Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

孔明さん

商店街で遭遇。スカート短い系女子たち。

前屈みシーンは必見です!

(クリックで釣られます)

 

割れ目に飲み込まれてしまったTバック・・!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

マックのハッピーセットで星のカービィの人形が貰えるらしいのですが
ちょっと欲しいんですよね(笑)
あとで買ってこようかな・・
壁にぶつけて遊びたいんですよね。

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは 孔明を罠 さんです!

作品はこちら

 


商店街で遭遇。スカート短い系女子たち。

 

3名分収録作品です。

1、2人目(1分42秒)

商店街で青チェJK2人組の姿を捉えます。
ローアングル視点なので顔がちょっと見えづらいのですが
かなり仲良さげな雰囲気で、ギャルっぽさはそれなりに感じられましたね。
マスク有りなので目元をチラッと確認出来る程度でした。

 

場面が切り替わると100均店内でお買い物中でして
周囲の様子を伺いながら、コッソリと背後に近づいていきます・・

 

白シャツの娘はカバンを背負っていましたので
まずは覗きやすそうなカーディガンの娘にアタックを仕掛けます・・!
予想外のTバックでして、まるでノーパンの様な光景を拝む事が出来ました!

 

去り際にチラッと白シャツの娘のお尻方面を狙ってみますと
見えている面積はかなり小さめでしたが
とりあえず白系の生である事は間違いなさそうですね・・!

 

再びアタックを仕掛けまして、今度は白シャツのフロント部分を軽く覗いていきます。
見え具合は控えめかもしれませんが、かなり近めな距離で中身を捉える事が出来ました。

 

カバンの位置が変わりましたので、今度こそお尻方面からガッツリと覗いてやりましょう。
白系ではなくて、よく見たらピンク系なのかな・・?
サテンの輝きが素晴らしい光景でした!

 

2人とも見えやすい状態になってくれましたので
ちょっと退いた位置からダブルパンチラを狙ってやります!
同時に見える瞬間は少なめだったかもしれませんが
2人組を狙うんだったらやっぱりコレを見ないと満足出来ませんよね!

 

しかし・・カーディガンの娘はずいぶんと過激なパンツを履いていますね・・
どちらかと言えば外見のギャルっぽさが強めなのは彼女の方なんですけども
まさかスカートの中まで主張が強めなのは予想外でしたよ・・!

 

ラストは二階へと向かう階段で覗き見しており
ダブルパンチラをじっくりと観察しながら終了となります!
冒頭でも移動中に手を繋いでいたんですけども
もしかして単なる友達ではなく、そういう関係の娘達なのかも・・?

 

3人目(5分05秒)

2人目も100均で買い物中の制服JKですね。
冒頭で正面からの姿を確認出来まして
マスク有りですが顔部分はしっかりと映し出されています。
ギャル感はそれなりに強めなルックスでしたね。

 

立ち止まった所で背後に忍び寄りまして
軽く中身を覗きますと・・白系の生でレース状の縁部分が確認出来ました!
なかなかエッチなパンツを履いているじゃないですか!

 

しばらくすると前屈みの体勢になって商品棚を覗き込んでおり
超絶ミニなので中身はモロ見えでございます!
うっすらとお尻の割れ目に食い込んでいるのが素晴らしいですね・・!

 

すると今度はしゃがみ込んでしまいましたので
視点をグッと下げてお尻部分に注目していました。
見え具合はそこまで派手ではありませんでしたが
隠し撮り感を大いに味わえるアングルではありましたね・・!

 

別の場所に移動してからも前屈みの体勢になっていますので
このような光景を拝めるタイミングが次々と訪れます!
パンチラに対しての警戒心はかなり薄めな印象ですね・・

 

通常の立ち姿に戻りましたので
今度はフロント部分をじっくりと覗いてやりました!
上部に花柄の様な刺繍が確認出来まして
太ももの質感を存分に味わえる光景です!

 

合間には何度か顔撮りをしている瞬間もあります。
序盤からかなり近づいてはいるんですけども
怪しんでいるような気配はまるで感じられませんでしたね。

 

その後も場所を移動しては前屈みの体勢を繰り返しており
股付近の結構際どい部分まで見えちゃってました!

 

場所によって店内の照明具合が変化しているのか
色味の違いが次々と起こる展開ではあるんですけども
パンチラの見え方に関してはいずれも良好でしたし
特に気になるような乱れなどはありませんでしたね。

 

ラストは店内で追い撮りしながら中身を覗いてましたので
最後まで覗きっぱなしの展開を楽しむ事が出来ました!

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:6分47秒
被写体:3名
顔有り
音声有り
3840x2160 25fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

1、2人目は顔部分がチラッと映し出される程度でして
マスク有りでしたし、そこまで詳しくルックスの判断は出来ませんでしたが
それぞれの雰囲気はなんとなく感じ取れると思います。
3人目はマスク有りでも正面からの姿を確認出来ましたし
今どきのギャルっぽさは伝わってきましたね。
3.5で

画質  :★★★★

多少カクついた印象の映像ではあるかもしれませんが
質感自体はとても綺麗な部類ですし
接写でも乱れませんので見づらさは感じませんでした。

撮れ高 :★★★★★

2シーンともパンチラシーンはかなり豊富でしたね。
特に3人目は見え方も様々でインパクト大な光景の連続でしたし
見ごたえは十分に感じられました。

臨場感 :★★★★

隠し撮り感は大いに味わえる映像なんですけども
常に近い距離にいても全く気付かれる事がなく
カメラマンの存在をまるで認知していないような印象は受けました。

コスパ :★★★★

パンチラの見え具合はかなり良好な内容です。
3名分ですし、価格的にも満足出来るかと。

総合点  :82点

1、2人目は冒頭で顔部分がチラッと確認出来まして
マスク有りのローアングル視点なのでどうしても見づらさは感じてしまいます。
それでもどんな雰囲気なのかはそれなりに感じ取れますし
2人とも今どきのギャルっぽさは感じましたが
カーディガンの娘の方が多少派手な印象ではありましたね。
白シャツの娘は黒髪の姫カットが特徴的でした。

3人目は冒頭で正面からの姿を見る事が出来まして
マスク有りでしたが目元はしっかりと見えていました。
合間にも何度か横顔を捉える場面もありますし
この娘も今どきのギャル感が伝わってくるルックスでしたね。

基本的にパンチラシーンはかなり近めな距離で覗き続けていますので
大胆な手法には見えてしまいますが、隠し撮り感は大いに味わえるアングルでした。
カメラマンの存在にまるで気付いていないような印象は受けましたが
被写体の動きはあくまでも自然体だったと思います。

パンチラシーンはかなり豊富で見ごたえを感じますし
特に3人目に関しては尺も長めで様々な見え方を楽しめます。
前屈み時にはインパクト大な光景が繰り広げられまして
色んな場所で屈んでいたので文句無しの撮れ高でしたね。
価格的にも満足出来る作品に仕上がっていました!

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-孔明さん
-, , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.