未来の坂本さん

机下の華64

可愛らしいキャラPが見えっぱなし!

(クリックで飛びます)

 

新作青チェック~!



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新。
夜になって新作がけっこう出てきてますねー。
こりゃ明日はネタに困らずに済みそう。

それでは今月33本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 未来の坂本 さんです!

作品はこちら

 

机下の華64

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 


けっこう大きめのマスクをしたJKちゃん。

 


目元を見る限りは、至って普通のJKちゃんといった印象。
可もなく不可もなくなリアルな感じです。

 


テーブルの下を覗いてみると、チラッとだけ見えてるのか?

 


しばらくしてシーンが切り替わるとこの通り。

 


すかさずズームです。
これは何柄のパンツだ?

 


超ズームでキャラPが明らかになりました。

 


12分超えの尺なわけですが、開始30秒あたりからほぼ見えっぱなしです。

 


引きもあるしズームもあるしで、見ごたえバッチリ。

 


疲れたのかスヤスヤ眠っているようです。
ちなみに隣のお友達がめちゃカワです。
こっちのパンツが見たい!とも思いますが、そううまくいかないのがリアル。

 


起き上がったJKちゃんの顔を再度狙います。
少し笑顔が見られるんですが、笑った目元は普通に可愛い。
冒頭の印象とは少し変わります。

 


まるでこっちに向けて見せてくれてるようなアングル。

 


豪快ですね~。
そんなに見てほしいなら望み通りじっくり見てあげようではないですか。
全国の変態共のオカズとなっていただきましょう。

 


冒頭こそズームだと少し暗めですが、中盤以降は比較的キレイです。

 


とにかく見えっぱなしで最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!

 

お友達の可愛い顔も眺めながらが良き。



再生時間:12分21秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:720円(9/13まで実質648円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

平均的な感じですね。
マスクをしてるだけに判断材料が目元のみとなるだけに難しい。
お友達は目元だけでもアイドル並なのが分かりますが。

画質  :★★★

★3.5ですね。いつも通り高画質ではあります。
ただ屋外ではないので、超ズーム時はやや粗さといかノイズも見える。
とは言ってもたいして気になるものでもないですね。
いつもに比べれば少しだけってレベルです。

撮れ高 :★★★★★

途中微妙にスローも入ってるようにも感じるんですが、さすがの尺です。
12分ほぼパンツが見えてると言ってもいいくらい。
少なくとも10分は見えてるでしょう。
変わり映えはあまり望めないけど、これだけガッツリずっと見れるのだから文句なし。

臨場感 :★★★★★

お友達と一緒の雰囲気がとても自然です。
まさか見られてるだなんて思いもしてないでしょう。
ピンポイントでズームしていく様子、そこに浮かびあがるキャラP。
これぞ覗き、そしてスナイパー的な臨場感。

コスパ :★★★★

ポイント還元648円。
マスクとはいえ目元は見えるし、尺も長い。
これならば安いほうですね~。

総合点  :82点

とにかくずっとパンツが見えている。
構図はそこまで変わらないものの、終盤なんて豪快に足を開いてくれて。
まるで見て下さいと言わんばかりの対面パンチラ。
チラどころではないですね、12分ほぼずっと見えてるんですから。
ルックス自体は平均的ですが、だからこそリアルで良いとも言えます。
親近感がわくようなタイプなので、妄想もしやすいかと。
個人的にはお友達がめちゃカワで、その顔だけでもなかなか楽しめます。
いつも通りズームを駆使してますが、遠くからでは分からなったデザインが丸分かりになるのが良き。
こんな恥ずかしいキャラPをここまでじっくり見せてくれちゃって。
さすが毎度のことながら良い仕事をするズーム。
それがまた、まさに覗いてるという臨場感もたっぷりで。
被写体も自然なだけにリアリティーもありますし、とにかくじっくり見ていられます。
リアルJKのキャラPをじっくりたっぷり見たい方にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-未来の坂本さん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.