Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

じっくり派さん

接写します。42

2月 15, 2024

待望の復活!声かけ有り!買いです!

(クリックで飛びます)

 

シンプルにリアルでした!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

新サイトであの方が復活したのを皮切りに
複数の方が参戦しており徐々に盛り上がりを見せる中で
さらに大物販売者さんが帰ってきました!
ということで今回はそちらのレビューです!

それでは今月90本目いきますよー

今回の作者さんは じっくり派 さんです!

作品はこちら

 


接写します。42

 

じっくり接写でお馴染みのこの方ですね!
キッチリ新作からスタートしているので本物間違いなし。
僕の大好きな作者さんの一人なので嬉しい限りです!
というわけで冒頭はこんな感じで始まります。

 

まずは姿撮りですがまだ顔は見えませんね。
結果から言いますと手前のお姉さんがターゲット。
お友達と買い物を楽しんでいるようです。

 

すれ違いざまの顔撮りでございます。
ほう、これはちょうどいい可愛さですよ。
良い意味での個性もあって印象にも残りやすい。
見た感じJDで間違いないでしょうね。
JKには無いような色気も感じられますし。

 

姿撮りはかなり豊富になっているようですね。
細身でスタイルも良さげですし期待が高まってまいりますよ。
ちなみに奥の左2名がお友達のようで3人で行動しているみたいです。

 

するとなんと次の瞬間を声をかけているようです。
撮影者の声こそカットされているものの
被写体の声は聞くことができました。
「…してないと思います」と言ったのかな?

この時数秒ほどカメラと目が合っているんですよね。
そして視線を逸らしてからの返答でした。
その表情がなんとも背徳感を煽ってくるんですよ…
少なからず恐怖を感じているような表情でありまして。
ちなみにお顔は吉高由〇子に似ていると思いましたね。

 

約50秒ほどの姿撮りが終わると
画面は逆さモードに切り替わりました。
場所はシリーズでも登場率の高い某100円ショップかな?

さっそく最後から狙おうとしているんですけど
お友達の派手な服装にどうしても目がいってしまう僕です。
背中の半分ほどがパックリと開いていまして
下から覗いたらブラが見えてしまうだろうデザイン。
なんだかすっごいエッチに感じられますよ。

 

とはいえお友達のほうはロンスカっぽいですし
あくまでもパンチラとしてのターゲットはこちらです。
やや暗めではありますけどNO重ねであることを確認。
パンツはシンプルな白系でわりと肉感が豊富なタイプ。

 

ちなみにお友達ですが近づくとブラがチラ見えしてます。
背中側から見えるブラってかなり珍しいですし貴重ですね。
一体何を考えてこんなエロい服を着ているのか…
子供視点からだと見えまくりになるわけですよね。
こんな格好をしておいて覗いたら男が悪いだなんて
狂った世の中だとしか言いようがないです。
フリー開放すれば世の中は平和になるのに。

 

というわけでお友達の背中もチラチラと確認しつつ
カメラはターゲットのスカート内を強気で攻め始めます。
パンスト着用であり、センターシームがくっきりと。
ピタッとおさえつけられて張り付くようなパンツのフィット感が良し。
これぞパンストの良さの一つでありますね。

 

どうやら場所が変わったようで
今度は駄菓子コーナーかな?
未だにこういうお店にいくとワクワクする僕です。
ここではいったん顔撮りも挟んでいますね。
下から見上げても可愛いのがナイス。
本当に可愛い子はどのアングルから見ても可愛いので。

 

おっと、これはグッジョブですね~。
屈んだタイミングを逃さずバッチリ画面の中央で。
まるでセンターシームがお尻に食い込むかのよう。
細身だけど太ももはしっかりボリューミーなのも実にメスの体らしくて素敵。

お友達との会話も挟みながら
立て続けに2度の屈みが降臨しており
プルっと揺れる太ももも楽しむことができました。

 

ちなみにもちろん店内には他にもお客さんの姿がありますよ。
駄菓子屋ながらもむしろ混み合っている状態。
少年たちはお友達のあの背中を見て何を思うんでしょうね…

 

その後も撮れ高はインパクトと同時に着実に積み上げています。
序盤に比べたら光量もしっかりあって見やすいですね。
シンプルなパンツなのも分かりやすくて良き。
そして販売者名に恥じないその名の通りのじっくりな撮影であります!

