サマースカイさん

[セット]2ヶ月粘着プリ尻JKちゃん5日分!

5日分のJK粘着撮り!セット価格!

(クリックで飛びます)

 

制服ものが少なくなってる今、貴重ですねー



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

8月も明日で終わりですねー。
だというのに毎日暑すぎて、マスクなんてしたくないですよ。
一体いつになったらマスクなしの女性を見れる日がくるのか。
マスクだとかソーシャルディスタンスだとか、
このまま定着されたらたまったもんじゃないですね。
あー早くマスクなし作品が見たい。

それでは今月81本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは サマースカイ さんです!

作品はこちら

 

[セット]2ヶ月粘着プリ尻JKちゃん5日分!

 

今回は同一JKちゃんの5日分。
過去作のセットとなってるので、既に購入済みの方は注意して下さい。

 

1日目(5分10秒)


まずは横顔。マスクをしてるので分かりづらい。
でも髪色からもギャルっぽいのは伝わってきますね。

 


まずはエスカでの逆さ。
ブルーの生Pのようです。

 


暗めだったりもするんですが、こうして比較的キレイに見えるシーンも多々有り。

 


そして冒頭の顔撮りシーンへとつながります。
電車待ちで、少しスカートを気にする姿が。

 


それもそのはず、この日は風が強めで。

 


油断してたらスカートがこんな状態に。
間違いなく1日目の見どころの一つです。

 


さらには電車内にまでも密着。

 


フロントからこの状態でじっくり。

 


終盤には後ろからも。
1日目からかなりてんこ盛りな内容でした。

 

 

2日目(1分38秒)


2日目は階段からスタート。

 

重ねだけど白Pがはみ出してますね。



さらに立ち止まってるところをじっくりと。

 


さらにエスカでのフロント。
ここまででもかなりの粘着撮りなのが分かります。

 


最後は顔撮りなんだけど、もしかしたらこれは3日かもしれないですね。
制服はもちろんのこと、マスクもバッグも同じなだけに、
どこまでが2日目なのかハッキリとは分からない。
ただ、1日目と明確に違うのはワイシャツですね。
1日目は長袖でした。なのでちゃんと別日に撮ってる感はありますね。

 

 

3日目(4分40秒)


ということで3日目もまずは階段から。
今回は生のピンクP。

 


やっぱり動きのあるシーンは良いですね~。

 


このじゃっかんスカートを気にする姿が好き。
一応警戒心は持っているようです。

 


生の日と重ねの日の違いはなんなんでしょうね。
重ねはJKちゃん的にどういう日なんだろう。

 


さらにこの日も電車内にて。

 


暗めではあるものの、前から後ろからと豊富。

 


5日間通して、たぶんここが顔撮りマックスです。
マスクをしてるものの目元はハッキリ分かります。
イメージ通りのギャルっぽさもありつつ、意外と大人っぽさも感じるような整った顔。
これはLJKくらいでしょうね~。

 


最後はエスカで。

 

 

4日目(2分57秒)


4日目は電車待ちシーン。

 


この日は比較的、光量に恵まれています。

 


さらにもはや恒例の電車内でのフロント。

 


この日もじっくりでした。

 

 

5日目(1分秒25)


5日目はスマホ撮りです。
さすがに画質が一気にアップしてますね。

 


テカテカの純白P。
さすがスマホ撮りは綺麗です。

 


そしてめくりまで。

 


エレベーターに乗るJKちゃんを追いかけます。

 


二人きりのエレベーター内で逆さ撮り。

 


ここはどういう状況だったのか分からないんですが、
再度、撮影者がエレベーターに乗ります。

 


じっくりといただいたところで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:14分28秒、1分25秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 1088x1920  29.96fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

ハッキリとした目元で美人系。
ギャルっぽさの中にも大人っぽさも垣間見えます。
ただ、マスクなのと顔撮りシーンの少なさが惜しい。
これだけ粘着できるなら顔撮りももっといけたんじゃないかと。
撮れる撮れないというよりは、リスク面を考えての編集かもしれないですね。
もうちょっと顔撮り欲しかったなーというところで、★3止まりとしまいた。

