Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

じっくり派さん

接写します。3

予想外の毛量に目が奪われる・・!

(クリックで釣られます)

 

サテンからのハミ毛をじっくりと・・



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

今回のような記事を書くにあたって
色んな作者様の初期の作品を見させてもらったのですが
ガラッと作風が変わった方もいれば
最初からクオリティーが高いままだった方など
色んなパターンがあって結構興味深かったですね。
今度から新作に限らず、気になった作品をレビューしていくのも面白いのかなと。

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは じっくり派 さんです!

作品はこちら

 


接写します。3

 

冒頭は顔撮りで始まります。

アニメショップらしき店内で発見したお姉さん。
この時点では顔がちょっと見えづらいんですけども
服装的には育ちが良さそうなお嬢様系の印象を受けます。

 

ガチャガチャの前まで移動してきまして
カプセルを開こうとしている姿を捉えていますね。
先程よりも顔が見えやすく、お嬢様チックな印象は変わらないんですけども
あんまり垢抜けたルックスには見えず
芋系な雰囲気が満載なお姉さんでしたね。
お姉さんと呼んではいますが正直ちょっと年代がちょっと絞りづらい・・
若めなのは間違いないのですが20代なのかな?もっと下かな・・?

 

顔撮りはここで終了しましてパンチラパートへと移行します・・!
長めのスカートでしたが近づいて中にカメラを向けますと
十分な光量でピンク色の生地が確認出来ました!
シンプルなデザインで軽くお尻に食い込んで割れ目が浮き上がっていますが
それよりも気になるのは太もも裏の光景です・・!
女性ではなかなか珍しく、毛がそこそこ生えていまして
処理忘れというよりかは明らかに普段から無頓着なイメージを受けました。
だから丈が長いスカートを履いているのかもしれませんね。

 

姿撮りしていた場所とはまた違ったガチャコーナーに移動しており
おそらく彼女がこの店に来た目的はガチャをぶん回す為なんだと思います。

お察しの通りかなりのオタク気質な印象でして
万人ウケは難しいのかもしれませんが、やけに気になる存在ではあります・・!

 

というワケでガチャ回しに夢中になっている間に
再びじっくりとスカート内を覗かせていただきましょう・・!
この太ももの毛が生理的に受け付けない方もいらっしゃるかもしれませんが
これも一種のリアルでございます・・!

 

スカートの中にすっぽりと潜り込むほどに接近しており
めくりこそしませんが、カメラはスカート生地に触れている状態です。
こんな大胆な責め方をして気付かれないのか?と普通は思いますが
どうやら彼女がお金を入れた瞬間に何やらトラブルがあったらしく
店員を呼んで対応中なので、そのタイミングを狙ったという事ですね。

 

最終的にはこの距離感で中身を捉えまして
もはやスカートどころかお尻にぶつかってしまいそうな程に接近していました!
幸か不幸か、太ももの毛もアップで観察出来ますよ!(笑)

 

ガチャのトラブルが解消し再び回し続ける彼女・・
さすがにさっきみたいに潜り込むことは出来ませんので
一旦離れて様子見しまして・・

 

お金を入れてガチャを回す瞬間は前屈みになる事を確認し
そのタイミングを狙って再びアタックを仕掛けます!
最後までこの流れを何度か繰り返していますので
ほぼ覗きっぱなしの展開で見ごたえは十分でした!

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分23秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:680円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

服装は上品なお嬢様系でそのイメージは残しつつも
芋っぽさを感じるオタク女子なのは間違いなさそう。
そこまで垢抜けた雰囲気ではないので今後化ける可能性はありますが
今の時点では万人ウケは難しいような気はします。

画質  :★★★★

安定したカメラワークで光量も十分です。
気になる乱れは特にありませんでした。

撮れ高 :★★★★★

太もも裏の毛は各自の好みで評価が別れるとして・・(笑)
お尻方面からのパンチラはかなり見ごたえがある内容でしたね。
前屈みになる瞬間も多めでインパクト大な光景を楽しめました。
4.5で

臨場感 :★★★★★

周りには他の客の姿も確認出来てリアルな光景です。
彼女と店員のやり取りもそれなりに聞こえやすいですし
状況に合わせた責め方で大胆な動きでも違和感はありませんでした。

コスパ :★★★★★

ルックス面で好みが別れそうな気はしますけども
パンチラの撮れ高はかなり満足出来るレベルだと思います。
4.5で

総合点  :84点

パッと見の印象はお嬢様チックな服装で上品そうなイメージでして
そこまで垢抜けた見た目ではないので今後化けそうな可能性はありますが
現時点では芋っぽさを感じるオタク女子という要素が強めですので
おそらく好みは分かれるタイプだと思います。
ちなみに太ももの毛は特にデメリットとは考えていませんので
得点には影響しない要素として今回は扱わさせて頂きました。
個人的にはそこまで興奮する材料ではありませんけどね(笑)

序盤は姿撮りメインで被写体のイメージを大いに感じ取れるパートとなり
その後はパンチラシーンがメインとなる構成です。
かなり近めな距離まで接近している瞬間もありまして
長めなスカートだったのに
すっぽりと内部に潜り込んでしまう程の責め具合を見せていました。
普通に考えると怪しまれない方がおかしいレベルではあるんですけども
ガチャにトラブルがあり店員とやり取りしているタイミングを見計らった上での行動ですので
状況に合わせた責め方なんだなと納得出来ます。

お尻方面ばかりを捉えているので見え方の種類はそこまで多くありませんが
ガチャを回す際には前屈みになって中身が見えやすくなりますし
パンチラの見ごたえとしては十分満足出来る内容です。
周りに他の客の姿も確認出来ますので
リアリティー面でも抜群な世界観でしたね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-じっくり派さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.