上目遣いさん

清楚系美女*フロントもバックも見えちゃうひらひらワンピースで動き回るお姉さん店員さん♪

乃木坂系の店員さん。前からも後ろからも。

(クリックで飛びます)

 

久しぶりの新作な気がする。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

ストライクゾーンの広い僕は、JK制服ものがなくなっても生きていけますが、
それでも見れなくなるのは嫌だなー。
いくらお姉さんが好きとはいえ、JKものだって好きですからねー。
Pからどんどん消え去った作者さんは一体どこへ行くのでしょうか。
僕らもどこへ行けばいいのか。もはや法律の下にはどうにもならんのかなぁ。

それでは今月2本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 上目遣い さんです!

作品はこちら

 

清楚系美女*フロントもバックも見えちゃうひらひらワンピースで動き回るお姉さん店員さん♪

 

久しぶりの店員ものですねー!
冒頭は顔撮りで始まります。

 


ちょっとこのワンピース、胸に目がいっちゃいますね。
そこまで大きくはなさそうだけど、明らかにブラの感じが。

 


顔的にもこのワンピ的にも、乃木坂系をイメージさせます。
普通に可愛いお姉さんです。JDもしくは少し上くらいでしょうか。

 


さっそく足下から狙います。
おそらく靴にでも仕込んだカメラですかね。

 


動くとイイ感じにワンピがヒラリ。
ちなみにこういった一部のパンチラシーンはスロー再生になってます。

 


白の生Pのようです。
最初は服装的にパンストを想像したんですが、生でした。

 


フロントからもチラリ。

 


おそらく顔はここが一番分かりやすい。
笑顔が素敵で、プロミスのCMの岡●玲っぽい感じ。
まさに可愛い系ですね。

 


その後も前から後ろからチラリと。

 


足をのばしたこのシーン。
見えてないのにもうエロいと思っちゃう僕は病気ですかね。

 


もちろんしっかり見えます。
パンチラ自体は一瞬に近いけど、スロー再生されてるのでしっかり見れますね。

 


もちろんスローではなく通常再生でじっくりシーンも。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:2分18秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
960x540 29.97fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

★3.5です。ルックス自体は良いけど、
そこまで高画質ではないことと、下からのアングルなので顔バチとまではいかないのが惜しいので。
とは言っても普通に顔は見れるので、そこまで気にしなくていいと思います。
とにかく笑顔が素敵なお姉さんですね。何度も笑ってくれて一生懸命さが伝わります。

画質  :★★★

高画質ではないけど、悪いわけでもない。
ちょうど中間というか、平均値といったところ。

撮れ高 :★★★

少し暗いシーンもあったり、スローも少し使ってるので、
実際の尺はもう少しだけ短いです。
でもスローでパンツが見やすくなってるので、むしろ良い編集かと。
超スローってわけでもないし、ここぞという一部のみなので。

臨場感 :★★★★★

ここは文句なしですね。どう見てもな空気感。
店員さんはずっと笑顔で頑張ってるのが分かるんですが、
接客中に前から近づくと、一歩引いてるような印象を受けます。
頑張って笑顔で対応はしているけど、何か距離感がおかしいことには気づいていそう。

コスパ :★★★

個人的にはリアルな店員ものってことで、これでも安いとは思うんですけどねー。
相場を考えるとどうしても★3という平均値くらいかなー。

総合点  :70点

正直僕的にはもっと得点が伸びてもいいと思うんです。
このリアル感を考えれば。カメラワークも見づらさとかはないですしね。
ただ、同じ店員ものだと、やっぱりあの方と比べてしまうかなー。
あちらも高画質とまではいかないけど、撮れ高のえぐさはヤバいですよね。
あのグイグイ攻め込む感じ。あちらは異次元なので、あまり比較しないようにしましょう。
この方の売りはなんと言ってもリアリティー、臨場感です。
冒頭のほうの接客シーンは、たぶん時系列的には最後らへんなんじゃないかなって思うんです。
だいぶ客にも慣れてたくさん笑顔で頑張ってくれてる。
でも近づくと一歩引かれるような。心なしか、段々無理して笑顔を作ってるようにも見えてきます。
でも何かおかしいとは思っても、最後まで店員としてやり遂げようとしていて頑張ってる姿にキュンとします。
逆にその姿に萌えますね。違和感を覚えていながら、分かっていながらの笑顔での対応。
そんな妄想をさせてくれるようなお姉さんでした。
ルックス的にも乃木坂にいそうな、落ち着きのある可愛い系で。
ワンピ自体もそんな印象を受ける服です。
基本はチラ見えですが、一瞬ガバっと見えるところがいくつかあります。
そういったシーンではスロー再生。その映像自体は通常再生よりパンツが見やすくなって良きでした。
でもスローゆえにその時の音声は気になりますね。接客しながらなので、もちろん店員さんの声も入ってますので。
でも全体的には悪くない編集ですし、画質以外はクオリティーが高い。
その画質も普通に見れるレベルなので、リアル感を重視する方に特にオススメできます。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-上目遣いさん
-,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.