パンダさん

強風とJK 09

日常の景色に潜むリアルなエロス。

(クリックで飛びます)

 

デビュー作のほうも良さげだな~。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新。
特に意図したわけでもなく、今日は全てJK物となります。

それでは今月51本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは パンダ さんです!

作品はこちら

 

強風とJK 09

 

以前から気になっていた風チラ作者さん。
ということで新作をレビューしてみます。
冒頭はこんな感じで始まります。

 


舞台は駅での電車待ち。
複数のJKが見られます。
画像では分かりづらいですが雨模様。

 


被写体はこちらの2名。

 


じゃっかん右の子の背中が、雨で濡れているようにも見えます。
明るさとか調整したらブラがくっきり出てきそうな気も。
2人のスカートに目をやると、風が強めなのが分かるかと。
だいぶ風に揺られているので、期待が高まっていきます。

 


ここで神風が。でも重ねかー。

 


それでも普段は隠されているものが、ここまでガッツリ見れるのは悪くない。

 


おもわず即スカートをおさえる。
ちなみに左のJKちゃんは目元しか見えないものの、めちゃカワです。
右の子はほとんど顔が見えないのが惜しい。
なんとなく普通っぽい雰囲気を感じますが。

 


2人してスカートをおさえる姿になんだか萌えます。

 


ここで電車が到着。

 


雨が強くなり、後ろに下がるJKちゃん。
同時に風が吹きつけます。

 


が、左の子のパンツは見れないまま終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分45秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:650円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

スカートの中を見れるのは右の子のみ。
その子に関して言えば顔はほぼ見えないので、ノー評価です。
でも日常を眺めているようなシチュなだけに、
パンツこそ見れないものの、左の子も良い仕事はしてるんですよね。
その左の子はめちゃカワです。トータルで考えて★3としました。

画質  :★★★★

普通に綺麗ですね。
気になるところもなく高画質。

撮れ高 :★★

ここは人によってもそうだし、見方によっても評価が割れるでしょう。
パンチラとしてはスカートがめくれるのは1回のみ。
なので撮れ高的には少ないと言わざるを得ない。

臨場感 :★★★★★

その代わりと言ってはなんですが、リアリティーは最強です。
まさにJKの日常を眺めているような。
2人の声、会話も聞こえてくるのも大きいですね。

コスパ :★★★★

650円ならなかなか安いほうではないでしょうか。
ガッツリパンツを見るのとはまた違った味わいがあります。

総合点  :72点

これは非常に難しい。見る人によって好き嫌いは分かれそう。
ただ、一つ言えるのはリアリティーは抜群だということ。
2人の会話が聞こえてくるのもリアルですし、嘘くささが一切ない。
個人的には、パンチラを主として見るタイプの作品ではないですね。
どっちかというと、JKのリアルな日常、景色を楽しむもの。
その中でラッキー的な、あくまでもオマケ感覚のパンチラ。
リアルだからこそ、パンチラシーンが少なくてもそこまで気にならないというか。
左の子が可愛いってのも大きいですね。
可愛いのでただ見ているだけでも萌えるというか。
そこに風が強くて、揺れるスカートというシチュ。
見えるのか?見えるのか!?と勝手に期待しては焦らされるような。
また、少し雨に濡れている姿も妄想が捗ります。
最後も左の子のスカートがめくれ上がりそうで、めくれないという焦らし。
見たいのは見たいですが、これぞリアルといった雰囲気が高まる。
実用性としては低いかもしれませんが、助走用には良いと思います。
リアルなJKの日常を眺める系が好きな方には特にオススメです。
僕的には他の作品も見たくなりましたね。これぞリアルな風チラ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓


-パンダさん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.