あどくろさん

【私服JD】さかさんぽ No.041 アニメのヒロインみたいなJD。無警戒過ぎてパンツ撮り放題タイム突入!【顔出し】

じっくり眺める9分間。

(クリックで飛びます)

 

待っていた続編が出てきました。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

昨夜は1週間パンティさんの新作が出ませんでしたねー。
毎日出すのかと思いきや、そういうわけでもないのかな。
それでも今日も期待して待ってます。

それでは今月31本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは あどくろ さんです!

作品はこちら

 

【私服JD】さかさんぽ No.041 アニメのヒロインみたいなJD。無警戒過ぎてパンツ撮り放題タイム突入!【顔出し】

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 


こんな感じの子です。目元は見えるので分かりやすいかと。
商品サムネと同様に加工を入れただけで、決して口元がブスとかじゃないです。
むしろそこも可愛い。妹っぽさもあるようなJDちゃんですね。
なんとなくアニメとかレイヤーとかに興味がありそうな雰囲気。
顔撮りはじっくり1分50秒ほど。

 


顔撮りのあとは電車待ちのシーンから。
ちょっと逆光か?と思いきや…

 


パンツは綺麗に見えちゃいます。
フィット感のある生Pで良きですね~。

 


接写で攻めてみたり引きにしてみたり、じっくり約2分。
何度かカメラを引いてるので、見えっぱなしではないけどそれに近いレベル。

 


電車に乗ったところでJDちゃんの背後につけます。

 


電車内なのでたまに暗めのシーンもあるけど、しっかり光が差し込むシーンも多い。

 


ここも撮りっぱなしというわけではなく、電車内ヒット&アウェイのような感じ。

 


電車の揺れに耐える為か、程よく足を開いてくれてるのがありがたい。

 


高画質なだけに接写の威力もハンパないです。
電車内は約4分20秒でした。

 


ラスト30秒は追い撮りです。

 


動きのあるシーンなので、これまでとは一味違いますね。

 


スカートをおさえる仕草も確認。
一応警戒はしてるんですねー。
もうこれだけ撮られた後だから遅いわけですが。

 


ここは階段です。
見上げる景色ではなく、下りだというのにガッツリ見れます。

 


ソックスとの組み合わせがまた良いではないですか。

 


フロントからもチラリ。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:9分00秒
被写体:1名
顔有り
音声有り(一部消音)
1920x1080 59.94fps
価格:980円(9/13まで実質784円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

これは典型的な可愛い系ですね。
妹っぽさもあるし、とにかく可愛らしい。
顔自体も万人ウケしやすいと思います。

画質  :★★★★

高画質です。光量的にも全体的に綺麗。
滑らかな映像も見やすいです。

撮れ高 :★★★★★

尺が9分でそのうち2分近くは顔撮り。
真正面からではないものの、しっかり顔が撮られてることが分かると思います。
可愛いお顔を確認できるからこそ、7分に渡るじっくりパンツは見応え十分。
光量が抜群なシーンも多いので、これだけ見れれば満足ですね。

臨場感 :★★★

雰囲気的には可もなく不可もなくといったところ。
尺が長めですが、トリッキーなことは特にしておらず、意外とシンプルです。
なのでそれなりにリアリティーや、撮影の臨場感も有り。
じっくりではあるけど、何度かカメラを引いたり、周囲に警戒しながらなのも伝わります。
特に電車内では他の乗客も見られますからねー。

コスパ :★★★★

ポイント還元中は784円。
純粋に安いでしょう。だって9分ですしね。
クオリティーが高く完成されてるので、お手頃な価格です。

総合点  :80点

映像の綺麗さ、滑らかな、安定したカメラワーク。
映像としてのクオリティーが非常に高いです。
電車内でありながらも、自然の光量さえも味方につけていて、綺麗にパンツが見れる。
特徴としてはとにかくじっくり見れるところ。
何度かカメラを引くシーンも見られるけど、基本は超じっくりと思っていい。
これだけパンツをたくさん見れて、なおかつ顔撮りもしっかりできている。
そしてルックス的にもレベルが高い。誰しもが可愛いと思うであろうタイプです。
9分という長尺なので、トリッキーなことをしてるのかなーなんて予想していましたが、
意外にも中身はけっこうシンプル。ひたすらお尻を覗き見ている感じです。
わざとらしい屈みだとか、そういった箇所もないだけに、それなりにリアリティーも感じられます。
ラスト30秒では追い撮りでの動きのシーンもあるのが良き。
階段というのがまた良いですね~。ソックスとの組み合わせもエロいです。
チラッとですがフロントからも映ってるし、十分な見応えでしたね。
可愛い子のパンツを高画質で、とにかくじっくり楽しみたい方にオススメです。
今日も買って損なし!安定のクオリティーの作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-あどくろさん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.