Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

U-2さん

超リアルCG65~ついつい綱渡りを。。OLの日常6日間の旅~

1月 20, 2024

シンプルなパンツがさらにリアル

(クリックで飛びます)

 

公園のトイレで…



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

ドラマなどで濡れ場シーンが流れると
食卓がよく気まずい雰囲気になった幼少期を思い出します。
そういったシーンでエロかった女優を振り返ってみると
やはり失楽園はインパクトがありましたね~。
個人的には安達祐実も好きでしたが、最近だと広瀬すずも興奮させられました。
相手役の俳優が羨ましくて仕方ないです。
すずのおっぱいを揉みまくっているんですからね…

それでは今月74本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは U-2 さんです!

作品はこちら

 


超リアルCG65~ついつい綱渡りを。。OLの日常6日間の旅~

 

掲示板からのリクエスト。
今作は6日分収録です。

 

1日目(1分05秒)

ピンクのロンスカ姿の女性を発見。
さっそく背後に追いつき逆さ&めくりで勢いよく攻め立てます。

 

カメラはそのまま水平アングルになっており
パンスト越しのシンプルなレースPをとらえ続けています。
ここまでめくられていても被写体は気付いていませんので
見てる以上に技術が高いのでしょうね。

 

次のエスカも追いかけていたのですが追撃はできなかったようで
最後は追い抜きざまの横顔、さらに回り込んでの顔撮り。
元ギャルだったのかな?という余韻もあるようなOLさんです。
美人系でもありますし可愛くもあると思います。
年齢的には20代半ば~後半くらいかな?

 

2日目(1分45秒)

ロンスカなので実際の体形が分かりづらいですが
後ろから見たフォルム的にはややムッチリ系のようにも。
今回も逆さ&めくりです。めくりというよりも引っ張りかな?
アングルはバッチリなのですが裏地が邪魔をしてきていますね。
チラっと白っぽい布とパンストを確認できる程度。

 

次のエスカにも追跡していきまして
再び同様の手法で狙っていくのですが
やはりスカートの構造によってガードされる形に。
ですがリアリティーとしては良きですね。
ここは潔く別日に期待しましょう。

 

もちろん顔撮りは忘れません。
スマホ片手に俯いているだけに
正面顔バチではないんですがやはり元ギャル感のあるお姉さん。
どちらかと言えば美人系といったほうが正しそう。

 

3日目(1分36秒)

今回は顔撮りから入っていますね。
社員証のようなものを下げていますから
それを確認して職場を突き止めてやりたい…
と思ってしまう僕は変態の極みです。

 

今回も例のようにチャンスはエスカレーターにて。
まずはシンプルに2度の逆さでスカート内を覗き
薄ピンク系のパンツを映し出してきますね。
前回と違ってスカートの形状的には逆さに適しています。

さらに次のエスカでは引きのアングルでの逆さ。
おそらくカモフラしたカメラを直置きしているのかな?
固定アングルになっていますからね。
下に視線でもこようものなら即座にバレそう…
しかしそのおかげでじっくり楽しむことができました。

 

最後の顔撮りシーンでは
一瞬だけこちらに視線がきたような気も。
いくらスマホを眺めているとはいえ
露骨にカメラを向けられているとしたらそりゃ気付きますよね。
残り3日間、バレずに任務を終えることはできるのだろうか…

 

4日目(1分31秒)

この日はスーツ姿となっており
派手な髪色をした同僚のような女性と一緒。
やはりスーツ姿からもムチっとした肉感を感じまして
さらにはおっぱいもなかなかの大きさに見えました。

 

連れの女性が一緒なのを警戒してか
1度目のエスカでは手を出さずにスルー。
そして2度目のエスカでもかなり耐えています。
というのも2人の会話も聞こえてきていますから
その緊張感の中ではかなりの勇気が必要ですからね。

それでも意を決したかのように
グイっとカメラは直下に吸い込まれるように入っていき
パンスト越しにローズピンク系のパンツを確認できました。
ちなみに左の画像を見てほしいのですが
お尻部分がパッツパツで形が浮き出ているんですよ。
そこも地味に楽しめるポイントであります。

 

追い抜き様に顔をとらえるのがなかなか難しい。
今回は完全に反対側を向いていますしね。
それでも回り込んで顔を撮りにいく積極性はさすがです。

 

5日目(1分39秒)

今回もスーツに近いようなお姿。
スカートは前回と同じっぽいですが
髪型に違いがあるところが素敵ですね。

 

今回はかなり慎重な手つきです。
めくる時もそうですしスカートを戻す時もゆっくりで。
柔らかい生地のロンスカとは勝手が違うんでしょうね。
というわけでチラ見え程度ですが、すみれ色のパンツは確認できました。

その後もう一度めくりにいってましたが
スカートをわずかにつまんだところで手を引いていましたね。
人の話し声もするだけに、かなり難しい状況だったのでしょう。
結局それ以上の撮れ高は無しです。

 

今回は追い抜き様にしっかり横顔をとらえています。
とても綺麗な横顔のラインを持っていますよ。
セクシー感も持ち合わせているお姉さんです。

 

6日目(1分14秒)

これは初日と同じロンスカのようですね。
となれば水平アングルまでの豪快なめくりを見れてもおかしくない。
そんな期待が高まる中、さっそくいつも通りエスカでの逆さに入りました。


カメラアングル的に少し苦戦しているようにも感じられましたが
期待通りの水平アングルまでしっかり辿り着きました。
輝くようなシンプルサテンでございますね。
センターシームもズレがなく芸術的。

さらに次のエスカでは固定アングルでの直下の景色。
この視点は気付かれないかどうかドキドキ感も同時に味わえます。

 

最後はいつものように顔撮りで終了でした。

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:8分50秒
静止画:6枚
被写体:1名
顔有り
音声有り
1080x1920 60fps
価格:1500円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

元ギャルなんだろうなという雰囲気を感じます。
整った顔立ちでクールビューティーな雰囲気も。
ムチっとした体形も特徴ですね。

画質  :★★★★

世界観的に良い意味で暗さを感じる時もあるんですけど
基本的には高画質で綺麗に撮れていますね。
特に水平撮り時は光量もバッチリになっていました。

撮れ高 :★★★★

日によって撮れ高にばらつきはありますね。
それでもトータル約9分ですし
水平時のインパクトは強いだけに
見どころはいくつかありましたね。

臨場感 :★★★★★

初日の大胆さにはビックリしましたけど
スカートによってはかなり慎重な様子も見られますし
顔撮りにしても全体的な世界観はリアルです。★4.5ですね。

コスパ :★★★

1000円くらいなら買いやすいのかなとは思いますが
リアリティーも合わせて楽しめるだけに
価格分の価値はあるように思います。

総合点  :78点

価格がもう少し抑えられていれば
80点には余裕で乗ったでしょうね。
今回は日によって撮れ高にばらつきがあるのですが
スカートの形状によって勝手が違うんだろうなぁと
想像しながら見ることもできますし、リアリティーも感じられます。
その中でも水平でいけている日もあるだけに
良い意味でメリハリのある撮れ高やインパクトになっている印象。
特に派手なパンツこそなかったですが
それもまた現実的なところで個人的には好きです。
被写体は元ギャルだったんだろうという雰囲気があり
ムッチリ系に感じられる体つきのようにも見えますが
お顔はシュッとしており、端正な顔立ちの美人さんでありました。
スーツ姿の良さも味わえましたし、連れの女性がいる日なんかは
さらにドキドキ感が増していて見ごたえがありました。
リアリティーも合わせて楽しみたい方にオススメですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-U-2さん
-, , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.