Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

1週間パンティさん

[速報9/13]本日のパンティ&超プラチナ級オナ 【素材未編集バージョン】

音声だけでもヌケる説。

(クリックで飛びます)

 

モノクロサムネってなんか惹かれる。ねんいちさんの影響かなー。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

何気に今日もそこそこ良さげな新作があるなー。
月曜だってのに週末の分のレビューが追い付きそうにない。
書きたいのいっぱいあるんですよねー。
妹売りますさんとか、ましりとさんとか、交渉痴漢とか…
とりあえず地道に書いていくか。

それでは今月42本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 1週間パンティ さんです!

作品はこちら

 

[速報9/13]本日のパンティ&超プラチナ級オナ 【素材未編集バージョン】

 

ついに最終日の7日目となりました。
7日目&オナニーシーンの収録となっています。

7日目(5分46秒)



まずはいつも通りのスタート。
今日も笑顔が素敵です。
既に夜らしく、いろいろと出かけてきたので汗ばんでるらしい。

 



ということで今日はこんな感じの服装。
本日の下着はお気に入りとのことで、期待が膨らみます。
お姉さんのお気に入りとは何系の下着なのか。
可愛い系?大人系?セクシー系?
この段階でもう妄想が広がる。

 



なるほど、大人っぽい感じのやつですね。

 



刺繍が入っていて大人可愛い感じ。

 



なんだこれは!!
大人っぽいパンツかと思いきや後ろはスケスケ。
しかもこのスケスケが好きなポイントなんだとか。

 



まるでパンストのセンターシームのようなデザイン。
これはドエロいパンツですよ。
しかもよく見るとアソコにシミが…

 



「なんかちょっと待って~やだ照」
そのシミを隠す姿がまた愛おしい。
暑かったから汗ばんでるだけだと必死に言い訳してくれます。
リアクションも自然がゆえに可愛いんだよな~。

 



いろんな角度からそのパンツを見せてくれる。

 



アソコをおさえながら
「待って本当にっ恥ずかしい…」
その恥ずかしがる姿がたまらんのです。

 



こんな真下のアングルからもたっぷりと。

 



最後はバイバイで終了。

 

 

オナ編(14分36秒)



パンツにシミがあったことで興奮してきたらしいです。
見せながら自らエロい気持ちになってしまったんですね~。
オカズにされることで興奮するタイプなんだろうか。

 



ゆーっくりとエロモードに入っていくお姉さん。

 



徐々に吐息も漏れ始め、表情にも変化が。

 



これまででは見たことのない表情。
また声が最高です。まさに甘い吐息。
そしてその吐息が段々と喘ぎ声に変わっていきます。
おもわず「気持ちいい…」と言ってしまったり。

 



だいぶノってきたところで上着も脱ぐ。
上下お揃いの下着でバッチリ戦闘態勢。

 



こうして見ると当たり前ですが一段とエロい。

 



ずっとおっぱいを揉みしだいてますが、これがすげぇ柔らかそうなんです。

 



手の動きがどんどん早くなり本気なのが伝わる。
声も大きくなり、体をビクつかせながらイッちゃいます。

 



まだまだ興奮を冷めやらぬようで、今度は別アングルから。
ここでついに乳首がチラッと顔を出します。

 



「すごいヌルヌルしてる…」

「あぁんっこれ気持ちいい…」

お姉さんからこんな言葉が聞けるなんて最高ですよ。

 



乳首丸見えです。
巨乳とまではいかないものの、美乳ですね。
肌がめちゃ綺麗です。

 



もはや止まらないお姉さん。

 



最後はこのアングルから。

 



自然と腰が浮き上がってきます。

 



そして昇天。

 



最初とは表情が違いますね~。
一気にセクシー顔というか、うつろな目になってます。

 



ここで終わりではなく、ラストにはパンツを脱いでくれる。

 



本当肌が綺麗だな~。
このままアソコも見たいですマジで。

 



3回もイッちゃったそのシミを見せてくれます。

 



ちょっとエッチな匂いだそうです。
ぜひそのパンツを買い取らせていただきたい。

 



最後まで恥ずかしがりながら「バイバイ」で終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:20分22秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

見るたびにどんどん可愛く見えてくる。
というのはおそらくその性格もだんだん分かってくるからでしょうね。
照れてる姿がとても可愛くて、男心を分かってます。
スタイルもいいし、もはや★4.5にしましょう。

画質  :★★★★

キレイです。夜だけどしっかり撮れてます。
特に気になるところもないので、集中して見れる。

撮れ高 :★★★★★

未編集の20分ですから見応えありまくりです。
さすがにこのパンツはエロ過ぎでしょ。
Tバックよりエロいのが出てくるとは予想してなかった。
オナニー編はさらにエロくて実用性も高い。

臨場感 :★★★★★

自撮り感は伝わってきます。
伝わるというかどう見ても自撮り。
演技には全然見えなくて、素のリアクションにしか見えません。
なのでリアリティーも十分です。

コスパ :★★★★

ここまで1日500円くらいできてたので、その約倍の価格。
でも尺は20分で、パンツ紹介とオナ編の収録ですから納得の価格。
むしろルックスが良いだけに安いほうでしょう。

総合点  :90点

90点の大台。実用性を考えれば納得の点数です。
個人的にはもう少し高くてもいいと思ったくらい。
万人ウケする顔はもちろんのことですが、肌も綺麗でスタイルも良い。
何より恥ずかしがる姿や仕草が可愛すぎる。
わざとやってるようにも見えず、素のリアクションに感じるだけに尚更。
清楚っぽさもあって性格も良さそうなだけに、これまであまりオナニーのイメージがわかなかったんですよね。
それだけにオナニーシーンはめちゃ見応えあります。
もちろんその前にドエロいスケスケパンツも堪りませんが。
これまでのシリーズをコンプしてきた方ならば、今作は音声だけでも十分楽しめるのではないかと。
甘い吐息、それが喘ぎ声に変わっていき、激しさを増していくのが最高にエロい。
最初は音声だけを聞いて、次に映像を見てみるとより楽しめそう。
最後パンツを脱いだ時に、うつむきながら恥ずかしそうに
「オナニーしちゃった…」って言うんですが、
こういうところがいちいち可愛いんですよ。
パンツ紹介の時には猫が乱入してくるというハプニングつきで、
本当に自宅で撮ってるんだなーっていうリアル感もあります。
まるで自分に向けてオナニーしてくれてるかのような臨場感。
そしてとのかくイイ女です。彼女にしたいタイプでしょうねこれは。
こういったジャンルが好きな方にはかなりオススメ。
1日目から順番に見るとさらに楽しめますが、今作だけでも実用性は十分です。
初見で1本だけ買おうと思ったら今作が確実にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-1週間パンティさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.