クリオネさん

パンチラHOLIC・80

アイドルルックスの純白パンツ。

(クリックで飛びます)

 

なんだかあの方を思い出すなー。帰ってきてくれないかなー。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

木曜日ってことで期待してたんですが、目ぼしいものは少ない…
でも期待通りにあの作品が出てきたので満足です。

それでは今月8本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは クリオネ さんです!

作品はこちら

 

パンチラHOLIC・80

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 


これは可愛いですね。
商品説明にある通り、乃木坂の齋●飛鳥に似てます。
少しツンとした雰囲気なのもそそられる。

 


まずは電車に乗るところで生Pパンツを確認。
なかなかのミニスカです。制服の下にセーター?を着るスタイル好きです。

 


車内での撮れ高はなかったようで、電車を降りて追い撮りに切り替え。

 


歩くたびにパンツを見せてくれます。
ここらへんは意外とソフトな印象。

 


そして電車待ちで後ろからじっくり。
動いてるシーンも立ち止まってるシーンもあって良き。

 


電車に乗る時って他の方の作品を見ても狙い時ですよね。
今日一の接写です。白だけどサイドにはわずかに黒のラインが入ってるのかな?

 


ここでも車内での撮れ高はなかったもよう。
降りるシーンが映ってましたが、混雑していて人目がかなりあったように思います。
そして追撃の階段です。

 


見上げる景色&動きがあってそのたびにパンツのシワが形を変える。
これが階段の好きなところ。リアルに目にしてもおかしくないシーンなのも良いですねー。

 


その後JKちゃんはコンビニへ。

 


ここではヒット&アウェイ的な撮影。

 


けっこうヒット時間が長めで見応えがあります。
光量的にもバッチリ。

 


買い物を終えてJKちゃんはバス停へ。
ここが冒頭の顔撮りにつながるようですね。

 


もちろんここでもしっかりといただき。

 


階段とはまた一味違う見上げる景色。

 


おいおい、運転手。
しれっとなにJKの足をガン見してやがる。この変態め。
気持ちはよく分かりますけどね。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分33秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:980円(9/6まで実質784円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

正面顔バチこそないものの、しっかりと確認できます。
ツンとした雰囲気のアイドルルックスですね。
それこそ作者さんの言う通り、齋●飛鳥に似てます。
そこまで媚びたアイドルアイドルしてない感じがまた良い。

画質  :★★★★

いつも通り綺麗です。
電車内がない為か、暗めのシーンもほとんどなく光量にも恵まれてます。

撮れ高 :★★★★

特別ここぞというシーンは少なめですが、手数は多いですね。
階段もあるのが個人的に好きです。ラストで運転手がガン見してるとこもなんだか良き。
こっちはそのJKちゃんのパンツまでガン見できちゃってますからねー。
運転手がこの動画を見たら最高のオカズになるんだろうなー。
ガン見してるところを撮られてるのは恥ずかしいけど。

臨場感 :★★★★★

全体的にシンプルにまとまってます。
パンツが映ってる時間は長めだけど、無茶なことは全くしてません。
なので自然とリアリティーや、追い撮りの臨場感なども得られます。

コスパ :★★★★

ポイント還元中は安い。
ここまでのクオリティーのJK作品が784円ですよ。
これ以下のものが軒並み1000円で売られてる中で。

総合点  :84点

なんだか当たり前だけど、HOLICを見てるなーって気持ちです。
ホームに帰ってきたかのような、安定感と安心感。
クリオネさんがいるうちは、まだ希望は捨てません。
もはや最後の砦って感じもしますね、最近の流れを見ていると。
無料サンプルでそのストックを確認しているだけに、これからより一層期待が高まります。
少し話は反れましたが、今回は全体的にシンプルにまとまってます。
ここぞというシーンとか、サプライズはないけど、その分いつも以上に安定感がある。
何より被写体のルックスが良いだけに、この白Pを眺めていられるだけでありがたい。
動きのある追い撮りや、電車待ちでのじっくり、コンビニでのヒット&アウェイ。
さらに階段もあるので、シチュ自体は豊富なんですよね。
どれもやり過ぎ感がなく、むしろ控えめとは言わないけどシンプルで。
やはりその安定性が光ってます。カメラワークなどが特に。
だからこそリアリティーもまたいつも以上で。
光量的にも十分ですし、JKのパンツが見たいならこれは買っておきましょう。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-クリオネさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.