スッパイカムさん

【家庭内で睡●姦】妹ちゃんの部屋で睡眠ハメ撮り・推定Eカップたわわおっぱい・綺麗なピンク膣など【前回は家庭内盗撮・1週間分】

ロリ可愛い妹ちゃんが眠ってる間に…

(クリックで飛びます)

 

今の時代、こういったリアル作者さんは貴重だと思うのです。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜のレビュー4本目。
久しぶりに怒涛の更新です。
これで1日3本をキープしています。
どっかでドカッと新作が出てくれれば、まだ100本いける気もするんですよねー。

それでは今月18本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは スッパイカム さんです!

作品はこちら

 

【家庭内で睡●姦】妹ちゃんの部屋で睡眠ハメ撮り・推定Eカップたわわおっぱい・綺麗なピンク膣など【前回は家庭内盗撮・1週間分】

 

前作の続きです。
冒頭はこんな感じで始まります。

 


寝室で眠る1人の女性。

 


慎重に体を揺すってみるも起きる気配はない。

 


ということでイタズラ開始。

 


パンツをひん剥いてアソコをじっくり眺めます。
アナルに関しては丸見え。

 


指を入れて掻きまわしてみると、見事な濡れっぷり。
寝ていても体はしっかり反応しているようです。

 


これはまさしく前作の妹ちゃんですねー。
寝顔も可愛いではないですか。

 


舌を入れると自然と口を開けます。
全くの昏睡というわけではないのかな?

 


舌を引っ張ったり、執拗に口の中をいじくり回す。
なかなか変態性がありますねー。

 


前作のロケットおっぱいは、仰向けになっても破壊力抜群。
横になっていてもその大きさが分かる。

 


このあたりもだいぶ変態性が出てますね~。
個人的にはよく分かります。脇フェチってどれくらいいるんでしょうね?

 


さらにこっちも舐め回していきますが、反応は一切なし。

 


こんなに起きないのであれば、やりたいことは何でもやりたくなりますよねー。
ということで無理やり口をこじあける。

 


その可愛い口の中に無理やりぶち込む。
まさに至福の時ですね。

 


さらにはロケットおっぱいでパイズリ。

 


けっこう端折ってますが、ついに挿入です。

 


入れられても妹ちゃんに変化はなし。
ただただ、暗闇の中でそのおっぱいが揺れ、いやらしい音だけが響き渡る。

 


後ろからおもいっきり突いても反応は無し。

 


無理やり顔をカメラのほうに向かせて犯し続けます。

 


あのロケットおっぱいですから、本当によく揺れる。

 


そして中出し。

 


最後はここで終了。
結局起きることはなく深い眠りについたままでした。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:30分24秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:1280円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

相変わらず妹らしさがあって可愛いです。
ロリ可愛い系ですね。
今作は昏睡なので目を閉じてるので、前作のほうがルックスは分かりやすいでしょう。

画質  :★★★★

暗い室内で撮られてますが、しっかり綺麗に見れます。
普通に高画質なので安心です。

撮れ高 :★★★★

前作のシーンの豊富さと比較すると、今回はハメ撮り一辺倒です。
でも睡眠姦ものとしては、撮れ高も満足ではないでしょうか。

臨場感 :★★★★

睡眠姦ということでその雰囲気は凄く出ています。
どれだけ激しくされても声も漏らさない妹ちゃん。
それをいいことに、ひたすら己の欲望をぶつけている。
その世界観はとても感じられます。

コスパ :★★★

ちょっと高いかなーっておもうけど、前作を見たらこっちも見たくなるに決まってます。
お得とまでは言わないけど、前作で好みだった方には十分価値のある内容。

総合点  :76点

これ単体で見ると納得の点数です。
でも前作から見た方にとっては実用性はもっと上がると思うんですよねー。
ああいう素っぽい被写体の様子などを見ているからこその今作です。
なので今作を見る前に前作は必須です。
あっちを見てピクリともしなかった方は、今作は買う必要なし。
むしろ前回反応した方は、今作はなかなか良いオカズになることでしょう。
睡眠姦ということで、被写体に反応は見られませんが、だからこそ好き放題できます。
この征服感。一度は味わってみたいですね~。
あの妹ちゃんが無抵抗で、しかも寝てる間に犯されていく姿、なかなかヌケます。
あの爆乳は、仰向けになっていてもやはり爆乳でした。
ロリっぽさ全開でありながらこの体は反則ですよねー。
こんな子が現実に存在するんだから凄い。テレビの中の話だけかと思ってました。
こんな妹がいたら、そりゃ被写体にもなってしまうわなー。
ということで、睡眠姦が好きな方、その中でも前作が好みだった方に特にオススメです。
個人的には前作から見ないと、今作は活きてこないと思いますので、そこは注意です。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-スッパイカムさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.