平井さん

k2k3k4

これ大丈夫なんですかね。販売停止になりそうな予感…

(クリックで飛びます)

 

まずは無料サンプルを。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新となりました。
これは早くレビューしないと手遅れになりそうな物が出てきたもので。
それにしてもこの時間になって良さげな新作が多いです。
さすがの週末といったところですね。

ということでさっそく今月34本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 平井 さんです!

作品はこちら

 

k2k3k4

 

前作を見た方にとってはお待ちかねだったのではないでしょうか。
正直、続編は出てこないだろうなーと思ってました。
でも出てきたということは、自主的に一時販売停止にしてたようです。
もしかしたら週末だけの限定販売の可能性もあるのか?
どう見てもずっと売っていられる内容ではなさそうに見えるだけに…
とりあえず見ていきましょう。今作は3本収録作品です。

 

1本目(11秒)


ブレてしまってて申し訳ないですが、校内ということもあってここは仕方ない。

 


これは紛れもなく前作の被写体でしょう。
この縞々パンツも去ることながら、高画質ぷりがハンパない。
さすがは今どきのスマホ。僕の時代にこれがあれば…

 


レビュアーとしてはどうしても、どうでもいいところに目がいってしまうんですよね。
動画の終わり際に映ってるこのジャージ姿のJK。
パンツに目がくれてるといえ、僕は見逃しませんよ。
いましたよねー、高校時代に。こういう子。
くそが!って思ってましたけどね。でも僕の時代はあらかたこのスタイルでした。
しかもブスほどこういうスタイルなんですよねー。
お前のパンツなんか見ないっての!
とか言っておきながらチャンスがくれば見てしまうのが男の性…

 

 

2本目(6秒)

 


見た感じは他の生徒にもギャル感は無し。
意外と偏差値の高そうな雰囲気に見えます。
画像では伝えきれないんですが、JK同士の会話も聞こえてきてすげーリアルです。

 


ここでまた最新鋭のスマホ撮りの威力。
こんなに綺麗に撮れるもんなんだなー。
僕も機種編しようかな。いや、もちろんやましいことに使い気なんてありませんよ。

 

 

3本目(9秒)


個人的に気になったのはここなんですよね。
この右側に映ってる、座ってる男子。
なんとなく椅子を後ろに出してる気がしないでもない。
このへんは後述しますが、こいつ怪しいです。

 


動画は3本とも、尺はそれぞれながらパンツ自体はしっかり映しています。

 


たぶんこの右画像は撮影者本人ですね。
どれも無編集のノーカットゆえにズボンのみとはいえ、自身が映っています。
正直このへんはカットすべきですねー。本人の顔が映ってないからいいのかもしれないけど。
ちょっとこのあたりに、編集の甘さを感じます。
甘さというか、ノーカットなのでノー編集なのかな。そのへんは危機感としてよろしくはない。
見てるこっちとしてはリアリティーが伝わってありがたいけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:11秒、6秒、9秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:750円(9/12まで実質600円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

顔の描写はないんですけど、これを買った人はきっと前作も買ってるでしょう?
前作には得点で顔撮り画像が入ってるので、おそらく顔が分かった上で見てる方がほとんどでしょう。
見れてない方はこちらをオススメします。
ただ、今作には顔撮りが含まれてないということで、★は3止まりとさせていただきました。
僕は顔を見てるだけに、という気持ちなんですけどねー。
普通というか、リアルにいそうな知的なイメージな感じの子です。

画質  :★★★★★

何回も見てみたんですけど、これは★5でもいいんじゃないかな?
映像が滑らかなのもあるし、特にパンツが綺麗に映ってる。
たしかにこれ以上の画質の方もいますが、少なくとも★4.5はつけていいと思います。
随分機種変をしていない自分としては、今どきのスマホの威力を思い知らされましたね。
昨今のDKはいいなー。僕の時にこれくらいのスマホが普及していれば…
僕の時なんてガラケーですよ。パシャパですよ。知ってます?
携帯にカメラなんてありませんでしたから。
あ、やべ、おじさん中の超おじさんなのがバレる。

