Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

鷲さん

鷲-1

4月 1, 2024

鮮やかに食い込む王道の白P

(クリックで飛びます)

 

ええやんええやん!!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

プロ野球の開幕3連戦が終わりまして
各球団いろいろあったと思うんですけど
個人的に振り返りたいのは横浜の渡会ですね。
初戦で活躍して2戦目の打席で頭部死球を喰らったんですけど
あれって投手はわざとなんですかね?

たしかに前日にガッツポーズをしまくって煽った感もある渡会ですけど
だからっていきなり頭部死球はどうなんでしょうね。
長年野球を見ている僕としてはすっぽ抜けての球には見えませんでした。
なので最初からデッドボールを狙ったと言われても仕方ないような…
うーん、そういうのやめよう?ってしか思わないです。

それでは今月4本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは  さんです!

作品はこちら

 


鷲-1

 

冒頭はこんな感じで始まります。

まずは姿撮りとなっていますね。
被写体は左奥のワンピースのお姉さん。
髪型のイメージ通りの可愛い被写体。
着飾ってはいるんですけどまだ男を知らないような
ピュアな雰囲気を醸し出しています。

だからといって芋とかそういうことではなく
まだ自身の魅力に気付いていない子なんですよね。
年齢的にも20歳前後という若さでしょうね。
系統で言うと能年〇奈のようなタイプなのかなと。

 

2_2019121320205703f.jpg顔撮りは非常に豊富です。
胸の大きさは目立ってはいませんけど
全体的には細身でスタイルも良さげであります。

能年〇奈よりも広末〇子のほうが近いかもですね。
もちろんその芸能人級に比べれば下位互換にはなりますけど
リアルにいるレベルではわりと上玉。
といういかこれ先まだまだ光ると思います。

 

3_20191213202059241.jpgさっそく逆さアングルとなりまして
スカート内を覗かせていただきますと
シンプルな白Pが見えてまいりましたね。
ですがよく見るとその面積はかなり細くなっているような?
これはもっと詳細を確認しないといけないですね~。

 

4_201912132021006c9.jpgその後もグイっと覗き込んでいくのですが
やはりだいぶ食い込んでいるような気がしますよ。
見た目は非常に清楚なだけにギャップとしても良きですな~。

 

5_2019121320210253e.jpgもちろん決してTバックというわけではないんですよね。
だからこそナチュラルにこれだけ食い込んでいるのが素敵で。
お肌も綺麗ですし既に見ごたえも十分であります。

 

7_20191213202105c15.jpgちなみに冒頭で一緒にいたお友達のパンツがこちら。
なかなかに幼いパンツなのはやはりオタクっぽさを感じる。
お店自体がおそらくアニメショップですからね。
それにしても重ねの意味がないですねこれは…

 

9_20191213202108e66.jpgその後もじっくりと覗かせていただきました。

 

 

 

 


10_2019121320210952e.jpg
本日のベストショット!





再生時間:2分02秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.98fps
価格:800円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

持っているポテンシャルは非常に高い。
でもまだあか抜けていないのです。
だからこそ個人的には好きなんですけどね。
★3.5といったところでしょうか。
サムネのイメージよりは絶対的に良きですよ。

画質  :★★★★

どのシーンもしっかり光量があります。
カメラワークも落ち着いているのが特徴。
個人的にはじっくり派さん系の作風に思いますね。

撮れ高 :★★★★

この手の作品のデメリットは変化が起きづらいことですね。
それでもスカート内を明るくガッツリ撮れていますし
見ごたえは十分であったと僕は思いました。

臨場感 :★★★★★

めちゃくちゃリアルですね。
やはり冒頭の顔撮りの時点でそれが伝わってきます。
逆さ時もヒシヒシとスリルや臨場感が湧き上がってきているんですよね。

コスパ :★★★★

尺自体は短めの部類ではありますが
顔バチでパンツもじっくりですから
クオリティーを考えれば普通に安いですね。

総合点  :82点

今作はそこそこ可愛いお姉さんでおそらく年代はJD。
顔撮りは約40秒。ハッキリとそのルックスを確認できます。
全体的に少し控えめで、どちらかと言えば雰囲気は地味めです。
しかしお顔のポテンシャルとしてはパーツが整っていますし
少しメイクを変えるだけで若手女優に肩を並べそうな逸材。
逆に僕はそうやってあか抜ける前のこの姿が貴重で大好きですけどね。

そんなJDのパンツが王道のシンプルな白Pというのはイメージ通りで良き。
そしてなんと言ってもけっこうな具合で食い込んでるのがたまらないのですよ。
一歩ひいて男を立ててくれるような、そんな被写体のパンツがこんなことになっているとは。
スカートの中を覗き見たものだけが分かるこの世界。最高です。
これぞ逆さ撮りの良いところではないでしょうか。
フロントこそないものの、お尻は何度も何度も撮れていて満足できるでしょう。
画質もいいですし、リアル感もあります。
擦れていないJDの食い込みを高画質で見たい方にオススメですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-鷲さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.