クリオネさん

パンチラHOLIC・82

見よ、この安定感。純白JKが2人分。

(クリックで飛びます)

 

デイリー2位。画質はかなり良さげだな~。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

少し遅めの更新となりました。
遅くなろうとも毎日更新おじさんは必ず現れます。

それでは今月49本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは クリオネ さんです!

作品はこちら

 

パンチラHOLIC・82

 

今作はサンプル04から2名収録作品です。

 

1人目(4分25秒)


2組のJKちゃん。右側が被写体です。
ますはお友達と話しているところで顔撮り。
なんだかゆるふわな雰囲気を感じさせます。

 


さらに電車内でも。
顔は少しプクッとしてますが、今どきメイクで女子力にはしっかり気を使ってる。
美人よりは明らかに可愛い系。平均よりちょい上くらいですが、JK感もバッチリで良き。
顔撮りだけで1分半あります。しっかり確認できるのでこちらも準備万端ですね。

 


まずは冒頭の顔撮りシーン。
シルバーのような輝きを放つ白P。
ここではパンツの確認といった感じですね。
おそらくこのあと冒頭の顔撮りにつながったのだと思います。
さすがに友達が横にいては分が悪いですしね~。

 


電車がきたところでお友達とはお別れしたようです。
となればバシッと背後を固めてその後ろをついていくだけ。

 


こうしてスカートをおさえる仕草が見えるのが良いんだよなー。
警戒心があるという前提のほうが、よりパンツの価値が上がるというか。
ガードされてるからこそ見たくなるというもの。
ちなみに電車内では座ってしまった為にチャンス無し。
ここは顔撮りに従事したよう。

 


ということで降りるところからリスタート。

 


おさえても見えちゃってるんだよな~。

 


その後は追い撮りからの階段。
下り階段の独特なアングルが新鮮です。

 


いい眺めですね~。
まるでカメラに向かって降りてきてるような感覚。

 


JKちゃんが向かった先はコンビニ。
店内にまでついていく、まだまだ追撃態勢。

 


ここではヒット&アウェイがさく裂。
ほぼ直下アングルという最高な眺め。

 


やや屈むようなシーンも。

 


これレジ待ち中なんですが、大胆な開脚ですね~。
画質が良いもんだからさらにたまらん。

 


足を閉じてるのも悪くない。
この柔らかそうな太ももに挟まれたい。

 


最後はここで終了。

 

 

2人目(3分52秒)


お次はこちらのJKちゃん。
ATMから出てくるところを狙った顔撮り。
おでこが見える髪型が可愛らしい。若さもすごく感じる。
なんとなく地味っぽい雰囲気なんだけど、顔を見る限りそれぞれのパーツは整ってる。
目もパッチリだし、普通に可愛いですよ。
おでこをあげると輪郭も隠れづらいし、これで可愛く見える人は本物だと思うんですよね。

 


ここは2カメ体制での撮影だったようです。
うん、やはり可愛い。まだあか抜けてないような、擦れてないタイプ。
ちょっと手を加えたら見違えそうなダイヤの原石感もあります。

 


ということでATM待ちのところを後ろにピタリ。
こちらも純白Pですね~。この子のイメージにはピッタリです。

 


ソックスも一緒に映るくらいのアングルが僕は一番好きですねー。

 


なかなか落ち着きのない様子のJKちゃん。
じっとしていられないタイプのようです。

 


軽く屈伸のようなことをしてみたり、こちらが攻めずとも動いてくれてありがたい。

 


ATMに入ったところでいったん終了。
このあとは冒頭の顔撮りにつながったんでしょうね。

 


ということで電車待ちシーンからリスタート。
ここでは周囲を警戒してなのか、珍しくけっこうな距離を保ってます。
なのでなかなかパンツが見えない試練の時間。

 


ですが、電車が到着するやいなや急接近。

 


ガッツリいただきです。
他の方々の作品を見ていても、たしかに乗り降りする際が一番無防備なように感じます。
動きもあるだけに撮れ高的にも狙いどころですね。
今回はそれをうまく利用した感じがします。さすがのテクニック。

 


ここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分25秒、3分52秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:980円(7/20まで実質784円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

飛び抜けて可愛いとまではいきません。
どちらも中の上くらいの、リアルさも感じさせるタイプ。
2人の系統的には全然違うので、どちらかは刺さりそうです。
擦れてない系が好きならば2人目。今どきJKが好きならば1人目。
僕は典型的な可愛い系の1人目のほうが良きでした。
どちらも★3.5といったところでしょうか。

画質  :★★★★

綺麗ですねー。
光量バッチリシーンも多くいつも以上に見やすい。

撮れ高 :★★★★★

ここぞというシーンはそう多くはなくて、どっちかと言えばギリギリシンプルかなー。
でもこれ2人分ってところが凄いです。
1人だけでも十分売れるだろうに。シンプルゆえに2本まとめてということなんでしょうけど。
トータル8分超えですし、十分満足できる内容です。

臨場感 :★★★★★

やっぱり友達の存在は大きいですよねー。
一気にリアルさが高まる。そのお友達は決して可愛いとは言えないタイプなのがまた。
撮れ高自体はじっかりしてるんだけど、無茶なことや嘘くさいシーンが皆無なんですよね。
距離を保って様子を伺ったり、そういった臨場感がしっかり得られます。

コスパ :★★★★

20日までポイント還元。
2本で784円って考えたらめちゃ安くないですか?
1本392円。それぞれ尺的にもそれなりにありますし。

総合点  :86点

本当にこのシリーズは抜群の安定感ですねー。
まずどんなシーンになろうともカメラワークが上手。
粗さがなく非常に見やすい。滑らかな映像なのもそう感じるポイントの一つでしょうね。
たしかにここぞっていう場面が少ないんだけど、比較的パンツはたくさん見れます。
1人目にいたっては階段まであるのが大きい。
しかも下り階段でフロントまで見れますしね。
今どき系と擦れてない系で、タイプの違う2人というのも良きです。
そもそも1本で2人分見れるってのが、個人的にはコスパ的にも満足できる。
どちらも純白Pあので、そこはあまり人を選ばないでしょう。
そして顔撮りがしっかりできているのも実用性的に大きいポイント。
もはやクリオネさんですから、レビューなど見なくとも安心して買えます。
JKが好きならばこのシリーズは見逃せない。もちろんオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-クリオネさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.