DKの日常さん

[4K]えちえちJK盗撮No.1#青チェ

さすがの4K。超高画質で青チェを視姦。

(クリックで飛びます)

 

次女ちゃんシリーズ最後。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日5本目の更新。
これでもネタが尽きないのだから、今週末はなかなか盛り上がってますね。
でも週明けもお願いしますよ。月曜~水曜はいつもネタ不足なので。

それでは今月38本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは DKの日常 さんです!

作品はこちら

 

[4K]えちえちJK盗撮No.1#青チェ

 

またまた新たな青チェ作者さんが降臨。
商品説明を見ると、現役DKだと!?
これは気になる、評価数もまずまずだし。
ということで冒頭は顔撮りで始まります。

 


姿撮りは約10秒。目元がチラッと見える程度ですねー。
普通に可愛いっぽい感じには見えます。でも顔バチとはいかないだけに難しい。
商品を見上げている感じなので余計分かりづらいかも。
正面から撮れていたとしても、マスク姿だからあまり変わりはなさそうですけど。
ただ、現役感は伝わってきます。若さがしっかり出てますね。

 


シーンは変わってまずはエスカでの撮影。

 


ここは光量のせいか、色合いがちょっと変ですがたぶん白Pかな?
グイっとカメラを近づけての接写です。

 


エスカを降りたところでは抜群の光量。
やはり白Pでしたね。純白が眩しいくらいに照らされています。

 


ここでも果敢に接写で攻める。
商品説明によればDKの撮影による、お友達のJKとのこと。
なので距離感は当たり前に近いですね。

 


並んで歩いてフロントもゲットです。

 


デザインまで見えてるのが良きですね~。

 


店内を見て回るJKちゃん。
こちらはパンツをガン見です。

 


これ伝わるかなー。
キャプチャにするとどうしても多少の画質の劣化があるので。
伝わり切らないかもしれませんが、めちゃ高画質なんですよ。

 


追い撮りでたっぷりいただいて、終盤は立ち止まったところをじっくりです。
ここではJKちゃんの声もたくさん聞けます。
ちなみに撮影者さんの声はカットされてます。

 


これとかその高画質っぷりが伝わるんじゃないでしょうか?
テカテカのサテンPの細部まで見えます。

 


顔撮り自体は冒頭の数秒のみなんですが、何でか現役感は伝わってくるんですよねー。
肌の綺麗さとか張りですかね?

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分25秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 59.94fps
価格:980円(9/13まで実質882円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

現役感もでてるし、普通に可愛いっぽいんですよ。
ただ、目元が少し見える程度なだけに評価は★3止まりです。
人気の青チェックだけに顔撮りも慎重に判断しないといけないだろうし、
このへんは作者さん的にも難しいんでしょうねー。
お友達ならSNSから顔画像引っ張ってくることもできそうだけど、
それこそがリスクに直結ですからね。この程度でも姿撮りがあるだけマシです。
若さは伝わるだけに、あとは妄想でどうとでもなりそうですし。

画質  :★★★★★

さすがの4Kです。めちゃ綺麗。
これは★5でいいでしょう。
じゃないと★5が他にほぼいませんからねー。

撮れ高 :★★★★

パンツ自体はけっこう撮れてます。
ただ少し単調ではありますね。シチュ的にそうなるのは納得ですが。
もう少しここぞというシーンがあれば尚良しでした。
でもその分、接写シーンでの高画質を楽しめると思います。

臨場感 :★★★★

単調だなーとは思いつつも、裏を返せば突飛なことや無茶なことはしていないということ。
なのでリアリティーはなかなかです。
お友達なのに会話シーンがないのが違和感でしたが、それも後半で回収されました。
JKちゃんの話し方的には、そこそこ気心の知れた相手といった感じがします。
撮影者さんの声も入ってれば尚良かったですが、そこは致し方ない。

コスパ :★★★★

ポイント還元で882円。
人気の青チェ、さらに超高画質。
そのへんを考えれば安いほうではないでしょうか。

総合点  :80点

点数通りの安定感がありましたね。
カメラワークにしても粗さはなく、非常に安定しています。
それだけに昨日今日始めた感じには見えません。
熟練さを感じる仕上がりになってる為、そこだけ見ると現役DKにしては上手すぎですね。
なんとなくですけど、パパ活の延長でデートに誘い、密かにパンツをいただく。
そんなシチュのほうがしっくりくるような気がします。
それこそこの方に近いような印象を受けました。
でも会話シーンではけっこう親し気な感じのJKちゃんの話し方で。
なのでリアリティー的にも意外と悪くない。
特徴的だったのは、こういったシチュにありがちな露骨感がなかったこと。
例えば屈みの連続だとか、そういったシーンは無し。
良くも悪くも単調で、接写こそあるものの、無茶なことや嘘くささは感じ取れない。
どっちかというとシンプルなだけに、それがリアル感にも繋がってると思います。
撮影自体は単調だから、じゃああまり良くないかって言われるとそれもまた違うんですよね。
超高画質という武器があるだけに、撮影はシンプルでも迫力が違います。
とにかく画質が綺麗です。特に接写シーンではそれが際立ってます。
全体的にバランスが取れていて、安定感のあるクオリティー。
惜しいところと言えば顔撮りが弱いことくらいです。
これで顔バチだったらもっと勢いに乗ったでしょうね~。
なんにせよ次回も楽しみな作者さんです。
青チェックを高画質で見たい方にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。


 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-DKの日常さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.