Mr.研修生さん

147 ブティック店員さん

最後まで強気なフロント攻め!

(クリックで飛びます)

 

意外とヌケるシチュ。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今日は3本で終わろうと思っていたけど、新作がきたので4本目。
それではさっそく!

今月4本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは Mr.研修生 さんです!

作品はこちら

 

147 ブティック店員さん

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 


今回の被写体はこちら。
美人です。美人なんだけどちょっと怖い。
怖いというのは、隙がなさそうなオーラが出ているので、バレたらヤバそうな。
そんなちょっと強めのお姉さんですね。おそらくは30歳前後でしょうか。

 


後ろ姿はこんな感じ。
かなり高級店っぽい雰囲気です。

 


プチ胸チラ要素。
ここはほんの一瞬だけ目線がきてるようにも見えます。
冒頭から一つ気になるのは、お店の造りですね。
かなり空間的な広さ、遮るものが少ないので、撮影にはどうも不向きに思います。
これだとどこからでも見渡せちゃうんじゃないかと。

 


ちょっと近づいてみたら、胸元はこんな感じになっていたんですね。

 


鏡に映った顔がバッチリ確認できます。
やはりバリバリ仕事ができそうな、隙のなさを感じます。
痴漢にあってもこのお姉さんなら声を上げそう。そんなイメージ。
少なくとも耐え続けるタイプには感じられませんね。

 


顔撮りは約40秒で、さっそく接客してもらいます。
このアングルから見ると少し印象が変わります。
何かこう柔らくなったような。接客中ということで表情が緩んでるからかな?
最初思ってたよりももう少し若いのか?って感じもしてきます。

 


さっそく会話中にスカートの中へ忍び込みます。
ブルーのパンツでしょうかね。

 


おそらくこのあたりはお姉さんを誘導しているのでしょう。
そうでもしなければ、このお店の空間的にはハードルが高いでしょう。
姿撮りの時には、他の店員さんの姿も見られましたし。
いろんな目を気にしながらになっているのが伝わってきます。

 


それでも正面から正攻法でいっちゃうようです。
普通に会話してるほうが怪しまれないんでしょうね。
僕なら心臓バックバクで絶対無理ですね~。
それにしてもこのお姉さん、見た目通り仕事っぷりもスマートです。
さすが高級店というような仕事っぷり。
ただ、何か怖いんだよなー。振り返ったら真顔になってそうな。
なんとなくそんな雰囲気を感じますね、個人的には。
でも、ガードもハードルも高そうなだけにそのパンツが見たくなるってもんです。

 


ということで怒涛のフロント攻めが展開されさます。
このプリッとした尻肉が良きですね~。

 


お腹もチラ見えです。

 


フロントは刺繍もあって紫のラインも入っている、けっこう凝ったデザイン。
なんだかこれもさすが高級店のお姉さんって感じがします。
パンツまで抜け目がないです。

 


途中で冒頭の顔撮りシーンが挟まれてます。

 


やっぱり接客中は比較的柔らかい表情になるので、顔と同時パンツはいいですね~。

 


こうしてグイっとスカート内に攻め込むのが、本当に異次元ですね。
もう慣れてるから感覚が麻痺してるけど、普通に考えて一体どうなってんだ!?
それもこの最中もお姉さんはずっと話してくれてます。
だからこそ気付かないんだろうけど、イメージしても全然その撮影中の姿がわかない。

 


だってこんなえぐいフロント撮りですよ。

 


後半のフロントはとにかくじっくりです。
ずっとパンツが映ってます。

 


薬指に指輪はないようですねー。
ついついいつもそこを見てしまいます。

 


最後まで勢いの止まらないフロント攻めでした。

 


さすが高級店の落ち着きのあるお見送りで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!

この尻肉が堪りません。



再生時間:6分20秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
960x720 59.94fps
価格:980円(9/1まで実質882円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

間違いなく可愛い系ではなく美人系。
いかにも高級店のお姉さんという雰囲気があります。
強めな印象な印象もあって万人ウケを考えれば、★3.5ってとこでしょうか。

画質  :★★★

もちろん全然見れるレベルの画質ですが、
いつもに比べるとやや鮮やかさ?が弱いのかなとは思います。
いつもほどの鮮明さではないような。光量の関係なんだろうか?
とは言ってもいつもに比べればってだけで、そこまで気になりません。

撮れ高 :★★★★

んー、ここは人によって分かれそうな気がする。
尺も長めだし、怒涛のフロント尽くしですから撮れ高としては★5レベル。
パンチラというジャンルを考えれば、フロントはめちゃ貴重ですからね。
ただ、お尻も見たかったなーと。欲を言えばしゃがみとかも。
見え方のバリエーションを考えれば、個人的には★4.5くらい。

臨場感 :★★★★★

ここは文句なしです。
今さら言うこともないでしょう。
どう見てもなリアル感です。特に今回は緊張感も強め。
冒頭からまず、店内の空間的に難しそうに感じますからね~。

コスパ :★★★★

尺を考えても、これだけフロントを見せてもらえたら安いですね。
9月1日はポイント還元882円でさらにお得ですね。
当日に買えるようにお気に入り登録がオススメです。

総合点  :80点

撮れ高はもはや安定感抜群ですね。えぐいフロント撮りです。
記念すべきシリーズ100本がついこの前のような気がするのに、
いつの間にかもう147本目まできていたとは。もうすぐ150じゃないですか。
少し話がそれましたが、撮影的にはとにかくフロントです。
構図としてはあまり変化こそないんですが、だからこそパンツ以外の部分にも注目してほしい。
まずお店の空間的要素。遮るものが少なく、どこからでも見渡せてしまいそうな店内。
そしていかにも高級感漂う雰囲気。なんかこれだけでもう緊張感が凄い。
さらに被写体がまた強めな性格をしてそうなお姉さんで。
仕事もバリバリできそうな店員さんだし、隙がなさそうなだけに怖い。
緊張感がより増します。でもルックス的には美人なだけに、リスクが増すほど余計見たくなってしまう。
そういった背景が感じ取れるからこそ、たとえ構図に変化が少なくとも価値がありますね。
もはや純粋に、よくあの雰囲気の中でこれだけじっくりと撮れるなーと。今に始まったことではないですが。
個人的にはパンツまでしっかり抜け目がなく、そこまでしっかり品があって良きでした。
言うまでもないですが、店員さんが好きな方に特にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓


-Mr.研修生さん
-,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.