Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

じっくり派さん

接写します。5

まさに接写。可愛い綿パンツ。顔バチ。

(クリックで飛びます)

 

良さげな雰囲気が漂ってますな…



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

皆さんは麻雀をしますか?
最近小学生の間でも流行りかけているらしいですよ。
頭を使いますし僕は大好きなんですけど
かなり性格の出るゲームだと思っています。
僕は慎重派でリーチされたら基本降りるので
人から見たらつまらない打ち筋でしょうね…
リーチをかいくぐって上がるようなプロは見ていて本当凄いです。
牌効率だけではない何かを感じるんですよね~。
ちなみに僕はMリーグの岡田紗佳が好きです!

それでは今月59本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは じっくり派 さんです!

作品はこちら

 

接写します。5

 

冒頭はこんな感じで始まります。

2人組の制服JKちゃんですね。
後ろ姿の印象だと今どきギャルって感じでもなさそうですが
お顔を見るまでは判断ができませんね。
ちなみに最初から言ってしまうと今回の被写体は手前の子です。

 

というわけでさっそく顔が映し出されました。
至近距離で撮れているだけにまずはの顔撮りの精度がナイス。
そして肝心のルックスなのですが、妹系の可愛らしい子であります。
メイク的には普通に今どき感がありますけど
まだまだ若さというか幼さも残っていまして
FJKなのかな?といった印象を受けます。

 

声も聞けますしじっくりな顔撮りなので
姿撮りという面においてはかなり満足できます。
なので気持ちよく逆さに入っていける準備ができていますよ。

 

このしゃがみシーンも含めて顔撮りは約1分10秒となっています。
被写体はやはりまだ幼さも感じまして
背伸びしているような、これから大人になっていく絶妙な段階にも思える。
お顔的にもリアルにクラスにいるくらいの可愛さで
飛び抜けてはいないところが逆に良いかもしれません。
ギリギリ手が届きそうな現実感もありまして。

 

狭い店内で買い物を楽しんでいるところを
さっそく背後からの逆さ撮りで攻めます。
すると早くもスカート内がご覧のように見えていまして
おそらく花柄なのかな?とは思うのですが
パッと見はけっこう幼く感じられます。綿Pですしね。
そのあたりは見た目の雰囲気とマッチしていて合点がいきます。

 

続けざまに軽く屈んでいるショットもいただけているのですが
ナチュラルな食い込みがたまらないではないですか。
お尻の形が丸分かりになっていますね。
割れ目ラインだけではなく、アソコのシワもエッチですよ。

 

基本はタイトル通りの接写撮りなのですが
このように少し引きの映像もあるので変化というか
メリハリ、抑揚がついているとも言えますね。
その距離感によって光量も変わってきています。

 

姿撮りの後の2分間はもはや見どころの連続で
ほぼずっとパンチラシーンがくると言ってもいいレベル。
この時点で既に630円分の価格以上の価値を感じられます。

 

少し引きのアングルももちろん良いのですが
やはり一番の見せ場は接写ですね。
これこそがシリーズの個性であり真骨頂なので。
それとお尻だけでなく太もものボリューム感もまた
非常に楽しませてくれる被写体の特徴であります。

 

あまり画像を載せ過ぎてもいけないのでだいぶ端折っています。
なので実際の撮れ高は少なくとも1.5倍以上と思って下さい。
最後までたっぷり眺めさせていただいて終了です。

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分12秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:630円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

一言でいうならばちょいカワですね。
リアルにクラスにいそうなちょうど良さ。
妹感もありますのでわりと好まれやすいのではないでしょうか。
★3.5といったところです。

画質  :★★★★

超接写になるとシーンによっては光量の関係で
ややざらつきが見られるところもありますが
そこまで気になるものでもないので視聴には問題無しかと。
カメラワークの安定性もありますし見やすい部類です。

撮れ高 :★★★★★

3分ちょいの尺で顔撮りに1分使っていますが
残り2分間はパンツの連続になっています。
なので尺以上の撮れ高を感じられましたね。
接写のインパクトもあって満足。★4.5です。

臨場感 :★★★★★

顔撮りの段階でJK2人の様子にリアリティーが強い。
声も聞こえるだけに臨場感もあって
違和感を覚えるシーンは皆無でした。
すんなり入ってくる世界観です。

コスパ :★★★★

顔バチでパンツもしっかり撮れていますから
そのクオリティーを考えてもかなりお安い価格設定です。
★4.5ですね。

総合点  :86点

細かい尺だけを見ればパンチラシーンは約2分なので
少し短いのかな?と思う方もいるかもしれませんが
無駄なところをカットして次々にパンツが映し出されますので
そこは特に気にする必要はないですね。
3分しかないのではなく、3分にまとめてるといった印象です。
構成的にも分かりやすくなっており、1分の顔撮り→2分のパンツ。
それもまたシンプルに分かりやすくて見やすいポイントですね。

僕が好きなのはまず顔撮りの精度なんですよね~。
近距離でガッツリ、しかもじっくり撮れていますので
モヤモヤする点がなく気持ちよく逆さに入っていける。
ストレスのない顔撮りはとても重要だと思うんですよね。
マスク無しなのももちろんナイスですし。
そしてそのルックスは今どきJKちゃんでありながらも
まだ幼さも残るような妹タイプの子でちょうどいい可愛さ。
そのイメージに応えるような可愛らしい綿Pがまたグッジョブ。
張り付くようにフィットしていて割れ目がくっきり。
それを接写で眺められるのがやはり素晴らしいです。
リアリティーもバッチリですし総合力の強さは今回も健在。

制服JKが好きな方や接写のインパクトが好きな方にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-じっくり派さん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.