Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

ましりとさん

《特別記念作品》【プール女子会盗撮】【風呂盗撮】【睡眠三重姦】大●女子大教育学部 SSS級×3 #30-①

今回は美女3人組!いつもと違う特別編!

(クリックで飛びます)

 

ソフトな対面系もたまに見たくなる。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今日はあまりにもネタがないなー。
正統派の逆さ系が少ないですね。
新作一覧に並ぶのは実にAVらしいAVばかり。
さすがに明日は木曜日だし期待できればいいんですが。

それでは今月6本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ましりと さんです!

作品はこちら

 

《特別記念作品》【プール女子会盗撮】【風呂盗撮】【睡眠三重姦】大●女子大教育学部 SSS級×3 #30-①

 

今回はシチュが変わってますね~。
サムネから新鮮が見受けられます。
ということで冒頭はこんな感じで始まります。

 



水着姿の3人組。
どうやらプール施設のようですね。

 



和気あいあいとして施設内のプリクラ機へ。

 



3人の様子をガッツリ撮ってますが、一応距離感はけっこうとってます。
見る限り3人とも今どきのJDって感じですね~。

 



下着は見られたくないのに水着はOKなのは何でなんですかね。
露出してる部分は変わらないと思うんですが。
そりゃ下着のほうが興奮するけど、水着でも十分エロいのに。
卑猥な目で見られてるとは思わないんでしょうか。
このあと3人はプールにいきますが、それぞれ顔を確認しておきましょう。

 



だいたいこんな感じです。
飛び抜けてはないけど皆余裕の合格点ですね。
左からA子、B子、C子とでもしましょうか。
色の白さ的に僕はA子が好きかな~。

 



プールではしゃぐ3人。
右の画像はA子とC子ですね。

 



水中の映像までも撮影するという凝りっぷりは今作も健在。

 



このシーンに至るまでも、その水着姿をじっくり観察したりできます。
尺が長い為に端折ってますけども。

 



ここでもそれぞれの顔を確認できる。
こうやって見るとC子もいいな~。

 



そんなC子の胸チラを狙うシーンも。

 



遊び終えた3人は淑発施設へいったん帰ります。
その施設までもこうして特定。
こういう描写があったりと、本当に演出が細かい。

 



そしてコンビニへと買い物に来た3人のパンチラタイム。
今作もハメ撮りだけではなく、こういったソフトなシーンも豊富です。

 



その頃宿泊施設にはカメラを仕掛ける怪しげな男が。

 



室内を物色し、服のにおいを嗅いだりしてます。
変態っぷりが出てますね~。

 



何も知らずに帰ってきた3人はお食事タイム。
女子会って感じですね。

 



カーテンも閉め、夜になったことが分かります。
ここから一人ずつお風呂へ。

 



着替えもお風呂もバッチリ撮れてます。
もちろん3人とも全て。

 



夜は更け、スヤスヤと就寝中の3人。
そこへ静かに侵入してくる男。

 



魔法の薬を染みこませた布を嗅がせる。
これはいつもの手口ですね。

 



入念に3人とも嗅がせ、意識がないことを確認。

 



ここからは好き放題です。
寝顔なのでちょっとどれがどれだか分かりづらいけど、これはB子かな?

 



水着の時も胸チラを狙われていましたが、なかなかのサイズ感。
しかも色素が薄めでめちゃ綺麗なおっぱいです。

 



おそらく左がA子で右がC子。
C子だけは顔の系統的に分かりやすい。

 



美女の手を拝借して強制的にシコらせる。

 



いつものようにやりたいことは全てやる感じ。
でも顔を舐め回すような執着した変態性は今回は弱め。
相手が3人ってことで、男も男で忙しいのでしょう。

 



こうして見ると僕はB子派に寝返りそうです。

 



起きる様子は全くなし。

 



こういうシーンもこれまでのシリーズを考えると新鮮ですね。

 



3人並べるとエロさが増します。
皆アソコの毛が薄め。
むしろA子とC子はパイパンのようにも見えます。

 



散々弄んだところでついに挿入。

 



いれながら他の女の胸を揉むって堪らんシチュですね。

 



こんなことをしても起きる様子は一切なし。
リアルに意識がないのが伝わってきます。

 



いろんな体位で愉しみます。

 



征服感があって良き。

 



そして中出し。
もちろん3人とも。

 



事後のこの光景も興奮させられる。

 



最後はこのシーンで終了。
どうやら車に乗せられてようです。
後部座席に意識のないA子とB子の姿が見られました。
続編があるということで、このあとどうなるのか気になるなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:1時間29分04秒
被写体:3名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:1980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

今どきの量産型JDといった感じですが、
個々で見ても余裕でどれも可愛いですね。
3人も出てくるのどれかはきっと好みの子が見つかるのではないでしょうか。

画質  :★★★★

どのシーンも綺麗で高画質です。
宿泊施設の特定とか、あえて良くない画質で撮ってるとこもあります。
が、ほんの一部に過ぎないので全体的にはしっかり高画質ですね。

撮れ高 :★★★★★

約90分の尺ですから撮れ高は問題ないでしょう。
前半の水着やソフトなパンチラも効いてきます。
着替えやお風呂もあったり、今作もシチュが豊富です。

臨場感 :★★★★

やっぱり細かい演出が本当に凝ってるんですよね。
分かっていてもこの雰囲気作りには勝てません。
見事に世界観を感じられます。

コスパ :★★★

安くはないけど盛りだくさんな内容を考えれば、価格だけの価値はあり。
3名でてくるのでいつもよりも楽しみやすいかと。

総合点  :80点

今回も抜群の安定感でした。
これまでとは違うシチュも多く、見ていて新鮮です。
まず被写体が3名というのが良き。
リアルな女子会的な様子も良い雰囲気を出してるし、どれか1人は好みの子がいるはず。
容姿的にはどれも余裕の合格点なので、ちょっと得した気分になれるかもしれません。
ただ、相手が3人だからなのか、変態性はいつもより落ちますね。
執着した顔舐めなどそういった異常とも言えるシーンは少なめです。
それでも犯される3人を並べた景色は圧巻。素直にエロい。
そして今回もハメ撮りだけじゃないのが良いと思いますね。
ソフトなパンチラだったり、着替えにお風呂など。
さらに細かい作り込みは今回も健在です。
本当に痒い所に手が届くかのような、一つ一つの演出が細かい。
だからこそ、分かっていながらもこの雰囲気、世界観にすんなり入り込んでいける。
ここまで凝ってるのは他のAVじゃなかなか見れないと思います。
そこがこのシリーズの好きなポイントの一つですね僕は。
しかも今作の終わり方が、非常に次回作に興味を持たせる。
意識のない2人を車に乗せてどこへ向かうのか?
次はどんな展開になるのか、めちゃめちゃ気になります。
もう今から続編が待ち遠しい。睡眠姦が好きな方に特にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ましりとさん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.