 

恥ずかしそうな表情を浮かべながら
自らめくり上げたスカートの向こうには白黒の水玉パンツ。
ギャルのわりには可愛らしいパンツをお召しではないですか。
そのまましゃがんでのパンチラも披露であります。

 

お次はオーソドックスに対面の景色になるのですが
足を上げてしっかりパンツを見せつけてくれていますね。
ここでも表情はかなり恥ずかしそうなのが伝わってきます。
見た目がギャルなだけで内面はそうではないのかもしれません。

 

いったん電車を降りて乗り換えています。
今度は真横からの撮影となっていますね。
足を高く上げてもはや誘っているかのようなポーズ。
しかしこれも妖艶でセクシーなお姉さん的な雰囲気かと言われますと
そうではなくあくまでもJKらしい恥じらいがあるのです。
そこが今回の被写体の良いポイントに思いますよ。

 

再びしゃがんでの見せつけになっているのですが
ぼかし越しでも表情が伝わりやすいのではないでしょうか。
笑った顔がめちゃカワでして、愛嬌が超抜群なJKちゃんなのです。
もちろん本編に顔のぼかしなどはありませんのでご安心を。

 

手すりがあるとまるでポールダンス的ないやらしさがありますね。
お腹まで見えてしまっているのですが
パンツの上部は黒い帯になっていて
ただの水玉ではなくスタイリッシュでもありますね。
なんだかスポーティーな雰囲気も感じます。

 

これまた愛嬌のある表情が素敵なんですよね~。
お顔自体はちょいカワくらいかもしれないんですけど
その雰囲気の良さは男を確実に落としにきています。
彼女にするなら一番楽しいタイプかもしれません。
見れば見るほど好きになっていきますよ。

 

その後もこうしてじっくり魅せつけてくれています。
アソコはけっこう食い込み気味で際どくなっていますね。
この位置からだと毛のハミ出しなどは見られませんし
お肌はかなり綺麗な印象を受けます。

 

足を組んでの太ももの景色も素敵です。
細身ながらもしっかりそういうところだけはお肉がついているんですよね。
男の体とはまったく違う部分であります。

手を振ったところでいったんのお別れでありますね。
残りの尺は約6分となっているところです。

 

電車を降りて向かった先にはエスカレーターが。
もちろん露出プレイとしてパンツに目がいくのは当然なのですが
個人的にはパイスラにも注目してほしいのです。
このボリューム感、どう見ても巨乳でありますよ。

 

もちろんシリーズの構成通りに
トイレ内での自撮りとなっているのですが
やはり笑顔がとっても素敵なJKちゃんであります。

自らアピールしているところを考えますと
巨乳なのは自覚しているようで本人も売りだと思っているのでしょう。
着衣でこれだけ分かってしまうレベルですから
少なくともFカップはありそうに思えてなりません。

 

横から見てもこの通りでありますよ。
体育の時間とか暴れ回ってヤバいんだろうな…
男ならばどうやってもそんな妄想をしてしまうってもんですよ。
このルックスですしきっと彼氏がいるんだろうなぁ。
あーーーー羨まけしからん!!

 

そのままパンツもたくさん魅せてくれるのですが
引っ張って食い込ませたりいろんな変化があります。
尻肉も実に美しいのがJKとしてたまらない要素。
さすがの若さがにじみ出ていますね。

 

前からの景色も何度も何度も食い込みを披露。
やはり毛がハミ出る様子もないですし
際どいアソコ付近ですらもツルツルで綺麗。
この子は思っている以上にポテンシャルが高いですよ。


その後も乳袋をアピールしているのですが
谷間だけではあるもののボタンを外して
チラっと見せてくれているではないですか。
合わせてやはり照れくさそうな笑顔も可愛い…

 

ここまでは固定アングルでの自撮りでありましたが
手持ちカメラでの撮影になっていますね。
カメラワークを見る限りはかなり頑張っていて
一生懸命なのがとても伝わってきます。

 

さらには下から見上げる乳袋と
ムギュっと挟み込むようなナイスな巨乳をアピール。
これだけ分からせてくれているのだから
次回作ではきっと生乳を見せてくれることを祈ります…

 

最後はWピースからのバイバイで終了。
安堵の表情でもあるのか満面の笑顔が本当素敵です。

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:24分12秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1080x1920 30fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

マスク有りですが目元は普通に可愛いです。
それだけでなく愛嬌が超抜群でありまして
地元のキャバクラにいたら一番好かれるタイプですね。
ノリも良さそうですし彼女にするならガチでシリーズでも一番かも。

画質  :★★★★

今回もカメラワークの安定感がまず素晴らしい。
映像的にも高画質ですし見やすかったですね。
乱れなども全くありませんでした。

撮れ高 :★★★★★

序盤からいろんなポーズで見せてくれますし
エスカでの露出や自撮りなど盛りだくさんなので
見ごたえはバッチリでございました。

臨場感 :★★★★

世界観は露出プレイとして見れば納得できます。
恥ずかしがる笑顔もまたとてもリアルで。
そのおかげで雰囲気の良さが高まっておりました。

コスパ :★★★★

全体のクオリティーや見どころなど
内容を考えると十分にお安いと思えます。

総合点  :84点

まず今回は被写体について熱く語らねばなりません。
マスクは有りですが目元は明らかに可愛い系です。
しかしシリーズの上位打線に比べると
そこまで飛び抜けているわけではないんですよね。
でもこの子は愛嬌が抜群過ぎるのが特徴でありまして
照れた顔がめちゃくちゃ可愛いんですよ。
見れば見るほどに好きになってしまうタイプでして
正直個人的な意見だけでいいのならば
僕はルックスに★4.5をつけたかったくらいです。
見せつけを楽しんでやっている感がとても良かったですね。
無表情で淡々とやっているような被写体とは全く違います。

そして重要なのが撮れ高になってくるのですが
約24分の尺はシリーズ比だとやや短いほうなのかな?
でもそれは尺だけの問題でありまして
中身は次々にいろんなシーンがきていますので
撮れ高はもちろんのことインパクトとしてもナイスです。
ダラダラすることなく積極的に展開していく感じで
今回の構成は個人的にとても好きでありました。
世界観としてはパパ活、そして見せつけや露出プレイとして見れば
しっくりくるものになっていますし
シリーズが好きな方にはオススメでありますね。
正直被写体としては僕の中でシリーズNo,3には入りますよ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ミニスカハンターさん
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.