 

お友達の顔にはぼかしがかかっているんですけど
どう考えても可愛いじゃないですかこれ。
かなり細身でスタイルも良さげですし。
これはあのブラチラも十分にオカズになってきますよ。

 

そしてもう1人のお友達がこちら。
黒コーデでまとめたセクシーなタイプです。
3名の雰囲気を統合して考えてもやはりJDでしょうね。

こうしてお友達と談笑している中で
カメラは背後からまたしてもじっくりとパンツを映し出していきます。
個人的に今作のMAXと言えるシーンがこの直後に。

刮目せよ!!

 

じっくり+高画質+画面いっぱいの接写。
見える範囲も広いという複数の条件が重なってのショット。
パンストの良さもしっかり出ていてもはや芸術的。
なんだか良い匂いが漂ってきそうですね…

 

しつこいですがお友達の背中からも目が離せません。
その背後のボタンを高等テクニックで瞬時に外してやりたい。
まぁそんなテクニックは持ち合わせていないんですが。
透明人間になれたらそんなイタズラをしてやりたいです。

 

その後もカメラはしっかりとお尻に追従。
お尻だけでなく太ももの肉感もやはり素敵。
挟まれたらめちゃくちゃ気持ちいいでしょうね。

 

接写だけでなく下側からのアングルも。
これはパンストの繊維が鮮明になっていて良きであります。
もちろん言うまでもなくじっくり。

 

最後はレジに辿り着いてしまったところで終了です。

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分59秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:600円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

良い意味での個性を持っている可愛さです。
言うなれば吉高由〇子がとても近いかなと。
顔撮りの精度も正面からバッチリでナイス。

画質  :★★★★

シリーズだと光量も組み合わさった時は
かなりの超画質になることも多々あるのですが
今回は一般的な高画質といった具合でした。
カメラワークが安定していますし見やすかったです。

撮れ高 :★★★★★

4分の尺をうまくつかっていますね。
どんどん盛り上がっていく構成もグッド。
やはりじっくり&接写は強いですよ。★4.5です。

臨場感 :★★★★★

お友達と一緒で会話も何度も聞こえています。
ゆえに自然とリアリティーや緊張感に包まれていますね。
まさしく僕らの知っているじっくり派さんの作品です。

コスパ :★★★★★

以前から安さにも定評のある作者さんでしたが
復活後もその姿勢は変わらないようで
このクオリティーで600円は破格ですね。

総合点  :90点

復活を自ら高得点で飾ることになりましたね。
まさに我々の知っているじっくり派さんなのでまずはご安心下さい。
その為の新作からのスタートいう意味合いも強いでしょうし。
作風は全くといっていいほど変わっておらず
作者名とタイトルそのままのじっくり接写の持ち味が炸裂しています。
まずは被写体のルックスですが可愛い系の女子大生ですね。
ゆるフワな雰囲気とどこか色気も漂うようなタイプで
お顔は吉高由〇子のような系統を想像してもらえればと思います。
わりと清楚感もあるだけにシンプルな白Pもイメージ通りで
個人的にはパンストも大好きでありました。

全て背後からの景色とはなっているものの
やはり接写なのでシンプルにインパクトが強いです。
そしてじっくりなので安定して落ち着いて眺めていられる。
世界観としてもほぼほぼ周囲にお友達がいる状況で
なんなら会話まで聞こえてきていますので
リアリティーも十分に感じ取れるようになっています。
それだけでなく声かけをして真正面からの顔バチをいただいたのもグッド。
これは顔バチゲットという意味だけではなく
不信感や恐怖を被写体に与えているのが表情から分かりますので
背徳感を煽るようなシーンでもあり素敵なんですよね~。
もちろんそのままスリルとも言える状況ですしたまりません。

それと忘れてはいけないのがお友達のブラチラです。
背中のスリットからチラチラと見える景色は
わりとレアですし地味にエッチでございました。

商品説明を読んでみると今後が中心になるそうですが
好評なら新作の編集を張ると記載されています。
皆さん!購入していいねを押しましょう!
600円という安さですし言うまでもなくオススメであります。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-じっくり派さん
-, , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.