昏睡ちゃんさん

カ●オケ昏睡パンチラ(?)

青チェックの昏睡パンチラ。果たして中身はいかに?

(クリックで飛びます)

 

こういう切り口は気になって仕方ない。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新3本目。
何やら気なってる方も多いであろう、あの作品いきますよー。

それでは今月17本目のレビューです!

今回の作者さんは 昏睡ちゃん さんです!

作品はこちら

 

カ●オケ昏睡パンチラ(?)

 

またまた青チェックー!
人気の青チェックはもはやただの逆さパンチラでは飽き足らず、
いろんなところでターゲットになっているようです。
ということで冒頭はこんな感じで始まります。

 


見た感じ、タイトル通りカラオケ店のような雰囲気。
室内には2人の青チェックが。
どうやら何かの魔法で眠ってしまっているようです。

 


まずは黒髪の子から。
顔は見ての通りチラッと程度。
テーブル下から、そのスカートの中を覗く。
パンツはチラッと映ってるかな?

 


お次はこちらの金髪ショートカットの子。
室内はシーンと静まり返っていて足音だけが響きます。
ただこっちはうまい具合に顔が隠れてますねー。

 


スカートをめくってガッツリ丸見え。
なかなかの高画質。

 


後ろからもじっくりたっぷりと。

 


パンツ丸見えなのはいいんですけど、顔が見えないのがちょっとなー。

 


それはおいといて、黒髪ちゃんのスカートもめくってみましょう。

 


丸っとしたお尻にサテンパンツ。

 


パンツだけでなく腰まで映ってるのが良いですねー。
素肌って大事です。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分16秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
1080x1920 60fps
価格:999円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★

ほとんど顔が見えないのでノー評価に近いです。
唯一の救いは黒髪のほうがほんの少し見えてることくらい。
金髪の子に関しては、不自然なほどに顔を伏せて倒れています。
どちらにしても情報が少なすぎて、JKであるのかどうかも分かりません。
雰囲気的には若いのは間違いなさそうなんですけどねー。

画質  :★★★★

かなり綺麗です。
暗めの室内のわりには、それを感じさせないような高画質。
画質に関しては全く心配することはありません。

撮れ高 :★★★

これはどのジャンルとしてくくればいいのか難しいですね。
青チェ?パンチラ?昏睡?
なんだかどれもくくりとしては、中途半端な気がします。
とりあえずパンツが見れるという点においては、それなりですね。

臨場感 :★★★

昏睡状態でシーンとしてるので、その雰囲気はたしかに出ています。
でも何だろう、昏睡っぽい雰囲気が出てるから何だ?って印象も受けるんですよね。
動かないだけで、それを確かめるシーンもないし、その上でパンツを撮るだけという。
だからこそリアルと言われれば確かにそうなんですけどねー。

コスパ :★★★

うーん、青チェックファンならそれなりに楽しめるのかもしれません。
パンツはどちらも見れるので、パンチラとしてもまずまず。
ただ、それ以上でもそれ以下でもないので、価格以上の期待はしないほうがいいかと。

総合点  :56点

顔がほぼ無しに近いので、どうしても得点は伸びないですね。
まず、昏睡と言われればそれはそうなんでしょう。
全然動きませんし。ただただ寝てます。
シーンと静まり返った室内で、その雰囲気は出てると思います。
その中でスカートをめくって見るパンツ。
もはやそれ以上に言うことはないような気がします。
それ以上のものは何もないからです。
言ってしまえばほぼ顔の見えない、青チェックを着てるだけの女子で。
仮に意図的に眠らせたのであれば、顔撮りへの意欲はもっとあってもいいんじゃないかと。
たしかにリスク面も考えれば、そこはカットせざるを得ないのかもしれません。
それでも青チェックを売りにするのであれば、「青チェックを着ているだけ」ではダメなはず。
そもそもリスク面を考えていれば、こんな大それたことはできないでしょう。
僕ならカバンを漁って、生徒手帳やらスマホやらを見たくなってしまいますけどねー。
今作にはそういった行動が見られないんですよね。これでは何の為にこんなリスクを犯したのか。
パンツだけでいいなら、こんなことしなくてもって思ってしまいます。
昏睡の醍醐味があまりない気がしますね。
だからと言って、リアリティーがないのかと言われれば、そういうことでもないです。
リアルっぽさは出てます。だって青チェックが寝たまま動かないのは事実なので。
不自然に顔が完全に隠れている金髪の子は謎ですが、たまたまそうなったんでしょうね。
リアル感があったとしても、昏睡にしてやることがパンツを見るだけというのは、なんだか拍子抜けします。
んー、なんというか被写体への執着心が感じられないんですよね。
こんなことしてまで見たかったパンツという風には感じられないというか。
眠らせたからにはもっと何かあってもいいと思うんですよね。
せめて顔さえ映ってたらまだ良かったと思います。
これでは青チェックを着ただけの、顔も見えない意識のない女子のパンツを見るだけになってる気がします。
シチュとしては新鮮だと思いますが、それ以上の何かがもう一つ欲しかったですねー。
被写体に関係なく、青チェックというだけで妄想を膨らませることが出来る方にはオススメです。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-昏睡ちゃんさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.