画質  :★★★

基本的には高画質ではないです。
かと言って悪いまでもいかないし、普通に見れるレベル。
ただ、5日目のスマホ撮りは高画質です。
ということで厳密には★3.5くらいですね。

撮れ高 :★★★★

階段やエスカ、めくりにフロントなど、豊富さが凄い。
★5でもいいレベルの撮れ高だと思います。
しかも5日に渡る粘着撮りという。
ただ、暗めのシーンも多めなので、その豊富さを活かしきれてない感じもします。
ということで★4.5ということで。

臨場感 :★★★★

撮れ高が豊富でエスカはもちろんのこと、電車内でのフロントまでも。
さらにはエレベーターでの二人きりという密室も。
果たしてこれだけの粘着撮りが可能なのかってところですよね。
でも被写体の仕草や様子は極めて自然で、違和感を覚えるシーンは特にない。
そして決して良いとは言えない画質が、良い雰囲気を作ってくれてます。
たぶんこれ超高画質だったら、悪い意味で印象が違ったんじゃないかと。
撮影の感じ的には、シーンこそ豊富だけど無茶なことはしていない。
なのでリアリティー含めてなかなかです。

コスパ :★★★★★

過去2作のセットということで、普通にそれぞれ買うと1500円。
なので520円も安く買えるわけですね。
5日分とう内容を考えても安いでしょう。
トータル16分近い尺ですしね。

総合点  :80点

セットということで安く買えたり、コスパ面がまず良いですね。
既に過去作を買ってしまった人にとっては残念だけど、
未購入の方にはかなりお得だと思います。
全体的な印象として、顔撮りの少なさと暗めのシーンもそこそこあるのが、弱いポイント。
逆にそれ以外は軒並み高評価です。元々画質は普通レベルなので、暗めのシーンもそこまで気にならないかな。
良いポイントはシーンの豊富さと撮れ高ですね。
エスカ&めくり、階段にエレベーター。電車では前からも後ろからも。
数日に渡って撮ってる作品に多いのが、毎回同じ格好でパンツだけ違うという。
あー、どう見ても同日に撮ってんだろうなーって思うものも中にはありますよね。
そういった意味では、今作も制服だけに毎日同じような感じにはなってしまってます。
ただ、1日目とそれ以降ではワイシャツの袖の長さに違いがありました。
だからって別日かどうかの証拠にはならないけど、そういった違いが見れるのと見れないのとでは天と地ほども差があると思います。
だいたい同じ時間帯に撮ってるんだろうなーというところから、その日の風の強さの違いとか、
そういったところも細かく見ていくと、いろいろ見えてくるかと。
一日だけ重ねがあるのをリアルと見るか、演出と見るかっていう考察も面白いです。
それ以前に、生が多い中で重ねの日ってのはJKちゃんの中でどういう気持ちなのかが純粋に気になります。
重ねる日の基準はなんなんだろうと。その日の気分?女の子の日?その後の予定とか?このへんは全てのJKに対して聞いてみたい。
生の子はいつも生とよく言われますが、それだけに重ねの日はなんなんだろうなーと。
話がそれてしまいましたが、今作はこれだけ粘着してるわりにはそれなりにリアリティーも感じます。
決して良くはない画質だったり、たまに出る画面のケラレも良い雰囲気を出している。
そして被写体に特に気になるというか、嘘くさい様子が見られない。
撮れ高こそ豊富だけど、無茶なことはしてないので、それぞれは意外とシンプルでもあるんですよね。
正直どっち?って言われても分からないレベルです。
でもどっちか分からないってことは露骨感などはないわけで。
それくらい分からないからこそ次も見たくなるし、検証したくなる。
僕の中ではこの方に近いものも感じました。
これだけ撮れてるからこそ、マスクだけが惜しいですね。本当コロナが憎い。
ということで、粘着撮り系が好きな方にオススメな1本です。
制服物が減ってきてる中で、果たしてサマースカイさんは生き残れるのかも気になるところ。
最近の流れを見ると、販売したくてもできない状況にいる作者さんがたくさんいるでしょうからね。
突然消えないことを祈ります。何はともあれ今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-サマースカイさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.