未来の坂本さん

机下の華63

短パンからの景色。S&K?2名収録。

(クリックで飛びます)

 

えーマジかぁ、ついにこの方までも…
掘り出し物もあるので要チェックです。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

なんだかんだもう8月も終わるんですねー。
更新ペースが落ちたとはいえ、今月もそこそこ書けました。
せめてこれくらいは維持できるくらい、これからも作品が出てきてくれればいいんですが…

それでは今月77本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 未来の坂本 さんです!

作品はこちら

 

机下の華63

 

今作は2名収録作品です。

 

1人目(9分20秒)


これはたぶんKですかね。
まだまだあどけなさが残っていて童顔です。
顔的には平均的ですが、磨いたら光るタイプ。

 


手前はおそらくお母様でしょう。
家族で食事中といったところでしょうか。

 


前作に続きこちらも短パンです。
手前にお母様の姿があるというのが、また背徳感も。

 


このわずかな隙間を狙っていきます。

 


グレーの綿パンツかな?

 


パンツを見てからだと、最初よりも可愛く見えてくるのは何故だろう。

 


短パンだからって完全に油断してますね。

 


ズームしてみるとまるでパンツを隠すような仕草。
まぁたまたまなんですが。

 


手をどけるとこんな状態。
よう見るとかなり際どいところまで見えているような。
本来ならハミ毛しててもいいくらいじゃないですかね?
元々薄いタイプなのか、しっかり処理をしているのか。

 


その後も手が邪魔と思わせつつ、しっかり見えるといった内容が楽しめました。

 

 

2人目(3分20秒)


お次はこちら。
尺的にはオマケ的な位置づけでしょうが、それでも3分超えです。
顔撮りこそないものの、年代は容易に想像がつきますね。

 


隙間こそあるけど、けっこうダラっとしたタイプの短パンゆえに、厳しそうです。

 


でもズームをしてみるとこの通り。

 


なんとも可愛らしいパンツじゃないですか。

 


ガッツリとまではいきませんが、チラ見え程度に楽しめる内容でした。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:12分40秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:600円(8/30まで実質540円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★

2人目は顔なしということで★2止まり。
1人目は顔自体は可愛らしいけど、まだまだあどけなさが残ってます。
磨けば光る原石タイプですね。

画質  :★★★★

屋外ではないですが、変わらず綺麗です。
ズームをしても劣化しないのがポイント。

撮れ高 :★★★

どちらもガッツリというよりはチラ見えです。
短パンゆえに見える景色、スカートとはまた違ったものを楽しめます。

臨場感 :★★★★★

手前にお母様が見えるという構図がもうリアル。
被写体の仕草もごく自然ですし、ズームの臨場感も完璧。

コスパ :★★★★★

たしかにチラ見え程度ではあるんだけど、尺は長い。
そしてポイント還元中は540円。やはり安いです。

総合点  :76点

80点代に乗らなかったのは2人目が顔無しだからですね。
でも顔無しなのには理由があるわけで。どう見てもな年齢ですもんね。
顔がなくともその年齢層だけでいけちゃう方には良いと思います。
とは言っても尺的にメインは1人目です。
こっちは顔バチ。完全に確認することができます。
磨けば光るであろう原石タイプなのが逆に良いなと感じました。
磨いて光ってしまってからよりも、まだあどけなさ残る今の姿のほうが貴重ではないかと。
こっちはけっこう際どいどこまで見えていて、毛の処理はどうしてるんだろう?
とか、そんな妄想が捗ります。まだまだ擦れてなさそうな子なのに、そこの手入れはしてるのかとか。
はたまた極まれに見るナチュラルにパイ●ンな子なのかも。
そんな妄想が自然と頭をよぎるような、際どい映像でした。
リアリティーや臨場感はもはや言うまでもないでしょう。バッチリです。
スカートではなく、あえて短パンだからこその景色を見てみてください。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-未来の坂本さん
-,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.