Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

ke-naさん

パンチラ V-LOG [0214]

JKなりたて?ピンクPをいただきます。

(クリックで飛びます)

 

中身が黒だろうが重ねだろうが、風チラには夢がある。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

昨日は意図したわけでなく、ハメ系が多くなりました。
対して今日は立て続けにJK物となります。

それでは今月50本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ke-na さんです!

作品はこちら

 

パンチラ V-LOG [0214]

 

初見作者さん。既に2作目なんですね。
デビュー作を完全に見逃していました。
ということで冒頭は顔撮りで始まります。

 



ここは静止画での顔撮り。
一応商品サムネと同じように加工しました。
完全に童顔でまさにFJKといった雰囲気。
私服だったらJKとすら思わなそう。
制服も真新しくてまだまだ気慣れてない感じ。
顔的には見ての撮りロリカワですね。

この作品の一つの特徴として画面下部にテロップが流れます。
撮影者さんの心の声といったところでしょう。

 



ここから動画スタートです。
周囲にはけっこうな数の乗客が見える。

 



書こうと思ったら先にテロップで言われた。
このテロップなかなか悪くないですよ。
より一層イメージがしやすくて、臨場感を高めてくれる。
とりあえずは生Pということで一安心。
まだまだ警戒心すら持っていないような雰囲気の子ですからねー。
決してスカートも短くないし。

 



生を確認したからといって、ガンガン攻めるタイプではないようです。
電車内のヒット&アウェイといった感じで、様子見してるのも伝わってきますね。

 



いけるところではガッツリいく感じ。
薄ピンクですかね?

 



テロップがなければ、ただの全面モザイク。
が、テロップがあることで状況をイメージできます。

 



なんだ!?
何があったんだ!?
これもテロップのおかげで緊迫感が。

 



ほほう!これはなかなかいやらしい。
パンツとの間に隙間ができちゃってるじゃないですか。

 



みんな思うことは同じですね。

 



新品と言われるとたしかに、新しめのしっかりしたパンツに見えます。

 



屈んだところで顔が映るんだけど、モザイクかかっちゃってますね。

 



電車内だけど、光が差すシーンも多くて綺麗に撮れています。

 



画像じゃ伝わらないけど、たしかにそんな感じに見えます。
動き的に下腹部あたりを掻いてるような。

 



もういっちょ屈み。

 



接写でもいけてます。

 



ここはモザイクではなく薄いぼかし。
顔の雰囲気はけっこう分かります。

 



電車を降りて追い撮り。

 



でもスカートが長めなこともあってか、なかなかパンツが見えない。
周囲の人の多さ的にも無茶はできないでしょうしね。

 



しかし、下りの階段に差し掛かったところでようやくパンツが見えてきます。

 



ここはけっこうガッツリの連続。

 



実にキュートなお尻です。

 



ということで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分38秒
被写体:1名
静止画では顔有り(動画内ではモザ有り)
音声有り
1920x1080 60fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

静止画を見る限りはロリ可愛いです。
ただ、動画内では顔にモザイクがかかってるのが残念。
なので★3止まりとしました。
ただ、薄いぼかしのところはけっこう顔が分かります。

画質  :★★★★

問題なく綺麗ですね。
電車内のわりには光量にも恵まれていると思います。
映像が滑らかなのも良き。

撮れ高 :★★★★★

フロントこそないものの、屈みシーンがあるのは大きい。
終盤での階段も動きがあって見応え有りです。

臨場感 :★★★★

初見なのでなんとも難しいですが、少なくとも臨場感はありますねー。
電車内でのヒット&アウェイ。テロップがあることでその状況が分かりやすい。
無茶なことをしていないだけに、リアル感もあって良きでした。

コスパ :★★★

ここのところ制服物は貴重ですからねー。
でもだいたいこのくらいが相場かと思います。

総合点  :76点

ギリギリ80点に届きませんでした。
おそらく静止画以外では顔モザ有りという点ですよねー。
惜しいポイントがそこしかないですし。
静止画では見れるからまだいいというか、実用性的には問題なしですが。
実はサムネから、どうなのかなーって思ってたんです。
もしかして露骨感あるのかなぁと。
でも実際に見てみたら良い意味で期待を裏切ってくれました。
なかなか臨場感があるんですよ。テロップも良い仕事をします。
個人的には動画にテロップだとか、スローモーションとかは好きじゃないんです。
なるべくオリジナル素材に近いまま見たいので。
ですが、この方のテロップは悪くないですねー。
けっこうシンプルな感じで、文章自体も印象は悪くない。
なので純粋に臨場感をより高めてくれる役割を担っている。
その場にいないと分からないことなども、テロップのおかげで伝わってきますし。
撮影者のリアルな気持ちも伝わって、現場の空気も感じる。
これはオリジナリティーもありますし、なかなか悪くない構成です。
画質も良いし、撮れ高的にも満足できるだけに、動画内でも顔モザだけが惜しい。
ですが静止画では見れますし、ロリカワなタイプが好みならば特にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ke-naさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.