Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

DKの日常(2)さん

[4K]えちえちJK盗撮No.123#赤チェ ギャルの過激なTバックからパイパンスジマンがモロ出しハプニング!

ギリギリを超えてくる食い込み

(クリックで飛びます)

 

可愛いのでオススメです!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

ライザップがちょこザップとして
気軽にトレーニングのできる小型店舗を展開していますが
ついにジムのない店舗まで出てきているみたいですね。
一体どこを目指しているんだろう…
そのうち喫煙所とかにもなったりするんだろうか。

それでは今月102本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは DKの日常(2) さんです!

作品はこちら

 


[4K]えちえちJK盗撮No.123#赤チェ ギャルの過激なTバックからパイパンスジマンがモロ出しハプニング!

 

冒頭はこんな感じで始まります。

商品説明によると過去作に登場しているJKちゃんなのですが
だいぶ印象が変わったように感じられますね。
茶髪だったのも真っ黒になっていますし
なんだかロ〇カワっぽさが増したように思います。
それでもギャル感という点では共通していますね。

 

もはやシリーズではお馴染みとなった
激ミニ丈のスカートは今回も健在であります。
個人的には青チェより赤チェが好きなんですけど
そのチェック柄すらほとんど見えないようなミニスカです。
ルーズソックスとの組み合わせがギャル感のポイントでもありますね。

 

さっそく屈んでいるところをいただきますと
どうしたことかパンツが見えないんですよね…
お尻の割れ目どころかアソコの割れ目まで見えているような気が。
これはもっと近くで確かめる必要がありますね。

 

距離を縮めてローアングルからの眺め。
足を開いていることもありまして
ようやくパンツが見えてまいりました。

ノーパンかと思わせてそうじゃないところも
個人的にはシリーズの好きなところです。
やはり布が見たいんですよね僕は。
ノーパンはパンチラとは全くの別ジャンルだと思っています。

 

グイっと超至近距離での景色になると
インパクトが爆上がりでございますね~。
Tバックという派手さもさることながら、真っ赤な色も僕好みで大好きですね。
これをJKが履いているところもまたナイスで。
プニっとしたマン肉はツルツルですし
おそらくはパイ〇ンなのではないでしょうか。

 

前から見ても毛がハミ出す様子は無しです。
それにしてもえぐい角度の食い込みですね~。
洗濯物を見たご両親はどう思っているのかいつも気になります。


シリーズの中でも食い込み具合はトップクラスでして
これだけ足を開いても角度によってはノーパンに見えるほど。
そして僕が推したいのはお肌の美しさもですね。
この子に限った事でなくシリーズはほぼ皆がそうなのですが
テカテカと光沢のあるフレッシュな下半身が実に素晴らしいのですよ。
お尻もプリっと弾力や張りも感じられますし
まさにJKの強さが光っていると思うのです。

 

こちらも絶対に触れなければいけない超画質という点。
接写になればなるほどその威力が発揮されています。
なので肌質まで超鮮明なんですけど
それでも粗が一切出てこない美しさでありますよ。
ちなみにアソコはギリギリ真っ赤な布で隠れていますけど
ア〇ルに関しては普通に見えておりました。

 

しゃがもうものならばこのようにお尻は半分ほど見えてしまっています。
バックはほぼ紐のような黒くて細い線が。
そりゃあれだけ食い込むってもんですよね。

 

そこから立ち上がった瞬間こそ
まさに動画で見ていただきたいところです。
なぜならプルプルと尻肉が揺れていて地味にエッチなのですよ。
見れば見るほどJKの良さを感じられます。

 

残りの尺は1分20秒と経ったところ。
ここでいったん姿撮りを挟んでいますね。
やはり前回とは印象がかなり変わっていますから
新鮮な気持ちで楽しめるのもまたいいですね。
こういった変化は時の流れも感じられますから
ストーリー性も勝手に想像する僕であります。

 

やはりどこから見てもノーパンに見えるショットがきます。
インパクトはもうずっと強い状態なので目が離せません。
この後の展開にも期待でありますね。

 

お次は約20秒の階段の景色であります。
一段一段踏みしめるたびにこれまたプルプル揺れるお尻。
動きのおかげでムニュっとする尻肉も素晴らしいですし
アソコがだいぶ際どくなってしまっています。

 

残りの尺は約40秒。
クライマックスは商品サムネの通り
待ちに待った大胆なソックス直しでございます。
おもいっきり足を上げているがゆえにアソコはさらに際どくなり
さすがにモザイクが入るほどの大胆さであります。

 

もちろんもう片方のソックスも直しますが
こちらは前方からになっていますから
同じソックス直しでもアングルの違いを楽しめるのが良き。
これまで以上に自然と見入ってしまう映像です。

 

最後はここで終了でした。
おそらく後編もあるでしょうから
次回はどんなインパクトを与えてくれるのか今から楽しみです。

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分48秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 59.94fps
価格:1390円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

前回の印象とはかなり変わっているのですが
黒髪になったことでロ〇カワ感が増したように思います。
飛び抜けてはいないですが★3.5はあっていいでしょう。

画質  :★★★★★

やはりパンチラ作品の中では群を抜いて綺麗な映像です。
光量をしっかり感じられますし接写シーンは肌質まで鮮明。
映像も滑らかでカメラワークもスムーズで見易さは最強レベル。

撮れ高 :★★★★★

今回も激ミニ丈のスカートであることと
超絶な食い込みがド派手になっていますから
インパクトも抜群で非常に見ごたえがありました。
真っ赤なパンツなのも印象が強かったですね。

臨場感 :★★★★

もう少し仲の良さを感じられたら
商品説明の世界観がさらに出たのかなとは思うものの
オカズとして使うには特段の影響はないのではないかなと。

コスパ :★★★★

平均的な逆さ系よりはお高めの設定になっていますけど
それも納得できるくらいのハイクオリティーです。
むしろ安いとまで思える満足感。★3.5ですね。

総合点  :84点

商品説明に記載がなければもしかして過去作のJKちゃんとは
僕は気が付かなかったかもしれません。
それくらい印象には違いがあって
共通点と言えば赤チェのギャル系といったところくらいか。
やはり黒髪になっているのが最大の変化となっており
そのおかげでなのかロ〇カワに感じらえるようになっています。
個人的にはこういった変化は再登場という意味でかなり好きですね。
時が経って変わったリアルな姿ですし
なんだかストーリー性なども想像してしまうので。

そういった被写体となっている今作ですが
激ミニ丈のスカートと超食い込みの組み合わせは抜群のインパクト。
真っ赤なお色もまたストレートに刺激が強いですし
それだけでなく下半身の美しさもまた大きなポイントなのです。
まさにJKの肉体というフレッシュさを味わえるんですよね。
プルっと揺れる尻肉もたまりませんし
シーンとしてもしゃがみや階段にソックス直しと超豊富。
尺以上の満足を得られましたし制服JKが好きな方にはもちろん
撮れ高やインパクト重視の方には特にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-DKの日常(2)さん
-, , , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.