Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

HIP-ANGELさん

【ノーブラ勃起乳首】バスト100cmオーバーのグラマラス爆乳美女♪大胆に見せつけるデカ乳とデカ尻がかなりヤバい!!

これが令和の峰不二子

(クリックで飛びます)

 

販売者さん募集中です!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

最近すっごく僕に刺さるセクシー女優を発見しまして
この方なんですけど、まず巨乳でピンク乳首が最高なんですよね。
ウサギさんのような可愛いお顔をしているんですけど
初めて見た時は高身長にすら感じたんですよ。
でもよくよく調べたら150cmしかなくて。
そして剛毛というギャップのオマケ付き。
プレイもねっとりしていてたまらないのです…
この説明だけで誰の事か分かった方は相当なマニアですよ!

それでは今月10本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは HIP-ANGEL さんです!

作品はこちら

 


【ノーブラ勃起乳首】バスト100cmオーバーのグラマラス爆乳美女♪大胆に見せつけるデカ乳とデカ尻がかなりヤバい!!

 

冒頭はこんな感じで始まります。

今回もまた見事なお体をお持ちの被写体ですね。
ゆっさゆさと揺れる巨乳が既にアピール抜群。
着衣ですらもう分かるのが凄いですよね。
個人的に巨乳は神が与えし一種の才能だと思っています。

 

商品説明を確認したらバストは100cmオーバー。
ここ最近のシリーズの中でもトップクラスですね。
何やらポチっと浮き出ているのを見る限り
ノーブラであることも間違いはなさそう。

歩きながら胸元のコンディションを直しているのですが
むしろそれは露出度を高めているように感じられて
実に刺激的なスタートとなっております。
周囲には普通に人も多いですからね。

 

画面が切り替わると立ち止まって挑発的なポーズ。
さすがに通路ですから目の前で立ち止まることは勇気が要りますが
通行人は男女問わず一瞬目を奪われるでしょうね。
僕なら完全に悩殺されてしまうことでしょう。
ワキフェチの方にもナイスなシーン。

 

お次は電車内での景色となるのですが
ここでも挑発的な仕草をしている被写体。
ノーブラなのでハラハラさせられますね。
もちろん乳首まで見えたらありがたいんですけど。

 

水平視点で下半身も映し出してみますと
レースのスケPをお召しではないですか。
茂みまでは確認できないことを考えると
パイ〇ンの可能性が大いにありそうです。

 

さらに今度は立ち上がったところを。
周囲には他の乗客も多いというのに
積極的に露出プレイを楽しませてくれますよ。
いや、もしかしたらお姉さん自身も楽しんでいるのかも?

 

見上げるとさらに圧巻ですね。
このレベルの巨乳にリアルで対峙したことのない僕は
きっと人生でかなりの損をしているんでしょうね。
プロ相手で構わないので近い内に行ってこようかしら…

 

電車を降りる時でございました。
おそらく撮影者がお尻にタッチしています。
周囲にバレたら誤解されて今流行りの私人逮捕系に絡まれそうですね…

 

お姉さんは少しお尻を気にしたようでしたが
そんなことよりスカートのスリットが深く大きすぎて
お尻の割れ目が見えまくりじゃないですか。
こんな姿で今まで歩き回っていたのか…

 

階段で見上げたらこの景色ってヤバいですね。
気付いた頃には多くの変態を引き連れていそうです。
その中の一人にきっと僕もいると思います。
毎回のように書いていますが本当に撮影現場に出くわしたいものです。
ラッキーでしかないですよね。

 

背後の男性が完全に見とれています。
追い抜いてきた彼は覗き込むようにしてお姉さんを眺めていました。
そりゃそうですよね、後ろから見たらお尻が半分見えているのだから。

 

さすがにお姉さんも人並みに恥ずかしさはあるようで
捲り上がってくるスカートを必死に直しています。
フィット感が抜群でお尻も大きなだけに
歩くだけでどんどん見えてきてしまうんですよね。

 

