ばちこさん

だいすき #16

青チェック!可愛いあの子はいつも白P。

(クリックで飛びます)

 

画質は弱めだけどリアル。店員物か~良さげだな~。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新です。
こうして書いてる間にも新作がどんどん出てきてる。
こりゃ明日もネタには困らないな。

それでは今月36本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ばちこ さんです!

作品はこちら

 

だいすき #16

 

今作は3名収録作品です。

 

1人目(1分00秒)


普通に可愛いです。ギャルっぽくはないところがまた良い。
今どきの青チェJKちゃんです。

 


中身は黒でした。
顔撮り9秒、その後はこんな感じで背後から眺めている感じ。
今作はメインが3人目となっているので、このあたりは簡潔にいきます。

 

 

2人目(8分00秒)


またもや青チェック。というか全部青チェックですが。
こちらもギャルではなくて、普通に可愛い感じの子。
色白でノーメイクなのかな?すっぴんでこれなら十分ですね。

 


残念ながらこちらも黒。
まぁ、これが現実です。

 


黒でも見れるだけありがたいです。
むしろ僕は顔が可愛ければ何でもいける。

 


別アングルからも。

 


もう少しでお友達も見えそうなんですけどねー。
このあたりはもどかしい。

 


8分という長尺なんですが、こちらも黒ということで簡潔に書かせていただきました。

 

 

3人目(10分45秒)

こちらがメインとなります。
3日間に渡る粘着撮りとなっていますので、それぞれ見ていきましょう。

 

1日目(4分35秒)


はい、可愛い。
あとで正面からの顔撮りが出てくるので、またそっちで詳しく書きます。

 


きました白P!
ようやく引き当てましたね。

 


シーンは電車内に移り、真正面からの顔撮り。
マスクをしてるとはいえ、なかなか可愛いですよ。
系統的には川栄●奈っぽい感じでしょうか。
けっこうじっくりとその姿を正面から眺めていられます。
ずっとスマホに夢中ってわけでもないので、少し緊張感もあります。

 


電車を降りるところで、待ってましたとばかりに視線はパンツへ。

 


そしてエスカ。

 


ちょいとアップでも頑張ってます。

 

 

2日目(1分15秒)


もちろん顔もそうですが、携帯やらキーホルダーやらで同一人物なのが分かります。
この日は髪型も違うし、装いにも変化が。少し寒い日だったようですね。
個人的にはこっちの髪型のほうが、可愛さが際立ってるように思います。

 


この日もエスカでいただき。
またもや白Pです。白が好きなんですかね。
なんとなく良い子そうだな~。パンツだけでそこまで妄想しちゃいます。

 


お友達と一緒のシーンも有りでした。

 

 

3日目(4分55秒)


またもや白!
それにしても生の子はいつでも生とはよく言ったものです。
そしてやはり可愛いですね~。ギャルではないので、青チェックでありながら清楚感もあって良きです。

 


そんなにガッツリいけてるわけではないけど、雰囲気からリアルなのがめちゃ伝わる。
それだけにこの程度のパンチラでも全然良いんですよねー。なんたって生Pだし。

 


最後は連日のエスカ撮り。

 


ここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:20分00秒
被写体:3名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:1500円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

3人とも可愛いです。
特にメインの子はだいぶ可愛い。
ただ、マスクというところで★3.5かな。

画質  :★★★★

電車内はやや暗めのとこもありますが、全体的に高画質と言えるレベル。
気になるところもほとんどないですね。パンツを見るには十分。

撮れ高 :★★★★

ガッツリ見えるシーンは少ないけど、見えてる長さで言えばかなりです。
じっくり眺めていられる内容。
僕はそこよりも3日も撮られているという背景が好きです。
しかも連日の生P。3人目は特に見応えがありました。

臨場感 :★★★★★

突飛なことは一切せず、まさにその景色を眺めている。
そのリアリティーがどのシーンからも伝わってきます。
その点は自然と感じられるので、世界観にもすんなり入り込むことができる。

コスパ :★★★

安いとは言わないけど、尺を考えれば妥当ではあるのかな。
特に3人目は3日分撮れているという貴重性もありますし。
青チェックファンにしたらお買い得かも。

総合点  :80点

3人目に関して言えば3日分ということで、その貴重性で加点しました。
ということで堂々と高得点と言える80点に到達。
今回はこれくらいあってもいい、個人的にも納得です。
他のJK作品と比べれば、ガッツリシーンは少ない。
でもそれらとはまた一味違うと考えて見たほうがいいです。
まずリアリティーですね。リアルの限界を感じます。
とんでもないい技術を持ち合わせていない限り、リアルで撮れる限界はこれくらい。
そう思わせてくれるような雰囲気がヒシヒシと伝わってくる。
だからこそガッツリシーンが少なくても、それなりに満足できる。
かと言ってたまに見えるとかでなく、基本パンツはずっと見えてるので。
そこも満足感につながる一つの要因ですね。
そしてどれもさすがの青チェックというルックスです。
ギャルではないというのが個人的に好きなポイントでもあります。
内容で言えばやはり注目は3人目ですね。
尺的には1~2人目も良いんですが、黒Pということで。
これらは3人目のお膳立てといった構成でしょう。
黒Pを経てこそ、3人目の生がより一層活かされています。
現実を思い知らされつつも、まだ女神様はいるのです。
これが3分も撮られ、毎回生ってのがありがたいですね~。
生の子はいつでも生と、先人の教えは正しかったようです。
毎回白ってのは面白みには欠けるかもしれませんが、個人的には有りですね。
なんか性格も良いんだろうなーって勝手に妄想しちゃいます。
見た目的にも清楚感もあるだけに。
こういった内容なので強気の価格設定も理解できます。
青チェック&リアル撮りが好きならばオススメですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ばちこさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.