Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

未来の坂本さん

グリーンパークへようこそ54

スナイパーが狙う。J●&お姉さん。

(クリックで飛びます)

 

ロリ好きには堪らないセット。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2本目の更新。
金曜ということでこの時間になって新作が出始めてますね~。
明日はネタに困らなそうです。

それでは今月11本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 未来の坂本 さんです!

作品はこちら

 

グリーンパークへようこそ54

 

今作は2名収録作品です。

 

1人目(3分36秒)



これはCかな?それより下はどうだろう、難しいところ。

 



マスクをしてるので目元しか見えませんが、普通に可愛いです。

 



短パンですが、そこまで隙はなさそうに見えますね。

 



少し見えてるかな?

 



僕はペットボトルになりたい。
右に映るお友達もやはり若い。
やはりCっぽい感じがしますね~。

 



なかなかもどかしい時間が続きますが、ここでパンツがハッキリと。
まさに粘り勝ちですね。

 



太もものややムッチリした感じが良きではないですか。

 



縞々パンツが可愛らしいです。

 



もちろんお得意のズームもさく裂。

 



最後はここで終了。

 

 

2人目(3分52秒)



こちらはカップル?夫婦?って感じですかね。
顔モザはありますが、なんとなく雰囲気は分かります。

 



スタートから見えちゃってるんで、余裕のズームが開始。

 



白Pがここまでハッキリと。
でもこれで終わりじゃありません。

 



怒涛のズームですね。
フロントのピンクの刺繍もチラッと見えてます。

 



薄めのモザイクなので、雰囲気は分かるんですよね。
メガネのお姉さんのようです。

 



これだけ簡単に見えてますから、その後もじっくり撮り続ける。

 



これかなり際どくないですか?
アソコのお肉がハミ出てるような…

 



肌が綺麗ですね~。
柔らかそうな太ももです。

 



よく見ると指輪が見えるので夫婦のようです。
一気に背徳感がわいてきます。

 



足を閉じても見えてしまう、さすがはスナイパー。

 



最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:7分28秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:580円(9/6まで実質円522)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★

1人目は可愛いんですがマスク着用。
2人目はお姉さん感は伝わるけど薄モザ有り。
というところで★2止まりとしました。
でも若い1人目がモザ無しなのは大きいんじゃないでしょうか。

画質  :★★★★

本当にズームをしても画質が綺麗です。
そこがこのシリーズのポイントの一つ。

撮れ高 :★★★★

1人目はどっちかと言えばチラ見え。
粘りに粘ってようやくゲットしてるので、焦らしもあって悪くない。
2人目に関しては見えっぱなしです。ずーっと見えてます。

臨場感 :★★★★★

短パンのほうは特にスナイパー的な臨場感を感じます。
見える瞬間を待ちに待つという粘り。
望遠なだけに被写体は自然ですし、リアリティーも抜群。

コスパ :★★★★★

2人目はモザ有りとはいえ、ポイント還元522円は安い。
パンツはしっかり見えてますからね~。
さすがコスパ最強作者さんの一人。

総合点  :80点

1人目はこの短パンから見えるのか?という難しさをすぐに感じます。
案の定、隙があまりなく機を待つ持久戦。
この過程があるからこそ、見えた時の感動が大きいです。
焦らされてからのパンツですからね~。
しかも可愛らしい縞々パンツで。目元から可愛いのも分かるので良きです。
2人目は顔モザこそあるものの、薄めなので雰囲気はしっかり伝わります。
これがまた最初から最後までずーっと見えっぱなしで。
しかもズームがえぐいです。どこまでズームするんだ!?と。
しかもズームしても画質が衰えないので見応えも抜群なんですよね。
綺麗な太ももから、フロントのピンクの刺繍がチラ見え。
さらにはアソコのお肉までも少し見えていて。
肉眼では絶対に見えないところまでも見えてくるのが良いところ。
指輪から奥さんであることも分かりますし、隣に旦那さんがいるというのもまた悪くないシチュ。
スナイパー的な雰囲気、これぞ覗いてるというような臨場感。
リアリティーも言うまでもないですし、コスパ的にも満足。
望遠が好きな方に特にオススメです。今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓


-未来の坂本さん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.