Mr.研修生さん

148 店員さんの白いパンツを覗き見る

前から後ろからしゃがみまで。フルコースで堪能。

(クリックで飛びます)

 

これも気になるんだよなー。タイトルにはどんな意味があるんだろう。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

月~水曜日って新作があまり出ないんだよなー。
とか思っていたらきましたよ、あのお方が。
今回はブログでの予告から出品までがめちゃ早かったですね。

ということで今月22本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは Mr.研修生 さんです!

作品はこちら

 

148 店員さんの白いパンツを覗き見る

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 


20代半ばくらいでしょうか。
ギャル風のお姉さんといった感じ。

 


もちろん可愛いのは可愛いんだけど、ギャルっぽいところに怖さを感じます。
バレたらやばそう的な怖さです。

 


ですが、実際に接客を受けてみると思ってたのとはだいぶ違う。
とても落ち着いていて、丁寧なしっかりとした接客。
髪型やメイクでギャルっぽく見えるだけで、良い意味で中身は全然違う印象。

 


さっそくフロントからいただきます。
眩しいくらいの白のパンツ。
フロントにはヒラヒラがついていて、黒いラインがアクセント。
シンプルに大人可愛いパンツですね。

 


映像もなかなかの綺麗さです。
スカートの中が一番綺麗に映っているという、Mr.研修生マジック。

 


ちなみに店内には他の店員さんもいて、その声もちょくちょく聞こえてきます。
決して簡単な撮影ではないことが容易に想像できる。
見てるこっちとしては、こういった緊張感は大好きですけどね。

 


そんな中でもカメラは常にお姉さんを狙っています。
ずっと会話をしながらなので、声を聴きながらパンツを見れる。
これが接客撮りの醍醐味の一つですね。
お姉さんの声はトーンも落ち着いていて聞きやすく心地良い。
ギャルっぽい雰囲気を完全に忘れてしまう。

 


何度も見ても美しい。
白なので見る人も選ばなそうですね。

 


と、余裕を持って見ていたら突然お姉さんの足が閉じました。
何か不自然なくらいに閉じてるように見えるんですが…まさか…

 


表情もじゃっかん固まってるようにも見えなくない。
…気付かれたのか?

 


はい、ただの勘違いでした。
店内に緊張感もあるだけに、そのへんまで想像してしまうんですよね。
リアルならではです。

 


閉じるどころかガッツリ開いてくれてます。
それにしてもいい眺めだなー。今のところこのシーンが一番好き。

 


こうして見ると、スタイルもなかなか良さげなお姉さんです。
接客をじっくり体験したあとだと、ギャルっぽさの中に品も感じます。
で、注目は手に持っているのが靴であること。
靴となれば、もうお分かりですね。

 


そう、しゃがみです。
靴を選んでしゃがみに誘導するというテクニック。

 


しゃがみに持ち込んだのも束の間、すぐに立ち上がってしまいます。

 


が、再度しゃがんで丁寧に説明をしてくれてます。
サイズ感の問題だとかいろいろと。
ここは50秒以上じっくり。声を聴きながら安心して眺めていられる。
アングル的にもベストポジションじゃないでしょうか。
お姉さんの足先まで映ってるのが個人的に好きです。

 


しゃがみのあとは後ろから狙います。

 


この体勢いいですね~。
まるで撮ってもいいよって言ってくれてるようなサービス感。

 


そのまま接写でもいただき。

 


と、ここで突然振り返られます。
何でもなかったので良かったですが、一瞬ヒヤッとしました。

 


その後も前を向けばフロントを撮られ。

 


後ろを向けばお尻を撮られるという、このえぐさ。
この緊張感の中でよくここまでやるなーと。
感覚が麻痺しちゃってますが、改めて考えるととんでもないことやってますよねこれ。
このあたりが他の店員撮り作者さんとは一段違うところ。

 


ここでは計4発、後ろからのヒット&アウェイです。
いったん引いた時に、周囲の様子を確認しているのがカメラの動きから伝わる。
他の店員の声も聞こえるだけに、ギリギリのところでの攻めです。

 


最後は名刺をいただいて終わり。

 


顔撮りはラストのここが一番分かりやすい。
下のアングルから見るよりも、水平から見たほうがもっと可愛いタイプのお姉さんです。
こうやって見るとそこまでギャルギャルしくはないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分48秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
960x720 59.94fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

一見ギャルっぽく見えますが、接客を見ていくうちにだいぶ印象が変わります。
意外にも落ち着いた雰囲気で、お姉さん感がある。
ギャルっぽい見た目なのにこのギャップは個人的に大好きです。
清楚系よりも、ちょいギャル風お姉さんが好きな方には刺さりやすいかと。

画質  :★★★★

★3.5といったところですね。
背景とかはそこまでではないですが、スカートの中がとにかく綺麗。
白Pが抜群に映えてます。個人的には高画質と言ってもいいような印象なんですけどねー。

撮れ高 :★★★★★

文句なしでしょう。前から後ろからじっくりと。
さらにはしゃがみまでもじっくり。
お楽しみ要素が詰まってますね。

臨場感 :★★★★★

ほぼ常に声を聞きながらなので、臨場感も抜群。
後半の後ろからのヒット&アウェイは特に緊張感も伝わってくる。
リアルなだけに、ところどころヒヤッとするシーンもあって、それも含めて良きでした。

コスパ :★★★★

これだけ盛りだくさんで、安定感も抜群ですからねー。
1000円切ってるなら感謝です。店員物は少ないですし。

総合点  :90点

しゃがみの貴重さや実用性をふまえて加点しました。
内容としてはほぼ完璧なだけに、判断材料はルックスでしょうか。
見た目的にはギャル風なだけに、そこが好みかどうかだと思います。
ただ、中身は全然ギャルじゃないんですよ。
むしろ落ち着いた接客で、品まで感じるような雰囲気です。
見れば見るほどそっちのほうが強まっていって、ギャル風なことを忘れてしまうような。
このギャップが個人的に好きなポイントでした。
強めかと思いきや全然そんなことなくて、声にしてもトーンにしても心地良いくらいです。
今作はほぼ最初から最後まで、店員さんの声が聞けます。
パンツを見てる間もそれは変わらないので、臨場感も実用性も高まっている。
撮れ高に関しても文句なしですねー。まさにフルコースです。
フロント攻めは当然ながら、今作はお尻も何度もいけてます。
そして一番はやはりしゃがみシーンじゃないでしょうか。
ベストポジションからじっくりいけてますし、白Pが映えます。
丁寧に靴の説明をしてくれているというのに、靴なんてそっちのけでパンツをガン見。
この時のお姉さんの声を聞きながら、ぜひじっくりとその白Pを味わって下さい。
パンツも人を選ばない色、デザインだと思うので良きですね。
店員さんが好きな方、しゃがみが好きな方に特にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓


-Mr.研修生さん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.