パンチラえんじぇるさん

新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り199 怒涛の24人のパンチラ!!超多人数オムニバスすぺしゃる

次から次へと怒涛のお姉さん25名!

(クリックで飛びます)

 

これはまさに気になる。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2本目の更新。
リクエストも含めてネタが豊富です。

それでは今月47本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは パンチラえんじぇる さんです!

作品はこちら

 

新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り199 怒涛の24人のパンチラ!!超多人数オムニバスすぺしゃる

 

水曜日に新作を出されるなんて珍しいですね~。
いつもは木金あたりだったはず。
普段から安い価格なのに、水曜特典の還元まで受けて買えるのは嬉しい。
ということで今作は25名収録作品です。随分詰め込みましたね~。

 

1人目(6秒、パンスト、少し顔有り)


 

2人目(7秒、生、顔無し)


 

3人目(15秒、生、顔無し)


 

4人目(17秒、パンスト、ほぼ顔無し)


 

5人目(6秒、生、顔無し)


 

6人目(11秒、パンスト、顔ほんの少し有り)


 

7人目(36秒、パンスト、顔バチ)


 

8人目(11秒、生、顔無し)


 

9人目(4秒、パンスト、顔無し)


 

10人目(10秒、パンスト、顔無し)


 

11人目(8秒、生、顔バチ)


 

12人目(12秒、パンスト、顔ほんの少し有り)


 

13人目(5秒、生、顔無し)


 

14人目(10秒、パンスト、顔ほんの少し有り)


 

15人目(6秒、パンスト、顔無し)


 

16人目(16秒、パンスト、顔無し)


 

17人目(38秒、生?ノーパン?、顔バチ)


 

18人目(15秒、パンスト、横顔有り)


 

19人目(9秒、生、顔有り)


 

20人目(3秒、パンスト、顔無し)


 

21人目(21秒、パンスト、顔バチ)


 

22人目(48秒、生、顔無し)


 

23人目(6秒、パンスト、顔無し)


 

24人目(12秒、パンスト?、顔無し)


 

25人目(43秒、パンスト、顔バチ)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:6分15秒
被写体:25名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:580円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

顔有りのお姉さんは皆レベルが高いです。
まさにお姉さんという被写体ばかり。
でもオムニバスゆえに顔撮りは少なめなので、★3としました。

画質  :★★★★

文言が毎回同じになってしまいますが、とにかく綺麗。
滑らかな映像が追い撮りに適していて見やすい。
この人のカメラワークは上手すぎる。

撮れ高 :★★★★★

次々にいろんなパンツが出てきて総勢25名。
これだけ見れれば十分満足です。
生もパンストも両方楽しめるのも良き。

臨場感 :★★★★★

追い撮りの臨場感はヤバしですね。
15人目と16人目のところは繋がってるんですよね。
15人目を撮りつつも、そのままの流れで16人目に移行します。
このスカートお姉さんを見つけら無差別感が凄い。
これがリアルな現場の映像なんだなーと感じさせられる。

コスパ :★★★★★

顔撮りが少なめというのも、この価格なら気にならないんじゃないでしょうか。
生のみとか、パンストのみにしても、それぞれ580円で出せるレベル。
さすがに25名は圧巻で、コスパも大満足。

総合点  :88点

まず商品説明では24名とのことですが、実際には25名です。
多い分には問題なしですね。むしろラッキーです。
あんまり確認できないのも含めて顔有りは11名。その内5名が顔バチ。
顔撮りは少なめですが、その分顔バチもいます。
顔無しに関しても雰囲気はお姉さん感が出ていて、絶対可愛いだろうなーってのばかり。
もちろん顔有りさんはどれもるレベル高いです。
パンツの内訳的には、生が9名でパンストが16名。
今回はパンスト多めの内容になっています。
だからといって生派にも決して侮れません。
19人目の激しい食い込みも見応えがありますし、
何と言っても個人的に推したいのは17人目。
金髪美人の外国人のお姉さん。顔バチどころか入念に撮ってます。
さすがのスタイルで、顔も日本人ウケしやすい。
タンクトップを着ていてブラ紐が丸見えなんです。
そこもしつこく撮るような描写が有り。
そして一番はそのスカートの中見。ベストショットにも採用しましたが、あれはなんなんだ?
Tバック?でもですね抜群な撮れ高の中で、どこにも布が映っていないように見えます。
ものすごく際どいんです。外人さんはTバックを好む方も多いですが、なんだかノーパンでもおかしくないというか、
そういう希望を抱いてしまうんですよね。外人さんだし。
それに何回見ても布が見えない。見えるのは丸見えのお尻のみ。
歩いても歩いてもお尻がずっと丸見え。これはTなのかノーパンなのか、買った方はぜひコメント下さい。
ちょっとその話ばかりになってしまいましたが、もちろんその他も見応え十分です。
顔どうこうとかよりも、次々に出てくるまさに怒涛のパンツ。もはや無差別テロみたいな。
それでいて、風貌がどう見てもルックスの高そうなお姉さんばかりなのはさすが。
一体この人にかかれば1日で何百人が餌食となってしまうのか。
追い撮りの臨場感もバッチリですし、画質も良いです。
これで580円は安いでしょう。1人あたり23,2円ですからねー。コスパ的にも満足。
1本でたくさんのパンツが見たい方にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓


-パンチラえんじぇるさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.