ぽるにかさん

サマーでワンピなお姉さんたちの生足パンツを拝見(No.30)

ワンピース限定!5名のお姉さん達の生P。

(クリックで飛びます)

 

新作出てますよ~



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

8月最終日。月間レビュー何本まで伸ばせるか。
でも今日はさすがの月曜なだけに、新作が少ないですねー。

それでは今月83本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ぽるにか さんです!

作品はこちら

 

サマーでワンピなお姉さんたちの生足パンツを拝見(No.30)

 

今作は5名収録作品です。

 

1人目(33秒)


JD?もしくはちょい上?
どっちにしても若めです。

 


最初は中の上くらいかと思いきや、しっかり見れば見るほど可愛い。
系統的には乃木坂の松●沙友里タイプです。
僕は今作で1番タイプかも。

 


パンチラシーンはいきなり屈みが見れます。

 


さらに直下から。
フロントまでも見えてるのが堪りませんでした。

 

 

2人目(21秒)


色白童顔の清楚なお嬢様タイプ。
JDかな?指輪をしてるところを見れば、もう少し上か?
童顔なだけに難しい。

 


つぶらな瞳が可愛いです。
どっちかと言えばアイドル系だけど、1人目とはまたタイプが違います。

 


こちらは追い撮りです。
歩いてるところを真後ろから。

 


終始動きのあるパンツが見れました。

 

 

3人目(44秒)


彼氏とデート中のお姉さん。
これは正統派美人です。華もあってタレント向きですね。

 


至近距離でややカメラ目線っぽいシーンも。
クセのない正統派美人でいうなら、このお姉さんが万人ウケNo,1でしょう。
さすが商品のメインサムネになっているだけある。

 


こちらはエスカでの撮影となります。

 


彼氏とデート中というシチュも含めて良きでした。

 

 

4人目(1分18秒)


ぱっと見で思うのはスタイルの良さ。
顔が小さくスラっとしてますね。

 


最少は雰囲気的にJDかと思いましたが、20代後半くらいかな?
顔的には中の上くらい。顔撮りの最後、一瞬ですがカメラ目線きてるっぽいです。



まずは追い撮り。
スレンダーに見えたけど、意外と肉感がありますね。
想像と違うからこそ覗いた時の愉しみがあるってもんです。

 


パンツのフィット感が良い感じ。

 


立ち止まったところでのヒット&アウェイも有り。

 

 

5人目(1分10秒)


赤矢印が被写体です。
JDっぽいですね。隣は友達?妹?
とりあえず2人で買い物中の様子。

 


ややキツめの性格が見えるような顔達ですが、普通に美人系です。
青矢印のお友達(?)のほうも注目です。
こっちは童顔で完全に可愛い系。
普通にKくらいに見えるんですが、どうなんでしょうね。
姉妹というには顔のタイプが違いますし。
どっちもDなのかな?

 


あの雰囲気で星柄パンツ!?
これだからパンチラが好きなんですよ僕は。
こういうギャップが本当好きです。
そして素肌ではないものの、背中まで見えてるのがワンピの良いところ。

 


フィット感も、やや食い込んだ感じも最高じゃないですか。
お姉さん、星柄パンツ履いてるのバレてますよ。

 


最後にはお友達のほうもサラッといってます。
重ね?って感じですが、容姿を考えればオマケ要素としては全然有り。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分47秒
被写体:5名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:750円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

今回は5人それぞれが別タイプのルックスかと思われます。
その中でも飛びぬけてるのは、メインの3人目のお姉さん。
華があってキラキラしてますし万人ウケしやすい正統派美人。
個人的には1人目も好きだし、2人目の童顔お嬢様も好きです。
オムニバスでこのレベルを5名集められるなら★4は堅い。

画質  :★★★★

色合いが気になるとこもありますが、画質的には綺麗です。
初期の頃こそ画質に難有りでしたが、最近は安定してますね。
どこかのタイミングで機材が変わったんだろうか。

撮れ高 :★★★★

それぞれの尺が短めではあるんだけど、満足感がしっかりあるんですよね。
顔とパンツが両方ともガッツリ撮れてるからでしょうか。
ただ、これまでの作品を見てきた僕としては、フロントにも期待しちゃうんだよなー。
このレベルの作者さんになると、どうしても期待値が高くなるだけに、評価も少し厳しめになってしまったり。

臨場感 :★★★★★

なんとも言えぬ臨場感に溢れてますね。
顔撮りにしても逆さにしても。
言葉で表すよりも肌で感じるというか、見れば分かる的な。

コスパ :★★★★

安いです。1000円でも買いますもん。
これを毎回750円で提供してくれるんだからありがたい。

総合点  :84点

安定感抜群ですね。たぴおかさん無き今、Pを支える1人です。
とにかく顔撮りが良いですよね~。その仕事っぷりには感服します。
これだけの臨場感の中で、ここまで顔バチを長く撮れるのはこの方くらいじゃないでしょうか。
それぞれの尺は短めなので、必然的にパンチラの尺も短くはなるんですが、
物足りなさはなく、余裕で満足できます。
それもやはりこの顔撮りがあるからではないでしょうか。
そして被写体のルックス的にもレベルが高いです。
これまでブスが出てきたことって1度もなかった記憶。
そのあたりの選球眼というか、こだわりはしっかりと持たれてるようです。
個人的に好きなのが、生は生、ストはストって分けて作品を出してくれるところ。
今回は生+全員ワンピースというのもポイントです。
ワンピが嫌いな人っていないんじゃないですかね?
僕は背中やブラチラまで期待できるワンピが一番好きです。
今作ではブラチラこそないものの、ワンピの良さはしっかりでてます。
全てにおいて高評価なのはきっと皆さんも同じはず。
もはや出たら即買い作者さんの1人ですが、お姉さんが好きな方に特にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ぽるにかさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.