撮れ高 :★★★★

ここは難しい。リアリティーとの兼ね合いで言えば★5なんだよなー。
でも他の項目と混同するのは良くない。
トータル26秒ですからね。そこはやはり厳しめに。
それ以上の撮れ高を有する作者さんがたくさんいますからね。
でもですよ、これは校内、教室です。
そのジャンルに限って言えば、かなり撮れてるほうじゃないですかね。
よって★4.5とさせて下さい。

臨場感 :★★★★★

まず目に入ったのは赤ジャージの子。
いたんだよなーリアルにこういう子。
僕の時代でもいたんだから、今ではもっと多いんじゃないだろうか。
この作品は音声がなかったら評価はけっこう違うと思うんです。
でもその音声がですね、めちゃリアリティーに貢献してくれてます。
この教室ならではのガヤガヤ感といいますか。
雰囲気が抜群です。

コスパ :★★★★★

ポイント還元で600円。安い。
尺が短いとか言ってる場合じゃないです。
消える前にどうぞとしか言えない。
おそらくこの作品単体では顔がないから販売できてるんだろうか?
安いだけに、顔も確認しにいったほうが実用性が上がります。

総合点  :88点

今作に顔撮りがないので、単体ではこの評価です。
でも別売りで顔画像が見れるのでそれを合わせれば90点は堅いでしょうね。
なんと言っても校内、教室撮りのリアリティーです。
縞々パンツも良いんだけど、それは二の次ですね。
まずはこの雰囲気。雰囲気があるからこその撮影の臨場感。
そこで僕が1つ気になったのは、第一弾の作品です。
何度も見てるうちに気付いたんですが、13秒~からかすかに男子の声が聞こえるんですよね。
「…ぉまえ、こっち来んな」っていう言葉が。
大音量にすると、「こっち来んな」はハッキリ聞き取れます。
初見では気付かなかったので、これたぶん撮影者も声が入ってることに気付いてないんじゃないかな。
ここからいろんな妄想が広がるんですよね。
こっち来んなって、状況を考えれば明らかにJKに対して言ったんじゃないと思います。小声だし。
そこで僕が気になったのは仲間の存在なんですよね。
もしかしてこれ、協力者がいるんじゃないかと。
それが頭にあった上で考えると、今作3本目の右側の座ってる男子、すげー気になるんですよね。
男子生徒同士、手を組んでるとなればその言葉にも頷けます。
「どう?撮れた!?」的な仲間に対して「こっち来んな(後にしろよ)」的な。
もしくは単独でやっていて、怪しまれない為、緊張感からの言葉とも考えられます。
いずれにしてもそういった妄想が捗るのは間違いないですね。
それもこの教室の雰囲気があるからこそです。
女子同士の会話もリアルに聞こえてくるので。
そんな臨場感の中で、パンツはしっかり鮮明にとらえています。
縞々パンツが初々しいですね~。
学生時代、今のようなスマホがあれば誰でも夢に見た光景ではないでしょうか。
僕の場合、そんなものは存在しなかったので、ラッキーパンチラを目に焼き付けるのが精いっぱいでしたが。
それに比べたら、現役DK達は羨ましいです。こうしてお宝を撮影、持ち帰ってオカズに出来るのだから。
その一部がこの動画だと思うと、まるで自分の青春時代を顧みているようで堪りません。
あ、変態ですみません。でも僕の時代はそんなものだったのですよ。
だからこそこの動画は、いろんな想いに応えてくれる妄想の広がる内容。
何かこう、学生時代の原点、夢を実現させてくれたそんな内容に思えますね。
クラスメイトのパンツをオカズに出来るなんて、最高だなー本当に。
画質も綺麗で映像も滑らかななので、とりあえず買っておくべきやつ。
いつまでもあると思わないほうがいい作品の筆頭ですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-平井さん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.