Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

まっしゅる~むさん

【4本セット】制服女子の生娘パンチラ

お得なセットを一気にレビュー!

(クリックで飛びます)

 

25%オフのお得なセットです!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新3本目。
セールも残りわずかになってきましたね。
買い残しのないようにしましょう!

それでは今月21本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは まっしゅる~む さんです!

作品はこちら

 


【4本セット】制服女子の生娘パンチラ

 

掲示板からのリクエスト。
今作は4本収録のセットとなっております。

 

【食い込み】JKスカートめくり01【青チェ】

 

まずはこちらから。
冒頭はこんな感じで始まります。

まずは駅構内での様子。
どうやら電車待ちのところのようですね。
被写体は青チェックJKちゃんであり
ウィッグのような濃いめの巻き髪が特徴的。
目元も普通に可愛いですし今どきタイプですね。

 

電車内では距離を保っておりまして
姿撮りに徹しているようですね。
ちなみに背景部分に関してはモノクロ仕様になっています。

 

被写体がフレームアウトすると
画面は全体がモノクロになりますね。
加えてモザイクもかかっていますから
状況は少し分かりづらいかもしれません。
あえてカットしていないところは
臨場感をそのまま味わってもらう為でしょうかね?

 

電車を降りたところでエスカにやってきたようです。
ここまでに約3分を要しているのですが
満を持してのめくり撮りとなっていますね。
シンプルですがサイドはレースになっていて素敵。

 

そのまま水平撮りまでしているのですが
めくった手の高さを考えると
かなり大胆に攻めているように思いますね…
しかも一瞬ではなく約10秒じっくり。

 

その後も追跡すると階段にもやってきのですが
なかなかその瞬間を枠内にとらえることは出来ず。
ですがそれもリアリティーとしては悪くない。

 

というわけで次の撮れ高はエスカでになっていました。
パンツだけでなくムニュっとした太ももの肉感も素晴らしいですね。
動きのないシーンだとカメラワークも安定しています。

 

追い抜いての顔撮りとなっているのですが
黒髪ギャルといった感じでやはり可愛い。
顔撮りが最初だけではないのがありがたいですね。
その後も再び電車内での姿撮りも挟んでいました。

 

カットが入りますとおそらくエスカでしょうかね?
光量が抜群の逆さになっているんですが
画質の良さを考えると前半とは違うカメラなのだろうか?

 

そのまま水平撮りに移るのですが
やはり画質がとっても良いんですよね。
リアルな肌質まで映し出していますので
インパクトとしても申し分ありません。
よく見たら糸のほつれも見られたりして
使用感のあるパンツなのもグッドなんですよね~。

 

最後は追い抜いての顔撮りで終了です。
というわけでこのままセットの商品の2作目もいきましょう。

 

※即削除※満員電車で制服女子のエロパンツを撮る

お次の作品はこちらですね。
即削除とタイトルにあるだけに内容が気になるところ。

 

まずは後ろ姿でありまして
同様にこちらも制服JKちゃんであります。
スカートの丈からのイメージだとギャル感はないですね。
わりと真面目タイプの子なのかな?

 

黒髪ロングというのがいいですね。
早めにお顔を確認したいところですが
焦らされながら待つことにしましょう。

 

ピタリとくっつくようにして電車に乗り込みました。
カメラの揺れもあったりして
満員電車の様子も臨場感があって良き。

 

カメラを仕込んだバッグか何かを
床に直置きしているのか固定アングルに近い撮影感で
スカート内を覗いていくのですが
やはり場所が場所なだけに光量が弱いですね…。
ですがわずかながらにも食い込みの様子は確認できる。

 

電車を降りましたがまだ逃すわけにはいきません。
あれだけの食い込みですから
もっとハッキリとらえないと後悔が残ります。

 

というわけで階段での眺めをゲットできました。
まさかのTバックかと思うほどの超食い込みが炸裂しています。
電車内に比べるとかなり見やすくなっていますね~。

 

追い抜いて顔の確認シーンとなりました。
マスクこそ有りではありますけど
その目元はパッチリで峯岸み〇みのような可愛さが。
思っていたよりも今どき系のJKちゃんでありましたよ。

 

そして再び階段の景色となっているのですが
なかなかカメラワークは苦戦しているように思います。
距離が近いがゆえに難しいのかな?