人の少ない場所ではお姉さん的に小休止でしょう。
すぐにまた人の多い場所に放り出されるわけですけどね。
ちなみに超食い込みのTバックは
これくらい角度がついてようやく逆さで見えてくるくらい。
それほどしっかり激しく食い込んでいるのです。

 

どうやらカフェにやってきたようなのですが
お姉さんはソワソワしているよに感じます。
何度もお尻を気にしていまして…。

それにしても本当に大きなおっぱいですね。
デカ乳輪タイプなのか小さめタイプかが気になるところ。
正面から見た時になかなかハミ出してこないので
少なくともデカ乳輪ではなさそうと僕は予想しています。

 

とても綺麗なワキをお持ちです。
やはりお肌が綺麗なのは女性として
一段も二段も洗練されたように感じられますよね。
きっと人一倍のお手入れをしているんでしょう。

 

尺も後半となりお店を出て屋外にやってきたのですが
ここまでも複数の男性の視線を浴びていましたね~。
まさに視姦といった感じで、本人が一番それを感じていることでしょう。
やや青っぽい髪色をしているのもあって
さらに目立ちやすい存在になっているんですよ。

 

男性だけでなく女性の視線もやはりきていますね。
男性の視線にどんな意味があるのかは言わずもがなですが
女性はどんな気持ちなのか気になりませんか?
エロ視点ではないでしょうし、むしろ敵対心を煽っているのでしょうか?

 

その女性視点にはこの光景が広がっているわけですからね。
ノーパンの可能性すらも感じてしまいますし
世の女性方にとっても挑発しているように見えるかも。
雰囲気的に被写体は20代前半のような若さもありますし。

 

最後はここで終了となっておりました。

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:9分50秒
被写体:1名
顔ぼかし有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:1280円(1/31まで実質1152円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

顔はぼかしがかかっているので見れませんが
その魅惑のボディーの良さは最高ランクでしたね。
年代であったり系統などは感じられますし
顔無しでも決して悪くありませんでした。

画質  :★★★★

光量不足なシーンはほぼほぼありません。
どれもしっかり高画質ですし映像も滑らか。
スムーズなカメラワークも見事でありました。

撮れ高 :★★★★★

着衣でも分かる爆乳のインパクトが強いですね。
序盤から魅せつけるような際どい仕草で攻めてくれますし
Tバック姿のお尻もまた見ごたえが抜群でありました。

臨場感 :★★★★★

撮影感をどう受け取るかは人それぞれなところがありますが
個人的には露出プレイと考えればピタリと良さがハマります。
周囲の視線を浴びているのが特に世界観を盛り立てている印象。

コスパ :★★★

顔無しなので安いとまではいかないのですが
それ相応の価値は感じられますね。
尺も約10分とたっぷりでありますし。

総合点  :80点

僕の評価基準ですと顔無し作品の場合は
80点代に乗ること自体が難しいです。
ましたや今作は相場的に見ても
決して安いとは言えない価格設定になっていますしね。
それでもこの点数に辿り着いてくるには相応の理由がありまして
リアルな露出プレイという世界観がまず素晴らしいのです。
ひとえに露出といってもその内容はいくつか違いが出てくるもので
例えば人のいない山奥やビーチでのハメ撮りであったり
個室トイレでの自撮り露出だったりなどが思い浮かびます。
そういった作風のものはおっぱいも丸出しで
撮れ高は抜群になってくるものなのですが
周囲に見られるという羞恥度が弱くなりがちなんですよね。
結局のところ安全な場所での撮影になっていて。

対して今作やいくつかの類似したシリーズに関しては
周囲の容赦ない視線があるというのが前提になっています。
なのでスリルが段違いなんですよね。
もちろん被写体の恥ずかしさを感じることもできますし
その中で今回のように頑張って魅せにくるような
攻めたシーンもあるのは、ただただ被写体に感謝したいポイント。
今回は爆乳にTバックという強さがありますから
前から見ても横から見ても後ろから見ても
インパクトが前面に出ているのでとても楽しみやすいです。
ドキドキ感を味わえるような露出系が好きな方に特にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-HIP-ANGELさん
-, , , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.