 

しかしだんだんとスカート内を映し出していき
最終的にはここまでバッチリととらえることができました。
クライマックスとしてもナイスな眺めでございます。
シンプルなパンツをこんなに食い込ませちゃって実にエッチでした。

 

 

清楚系J〇の逆さ撮りパンチラ

サムネから真面目系な雰囲気が既に伝わってきますね。
さっそくこちらも一緒に見ていきましょう。

 

ポニーテールながらも長めの髪で
クルっとパーマ感があるのが特徴的ですね。
髪質的には1人目の被写体に近い。

 

そのまま追いかけていきまして
電車待ちシーンでの姿撮りとなっています。
めちゃくちゃ清楚美人なJKちゃんですよ。
一瞬カメラと目が合うのですが
特に嫌な顔も見せず警戒した様子はなし。

 

そのまま電車内でもお顔を映し出していきます。
きっと優等生なんだろうなぁという雰囲気を感じます。
目がキラキラしていまして、まさに美少女という言葉が似合う。
将来有望過ぎる子です。

 

電車を降りてひたすら後を追いかけていくのですが
ようやくチャンスがくるであろうエスカに乗った時点で
尺は既に4分半が経過しております。
ここまでパンチラ無しですから、かなり強気なペース配分の構成。

 

ゆっくりと逆さアングルになり覗いてみるものの
その中は暗闇状態ですね…
焦らされてからのこの結果は撮影者的にもダメージが大きいのではないだろうか。

 

しかしそこで諦めるわけもなく
2度目のエスカでしっかりとらえていました。
そうやらシンプルな水玉の綿Pのようで
イメージにもピッタリで良きではないですか。

 

エスカを降りる瞬間を狙っての追撃。
動きがあるので見え方にも変化がありますし
ライトを当てているのかとても綺麗に撮れています。
一瞬ではありましたがスロー再生付きなので見やすいです。

 

最後は横からの姿撮りの様子で終了ですね。

 

 

生娘J〇食い込みパンツ

ラストはこちらの作品。
尺は短いようですが食い込みということで期待です。

まずは階段の景色からスタートですが
少し距離が遠くて見えているのかどうかは微妙なところ。

 

少し近づいてから再び逆さ。
チラっとですが生Pらしき布は見えてきましたね。
臨場感のある撮影が素敵でございます。

 

どこかの店内にやってきたところで
物陰からひっそりと覗くような姿撮りシーン。
お顔は横顔のみなのですがパッチリ二重で可愛いです。

 

ゆっくりと近づいて瞬時に逆さ撮り。
まるで蝶のように舞い蜂のように刺すを体現したかのような撮影感。
そしてそこに映し出すは期待に違わぬ食い込みの景色。

 

お次は屈んでいるところに忍び寄っていますので
さらなる景色に期待が持てそうですね…

 

じっくりではないのですが
ピッタピタに張り付いたパンツとお尻
さらに太ももまでフルコースでございますね。
尺は短いですが瞬間的なインパクトはナイスでした。

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:計17分56秒
被写体:4名
顔有り
音声有り
3840x2160 29.97fps
価格:1980円(1/8まで実質990円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

横顔のみの被写体もいますけど
基本的にどれも可愛かったですね。
JKの若さもしっかり感じられました。

画質  :★★★★★

水平撮りシーンはかなりの高画質。
それ以外も問題なく綺麗でしたし
★4.5はあっていいのではないでしょうか。

撮れ高 :★★★★

パンチラ以外のシーンがわりと長めです。
なので尺に対してパンチラの配分は少なめですが
それぞれ見どころやインパクトはありましたので
満足はできる内容には感じられました。

臨場感 :★★★★

1本目はかなり大胆なレベルで
スカートを高い位置までまくり上げていて強気なんですが
全体的には無茶のない撮影感に思えましたし
リアルさもある世界観ですね。

コスパ :★★★★

1本ずつ買うと計3150円になるので
セットで1170円の割引率。
そう考えるとかなり安いのではないでしょうか。
さらに1月8日まではセール対象なので半額で買えます。
★4.5といったところ。

総合点  :84点

単純に割引率が高いのでセットとしての良さは
しっかり出ているのがナイスでありますね。
さらにセール期間ならば2160円引きの990円で買えちゃいます。
作風としては大胆にめくりにいくシーンもあるんですが
わりとリアリティーも高いような撮影感になっており
無茶もなく現実的な範囲の中で
瞬間最大風速を狙うような世界観に思えました。
パンツのデザインそのものはシンプルなものが多いですが
食い込みで魅せてくれるところもありますし
中でも個人的には水平撮りシーンの見ごたえが良し。
画質が一気に高まっているような気がしまして
リアルな肌質まで鮮明に映し出しているんですよね。
それぞれお顔も可愛かったですし
優等生タイプから青チェギャルまでタイプも様々なので
制服JKとしてとても楽しみやすいセットなのでオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-まっしゅる~むさん
-, , , , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.